« 我が家もレンタルウォーターサーバー♪ | トップページ | 最近の私のお気に入り♪ »

2011年7月25日 (月)

レンタルウォーターサーバー(お水について)

前記事に、ちょっと追加です(^'^)

お水の種類に、迷ってて業者に問い合わせをしましたところ・・・

私「富士山や静岡、京都とか地方のお水と
水道水をきれいに除去したお水と
どっちがいいのかな~って迷ってるんですよね。

失礼ですけど、水道水を除去したお水ですと
キッチンにビルトインしている浄水器と
あまり変わらないような気がするのですけど
どうでしょうか?」




と、問いかけてみました。





業者「確かに、ナチュラル飲料と言って、そのままの
湧水の方が新鮮で一番良いとは思いますが、
今回の地震で放射能の関係上、こんなに離れて
いるんだから、大丈夫と思っていた遠距離の場所の
お水まで、汚染されていたことがわかり、今は、
人間が確認して除去したお水の方が安心と言って
多く出回っていると聞いてます。」






とのことでした。


ビルトイン浄水器との違いについては、当たり前ですが
カートリッジの大きさ、機能の違いと、大きく違うのは
除去されたお水に、「ミネラル」を多く含ませると
いうところでした。




私が今回、決めたお水は、
こんなお水です(#^.^#)




もちろん、これは、それぞれ会社によっての判断や
お客さんへの基本トークは、異なるとは思いますけど
今回、私は、そのお話を信じて、選択させて頂きました~(#^.^#)





って言うか、母のところは富士山のお水なので、どちらも
好きな時に飲めるかな?って思いがホントですが^^;
何も、違う業者の同じお水にすることもないかな~と
思ってです。




どちらにしても、ここの業者は、契約金も解約金も全く無いので
いろいろ、試してみるのもいいかなと思いました。





以上~、私のちょっとした感想でした。

|

« 我が家もレンタルウォーターサーバー♪ | トップページ | 最近の私のお気に入り♪ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40960389

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルウォーターサーバー(お水について):

« 我が家もレンタルウォーターサーバー♪ | トップページ | 最近の私のお気に入り♪ »