« ああ・・・やっぱり・・・ | トップページ | どうせ、そんなもんよ! »

2011年6月 3日 (金)

どうでも良いことなんだけど~ありがとう~♪

今日は、朝から、夜遅くまで、踏んだり蹴ったりでしたgawk


いろ~んな人の、お陰で振り回されて・・・

きっと私は、早死にするんだと、真剣に思った一日でした・・・











そんな時に、私を笑顔にさせてくれた、あなた・・・









車の中に、置きざりにしてたら、こんな風に変身してたわね。↓

Blog1136



溶けて、また固まったみたいhappy02

アルミの袋に、いっぱい、へばり付いてたわね。
びっくりしたわ。



何だか、ぼうしみたいよ?sweat02












スーッと覚めたよ? (冷めたよ?)






「ありがとう♪」と心から、感謝しました。




|

« ああ・・・やっぱり・・・ | トップページ | どうせ、そんなもんよ! »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

感謝して、食べちゃった?happy02

踏んだり蹴ったりの1日ってあるよね~。
「も~、しらないっっannoy」て言いたい時って、あるよ、あるあるあ。
だいたい、良いことの方が少ない気がする。
そういう時に笑顔にしてくれるあなたheart01・・・が・・・キノコの山・・・sweat02
kanaさん、ときめきを探そうぜsign03
(人のこと言えないけどcoldsweats01

ところで、胸の痛みはいかがですか?
(これも違う意味だと良いんだけど)
だいぶ良くなった?

投稿: ひろ | 2011年6月 4日 (土) 11時12分

> ひろさん

ぶぶぶ・・・( ̄m ̄)

また、ひろさんのコメ見て笑わせてもらったsmile

ほんと、ほんと、ほんとsign01
むかつく時、あるでしょ~sign03

そうよ、楽しいこと、嬉しいことより腹たつことの方が多い、毎日!

余計に、シワが増えちゃう(;一_一)

だもん、こんなこと(キノコの山)でも、笑ってないと、やってらんないじゃんsign03(何がか、よくわかんないけど)

わぁぉぉぉぉ~heart04(^○^)
ひろさ~ん、ときめき、一緒に探しに行こう! オヤジしてる場合じゃないわよ、あたしたち・・・( ̄▽ ̄;)

胸はね、少しずつ良くなってるみたいだけど、すぐあれこれ動きすぎちゃうから、また痛くなっちゃうのよね~coldsweats01

今日も、お店で梱包がきつくて、さすが他の人にやってもらったわ・・・sweat02

投稿: kana | 2011年6月 4日 (土) 16時54分

きのこの山!いい仕事しますや~ん(^^)v

踏んだり蹴ったりの日は、
どこをどう頑張っても踏まれて蹴られるから、
「きのこの山!偉いっ!!」と褒めて使わそう~~(^^)

投稿: えりこ | 2011年6月 5日 (日) 19時46分

> えりこさん

うふふ・・・(#^.^#)

こんなことで、こんな話してて、おかしいでしょ?
でも、こんなことででも、笑ってないとやってらんない日もあるわけよ・・・think

でも、実は妹と爆した、知能低い姉妹です。coldsweats01(妹が聞いたら、私は違う!って怒りそうだけど・・・coldsweats01)

そうなんだよね~、踏んだり蹴ったりって続くよね~。

大抵、朝に嫌なことがあると、アヤがつくんだか、一日ズルズルと続くことが多いweep・・・

そういうときってさ、違う角度から見てさ、良い様に解釈できるような心の広い人間になりたいって思うんだけど、現実、私には無理な話でね・・・( ̄▽ ̄#)

えりこさんも、そんな日ありますか?


投稿: kana | 2011年6月 9日 (木) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40254739

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも良いことなんだけど~ありがとう~♪:

« ああ・・・やっぱり・・・ | トップページ | どうせ、そんなもんよ! »