« 愛車、キレイは、どう維持されてますか? | トップページ | 私の、最高~の一時♪ »

2011年8月25日 (木)

久々の渋谷で・・・

昨日は、娘の誘いで久々に、お出かけしましたdash
渋谷のO-EASTです!


昨日の様子は・・・

9組のアーティストが出るのだけど超~時間が
長くて結構、ギブアップwobbly
14:00から21:00過ぎまでなのよsweat01
仕事が午前中あったので娘は、先に行って私は後から、
友人と!
(なんて、友人だけ仕事で私は違ったんだけどね)
何とか15時頃着きました!
すごいよね~6時間 立ちっぱなしなんだわ
とは言っても朝ごはんしか食べてなかったし、
足や腰が痛くて、途中15分くらい抜けちゃったわcoldsweats01
だってさ、とってもお洒落なアメリカン調?カクテルバーみたい?
思わず、入ってしまったhappy01beer

Blog12
ご無沙汰してましたハイネケンと鶏の唐揚げで軽く一杯heart04
ぷはーhappy01
生き返るdash

今回はね、またまた私の知らない世界を覗くことができました!
ライブは、何度かいったけど、観客がおもろかった
それぞれのボーカルたちが、いろんな思いを語るシーンに涙した私…
「夢は、諦めなければいつか叶うshine
ほとんどのアーティストが、同じような内容を語って…
思わずUVERworldが頭に浮かび、またライブに行きたくなりました。confident







帰りに、地元隣の駅で途中下車して軽く居酒屋で飲んで
食べてから帰りました。


その隣駅に着いたときは、もう午前0時だったよ。

Blog13


ほんと、何万回? 思ったことだろう・・・

「ビールbeerを一口飲んだ瞬間、「ハー♪」って
落ち着く気持ちを( ̄ー+ ̄)


疲れが、一気に取れるような気がしちゃうのよね~。



そして、おつまみね。

Blog14


時間が短かったけど、とっても楽しい一時でした。

|

« 愛車、キレイは、どう維持されてますか? | トップページ | 私の、最高~の一時♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント


さみしいとき
あるよね
http://2hgs5k7.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 17時21分

> ひまなときさん

こんにちは、ひこまなときさん、kanaです。

何かさみしいことがあったのでしょうか?
アドレス飛んでみましたが、わかりませんでした。coldsweats01


投稿: kana | 2011年9月 1日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/41358625

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の渋谷で・・・:

« 愛車、キレイは、どう維持されてますか? | トップページ | 私の、最高~の一時♪ »