« 久々の渋谷で・・・ | トップページ | 不規則な最近の私のごはん »

2011年8月27日 (土)

私の、最高~の一時♪

今頃、お盆休みの話だけどcoldsweats01

予定通り、いろんな人と会って、楽しめて、最高の
期間でしたよんheart04confident

昔ながらの友人たちとも、いつも以上に、超~大騒ぎ
だったような気がするよhappy02


はじめ、先に到着した私と友人2人で飲んでて、すぐその後から
もう1人来て、既にそこで3人で盛り上がりup

そして、またその後に2人来て、更に、盛り上がりはupupup



すると・・・




いつもなら、ここで全員揃ってるのだけど、急遽、更に
もう1人、参加shine





なんと、もしかして・・・・〇〇年ぶり? 

いや、実はもっと・・・?

中学生以来のご対面です。





想像はしていたけど、全然違った^^;



すれ違っても、絶対にわからん!と思った!


ら・・・同じこと、私も言われたcoldsweats01

そうなんだよね、自分じゃあんまり変わっていないって
思ってても、相手からは、別人のように、変わったって
思われることもあるんだよね。



でもさ、Kちゃんなんて、全然変わらないって言われてたよ。


それってさ、ある意味良いよね~!



だってさ、よく考えてよ、中学の時から、変わってないね~なんて
言われたらすごいことじゃない?

でもってさ、私の時の「すげー変わった!」はさ、どうとっていいの?



喜んでいいのか、悲しむのかは、それを言ったその人にしか
本当のことは、わからないよね。。。(ー_ー)!!






ああ・・・でも、楽しい~happy02



いろんな意味で刺激があって、楽しいよ♪



だから、Kちゃんなんて、「明日、用事があるから私だけ
もしかしたら早く帰る」なんて言ってたのにさ、最後
笑っちゃうくらい、ベロベロhappy02


いったい、何をあんな風に夢中になって、しゃっべってたのか
誰もわかりません。



でも、それがまた、面白いんだよね(*^m^*)ぶぶぶ・・・









1件目のお会計は、私がみんなからお金を集めて
支払いしたんだけど、翌日、レシートを見たの。





1件目で飲んだ、お酒の量・・・






中生ビールbeer×34杯


緑茶酎ハイ×3杯


生絞りグレープフルーツサワー×2杯

赤ワイン×ボトル2本



でした・・・。





これって、どうよ?

のんべ?

そうでもない?





多分、同時に6人揃って、乾杯~ってやってたら
間違いなく、もっと多いよね。
終わりごろに来た人もいるからね。

これを見て、のんべと思うか?

大したことないって思うかは、あなた次第(* ̄ー ̄*)

それ次第で、あなたがのんべかのんべじゃないか
わかると思います(何じゃ、そりゃ~sweat01)




でもさ以前、4人で焼き肉屋行って、生ビールとサワーで
合計40杯ってあったけど・・・sweat02


これってさ、飲んでばっかで、肉食ってる暇あんのかよ!って
感じよね~coldsweats01


でも、またこれが、ちゃんとあんのよね~、
不思議なのよね~、のんべって結構、器用なのよ。smile





そして、この日は、2件目はしごして、それはそれは、
すんごい、大騒ぎで、最後どのくらい飲んだかは
不明です。
誰も覚えてません。
お店も場所がどこだか、覚えてない人、多数ありsweat02





おかげで、翌日、二日酔い人間、若干名・・・smile


Tちゃんなんて、旦那のH君に、頭叩かれてたしcoldsweats01
なんで? 喋りすぎて?



でも珍しく、その中に私は、入ってませんでした。
多分ね、その日、昼間にマックで、食べすぎちゃったのが
原因だと思います。

あんまり、お腹空いてなくて、飲んだから、結構、最後まで
しっかりしてたのよね。


でも、これも気を付けないと、途中から気も悪くなって
逆に、飲めなくなっちゃうときあるからね。
ほどほどにしとかないとだよね。

とにかく、とってもとっても楽しい一時を過ごすことができました。



ただ、これだけは、言えます。



私たち、昔ながらのメンバーの中に入って、一緒に
飲むは、かな~りの度胸が居るかと思います。( ̄▽ ̄)





もし、自信がある方は、今度、是非、
参加してくださいね。(*^m^*)ぷぷ・・・







そして、数日後に、一緒に飲んだお友達とは
2人きりで、のんびり、飲んでカラオケnotekaraokeしました。





これも、久々に会ったので、あれも話したい、これも話したいで
いつも以上におしゃべりになって、楽しみました~shine



多分、1年半ぶりくらいかな?







また、是非、是非、みんなに会いたいで-す♪happy01heart04







ちなみに、楽しすぎて、写真撮るの忘れましたsweat01





さてさて、これから、今日は、地元の大きな、大きな花火大会が
あるのよ。notes

これから、支度して、行って来ま~すhappy01

ヒヒsmile・・・本当は、花火よりbeerの方が、楽しみだったりして・・・





正解!

|

« 久々の渋谷で・・・ | トップページ | 不規則な最近の私のごはん »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い!!
凄すぎるアルコールの量!! (^o^)

女子会ですよね??


