« 今日は、電車ではるばると… | トップページ | 携帯電話機種変更しました~♪ »

2011年7月 9日 (土)

久々の不二家ケーキ♪

先日、優香ちゃんがゲストだった時の「帰れま10」は
不二家でした~♪

見てたら、どれもおいしそうで、思わず私も不二家へ
行ってしまいました。




すると、「帰れま10」の文字が着いているケーキがズラリと
並んでて、4個で1セットとして、999円セールがやってました~♪






もちろん、買ってしまいました(^○^)



Blogs15



ああ・・・

うまい・・・(*^_^*)よおお~♪






今日から、東金の方の現場のリフォームが新規で
はじまりました。


今回は、トイレとキッチンがメインです。

半端じゃなく、暑くて、海に行きたくなっちゃいます((+_+))

リフォーム現場から、15分くらいのとこに海があるんだって!

いいな~、行きたい~wave







それより、東金に住む友人、Tちゃ~ん(^○^)






時間が合う日に、近くで待ち合わせして「ランチ」でも
しましょう~よぉぉぉ~♪



会いたいですぅ~。










只今、遅くのお昼・・・





ガストにて・・・




時刻、16:07です。





クーラーがこんなに快適と思ったの、今年一番かもぉ~coldsweats01





今日は、帰りの道が、こわい・・・






半端なく、大渋滞だろな・・・








関東、どうやら今日、梅雨があけたそうです。







本格的な夏が来ますね・・・







ふぅ・・・








|

« 今日は、電車ではるばると… | トップページ | 携帯電話機種変更しました~♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

不二家のケーキ、大好きです~♪
でもね・・・近くの不二家がどんどん無くなっちゃって(涙)
寂しい限り・・・。
久しぶりに食べたいな~。

梅雨が明けたね。暑い(*_*)

投稿: えりこ | 2011年7月 9日 (土) 16時45分

>えりこさん

私の近所にも、それこそhouseから歩いても行けるくらい近いとこに不二家あったのに、以前あった不二家騒ぎの時でつぶれちゃいましたweep
優しく~ご夫婦で営業されてたんだけど最後何もかも処分セールをやって閉店となりました。
寂しいよね~cryingsweat02

今年も、梅雨って感じじゃなかったな…と感じるのは、私だけ?coldsweats01

投稿: kana | 2011年7月10日 (日) 07時53分

不二家のケーキって大きいよね。
大きさから考えると良心的なお値段だと思う。
でも、私の買ってた不二家も無くなっちゃったのよねぇ。

夏だねぇ。
大っきらいな蝉が出る夏だねぇ。
やだなぁ。

投稿: ひろ | 2011年7月13日 (水) 10時31分

> ひろさん

うんうん、不二家のケーキは、1個でも
結構、満足感あるよね。
まっ、軽く2個は平気だけどwink

やっぱり、ひろさんの近所の不二家もなくなっちゃったんだね?sweat02

ほんと、寂しいね~。
あの時の事件は、そこまでの、本当の騒ぎだったのかな?

ああ・・・
ほんと、本格的な夏よ・・・

うう・・・蝉聞くと、ひろさんをはじめ、hirorinのことも自分で踏んづけた時の事も、いろんなことを一気に思い出すわ・・・shock

投稿: kana | 2011年7月14日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/40740240

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の不二家ケーキ♪:

« 今日は、電車ではるばると… | トップページ | 携帯電話機種変更しました~♪ »