« 今日は、1日講習だよ〜^o^; | トップページ | 久々の不二家ケーキ♪ »

2011年7月 5日 (火)

今日は、電車ではるばると…

今日は、電車ではるばると…

最近の私の節電グッズです!(*^.^*)

USBからの扇風機じゃあ〜!(^○^)♪


快適よん(*^.^*)

画像わるっ!

今日は、年2回の楽天の大きなイベントで、只今、ラッシュの電車の中からです(-"-;)
立ちっぱなしで足が痛い…

なんか各駅、ドア開くたんび、ホームから掛け声がかかるのは、なぜ?
大きな声で、どなたか降りる人はいませんか〜?!とか、はい!どうぞ!とか?

なんか、お店屋さんみたい(*≧m≦*)
すんごい活気!
いいじゃん!
こっちまで元気が出てきそう!


節電のため、電車はクーラーが効いてるか、ハラハラしたけど何とか大丈夫です。
念のため、今日はクールマフラー持参しました〜(^○^)

やっぱ、いいね〜!これから手放せないわ!

あとは、会場のホテルの中が問題だわ(-"-;)

只今の時刻、8時45分。


今日は、終るの
懇親会とか、入れると超〜遅いよ(-_-;)
多分、地元に着くの23時は、回るでしょう(-"-;)


だから、せっかくなんで、おもしろ、おかしく、楽しく過ごそうと思ってま〜す(^○^)♪


いろんな人と、現地で、会おうね〜!って約束してるのよ!


三木谷社長とも、またまた半期に一回、お会いできるしね!(*^.^*)

では、では、只今、新橋〜!

もうじき着くよ〜!
行ってきま〜す!
ガンバよ!

|

« 今日は、1日講習だよ〜^o^; | トップページ | 久々の不二家ケーキ♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜paper

この扇風機の画像って何か昭和初期みたいだね〜smile

またまた久しぶりのカキコかなcoldsweats01

エアコン効いてて良かったね〜confident

また一杯食べて飲んで皆でワィワィ楽しく…帰るの23:00って、とっくに過ぎて最終ギリギリジャア〜ンshock

投稿: のんべ | 2011年7月 5日 (火) 23時40分

>のんべさん


只今の時刻…
真夜中の2時でござる(古っ!)

今日は、お疲れ様でした~coldsweats01
結局、train最終までいちゃったわね~dash
house着いたら1時だったwobbly
間に合って良かった(-。-;)

われながら、短い針、一周以上の時間、よくもつと、感心するわgawk
あと何年続けられるかねcoldsweats01

でも、いろんな人との出逢い…
大切にしたいと思う1日です。confident
良い刺激になるよねup

楽天のお仕事、今度こそ、気合い入れたいと思います(ほんとかよdash)

明日は、あ…正式には今日は、またまた、朝早くから忙しいね~!
ガンバだよ~(^○^)

投稿: kana | 2011年7月 6日 (水) 02時11分

USB扇風機、私も持ってますよ~
同じの。またまた奇遇だわ~
羽はグリーンですが、同じかしら??

同業者と話をすると、すごく刺激を受けてヤル気が増すのよね!

ネットショップ関係はなかなか会う機会がないのだけど
普段、フリーでやっているインテリアのお仕事は
この時期に集中する新商品発表会なんかで同業者に会って
色々な刺激を受けています。

KANAさんも有意義な時間になったみたいだね!

毎日忙しいだろうけど、ガンバロー!!!

投稿: まちゃみ | 2011年7月 7日 (木) 08時39分

>まちゃみさん


きゃあhappy02!まちゃみさんも、おんなじ扇風機持ってんのsign02
わあ~いsign01
お揃いで、嬉しいな~(^○^)

でも、羽は緑じゃなかったなhappy01sweat01
かわいいねshine


やっぱり、まちゃみさんも同じ同業者と話しすると刺激になる?
そうだよね~dash
ワクワクするよね!

私とまちゃみさんとでランチなんぞ食べに行ったら、そりゃあ大変でしょうね~happy01

おしゃべりし過ぎて、店外出たら、暗くなってるかもcoldsweats01

投稿: kana | 2011年7月 9日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40681551

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、電車ではるばると…:

« 今日は、1日講習だよ〜^o^; | トップページ | 久々の不二家ケーキ♪ »