飲み放題にすれば絶対お得ですが、飲み放題の場合は、1時間半や2時間など時間制限があるので、女子会の場合はおしゃべりの時間が無くなっちゃいますね。

その場合は、制限時間まで飲み放題にして、時間が来れば、通常オーダーにするのも手ですね♪


花火は、楽しめましたか?

投稿: KOfy | 2011年8月28日 (日) 05時52分

元気出て良かったね。
それにしても、全員お酒強いのね。
女性だけで集まって、皆がそこそこ飲めるって珍しいよ。
私の友達はお酒が弱い子が多いもんなぁ。
私がそのメンバーに参加したら…二日酔い確定だぁ。

投稿: ひろ | 2011年8月29日 (月) 10時23分

楽しめて良かった良かった♪

学生時代の友達と喋ると、
不思議と昔に戻っちゃうんだよね(苦笑)
あ・・・見た目は別として(*°∀°)=3
自分では変わってないつもりなんだよねぇ・・・(^^)v

投稿: えりこ | 2011年8月29日 (月) 17時30分

おはようございます~。
女子会、楽しい時間で良かったですね!
ふとあのころ・・・に戻る感じで
タイムスリップするような感覚もあるのでしょう、気が楽になりますよね。
たまには、こんなひとときが良いものです。
気合を入れて飲めたし?happy01
いいなぁ~~、私も参加して、kanaさんの
飲みっぷりを拝見したいっ!beer

投稿: ぴよ | 2011年8月30日 (火) 08時13分

> Kofyさん

ああ~、KOfyさ~ん、私の説明が不足しておりました~coldsweats01

女子会では、無いんですっ!

元々、私の昔ながら友人は、10代の頃から
女も男も混ぜこぜで、仲が良かったんです。
もちろん、恋愛感情で、お付き合いしたり、結婚しちゃったりするカップルも誕生しましたが、ほとんどは、女と男同士で友人って呼べる関係も沢山あるんです。

ある意味、昔から回りから結構、羨ましがられたりしてます。

それこそ、年齢も同級生は、もちろんですが、先輩、後輩っていう関係の仲もいっぱいいます。
年齢幅が、すごいです。
昔は、海に行くのも20人~30人くらいが、すぐ集まって、車やバイクで行ったもんです。(暴走族みたいsweat02?)

そして、そして、女ばかりがおしゃべりなんじゃなくて、これがまた男たちも皆、負けずにおしやべりなんですね~( ̄▽ ̄)ぶぶっ!

飲みっぷりも、同じです。
でも、今はもしかして男より女の方が強いかも?coldsweats01

だから、今回も昔ながらのお友達と言っても、男も女も混ぜこぜです。

だから、話題も同士とは、ちょっと違うんですけど、かえってそれが新鮮で楽しかったりするんですよね。

飲み放題も、いろ~んなお酒を皆バラバラに飲むので、対象外になっちゃって、あんまり使えないんですweep

でも合えば、途中で替えるってこともできるんですね。(happy01良いこと聞いた)

花火は、疲れることがあったんたですけど、とっても感動でした~happy02

投稿: kana | 2011年9月 1日 (木) 16時24分

>ひろさん

いや、違うのcoldsweats01
今回は、男と女半分ずつです。

そうだよね、普通、昔ながらの友人と言うと同じ異性かと思うよねcoldsweats01
でも、私の周りって結構、男女まぜこぜだったりするのよ。
中学生のときも、グループ交際みたいなのよくやってて仲良かったよhappy01

でも、女子会だとしても多分、飲む量は変わらないと思うよsweat01
ようは、みんなのんべーでございますconfidentsweat02

投稿: kana | 2011年9月 9日 (金) 01時04分

>えりこさん そうなの、いくつになっても会話は変わらないよね~happy01みんな、昔のまんまsmileでも、それが本当に楽しいんだよね~happy02
いったいいくつまで続けられるかsign02eye
おじいさん、おばあさんになっても続いてたらいいな~happy01

投稿: kana | 2011年9月 9日 (金) 01時10分

>ぴよさん

はいhappy02本当に楽しかったです!
そうなんですよね~、タイムスリップしますよね~happy01
全く、記憶が消されてたことも誰かに、引っ張られるかのように、いきなり思い出して驚いたりもします。
すごい衝撃だけど、ほんと楽しいhappy01note

たまに、泣いちゃったりもしてねweep

大事な一時ですgood

ぴよさんも、お酒強いですか?smile
是非、今度ご一緒にm(_ _)mscissors

投稿: kana | 2011年9月 9日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/41380149

この記事へのトラックバック一覧です: 私の、最高~の一時♪:

« 久々の渋谷で・・・ | トップページ | 不規則な最近の私のごはん »