« ささやかだけど、贅沢なランチ♪ | トップページ | がんばる、がんばる、がんばるぅぅぅ~(>_<) »

2011年9月16日 (金)

プレミアスクリーンでゆったり~♪

昨日は、久々にお休みを一日いただいて、母、妹、姪っ子と私の
4人で映画を観に行きました♪happy01



当日まで、もし仕事が入って行けなかったらどうしよ~sweat01
ハラハラ、ドキドキしてましたが、何とか行けて良かったです。



映画は、15時近くから上映だったので、お昼ご飯を皆で
食べてから観ることにしました。



何を食べたかと言うと・・・


母も居たので、もちろんこれ↓





Blog29


パスタよぉぉぉ~(^_^;)


私は、今日は茄子と水菜のおろしポン酢味♪
すごい美味しかったよ~♪


最近、和風(醤油ベース)に、はまってる私。


っつうか、本当はジェノベーゼやペペロンチーノ系が一番
好きなんだけどね。

にんにくがたっぷりだから、なかなか食べるチャンスが
ないのよね~。



デザートに、プリン系のケーキを食べました(^^)↓

Blog28


濃厚で、サクサク感とプルプル感が一緒になって、最高♪





しかしこの4人で、食事、映画なんて、本当、やっと来れたくらい
珍しいこと・・・





いろいろ、おしゃべりが、すっごく楽しかったよ~♪happy02

お腹もいっぱいになって、「寝ないようにしなくちゃね」って
みんなで言いながら、映画館へ・・・










今回、観た映画は、これ↓

Blog30

あのかわいい芦田愛菜ちゃんの出てる「うさぎドロップ」でーす♪




ほんと、可愛らしいですよね~!



いつもこの子見てると、また子育てをしたいって思っちゃう^^;




毎回、どうせ観るのなら絶対、絶対に拘りの
プレミアスクリーン




ここの一番後ろの席で観る、映画は最高よね~♪


全然、疲れないもんね。



お値段も一緒なんだもん、日時が合わせられるなら
絶対だよね~♪



ストーリーは、「亡くなったおじいちゃんの隠し子を引き取った
独身男のお話。

うさぎドロップ




それこそ、娘の小さい頃を思い出しちゃいました。


っつうか、子育てって言うのは、本当に大変なこと・・・
大事なこと・・・



って、つくづく感じさせてくれる映画。



その独身男って、あの美人女優の小雪さんと結婚した
松山ケンイチ君。





本当に、もうしきパパになるんだよね。

何か、この映画観たら、何となくこんな感じのパパに
なるのかな~なんて、想像しちゃった。

途中、一瞬だけ「高畑淳子」が出るんだけど、
松山ケンイチを怒鳴りつけるシーンのセリフ・・・





ズンッsign03って、来たよ・・・






本当だよ・・・って・・・






最近、親が子を簡単に殺してしまう事件があまりにも
多すぎる世の中・・・






こういう映画を、是非観てさ、いろいろ思い直して
欲しいな~って思うよ・・・




ああ・・・



孫が欲しい・・・孫が欲しい・・・孫が欲しい・・・( ̄  ̄)

(つぶやき・・・)









帰りに、スーパーで、プラプラとお買いものして、帰宅しました。


本当に、楽しかったでーす♪(*^。^*)










  

|

« ささやかだけど、贅沢なランチ♪ | トップページ | がんばる、がんばる、がんばるぅぅぅ~(>_<) »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
美味しいものを食べて、そしてそのあとに
ゆっくり映画・・・いいなぁ!!
たまにはこうやって家族でゆっくりの
時間を持つのも良いですね!
プレミアスクリーンって経験したことないけど、ゆっくり落ち着いて見れそうですね。
見たい映画は時々あるけど、なかなか・・・って感じです。
この映画も話題ですよね~、愛菜ちゃんかわいい~~heart04
うん、孫が欲しくなるkanaさんの気持もわかるぅ。
松山ケンイチ、結婚したらすごく落ち着いた素敵な男性になりましたよね。
う~ん、映画館か・・・このところ、すんごく涙もろいからとても外では見れませぬ~、
まわりの人にきっと睨まれるなぁ~coldsweats01

投稿: ぴよ | 2011年9月20日 (火) 08時11分

お腹いっぱいになってからすぐに映画観るって、ほんと寝ちゃわないかすごく心配だったけどcoldsweats01何とか大丈夫でしたsweat01

私も元々、涙もろいので大変でしたsweat01


そう、映画って思いきらないとなかなか行けないものですよね…

プレミアスクリーンっほんとリラックスして観られるので是非今度、娘さんたちと体感してみてきてね!


松山ケンイチくん、そうなの~私もそう思ってた!
やっぱり良い女に育てられる男も良い男、大人の男に変身してくよね!
ほら、中村正俊なんかモロじゃない?smile

投稿: kana | 2011年9月21日 (水) 09時21分

映画かぁ・・・最近観てないなぁ。

親子でゆっくり出来たのね(^^)
和風パスタ、私も好きですっ!
んで、オトコの出来は女次第か。。
んで、孫は全く予定無しだし。。
現実は厳しいっす(涙)

投稿: えりこ | 2011年9月21日 (水) 10時24分

> えりこさん

レンタルでDVDを自宅で観るのも、ゆっくりできて良いけど、やっぱり映画館で観る方が迫力あって、感動も大きいよね~。
正直、大した内容じゃなくても、感動しちゃったりしない?^^;

そう・・・男も女次第の時代となりました。(^'^)
でもさ、そういう男ってさ、面食いが多いんだよね。
ようは、美女と野獣みたいな方が、染まりやすいってことsmile

えりこさんとこも孫は、まだっぽい?

ええ~、わからんよ~happy02

ある日、突然だけはやめて欲しいよね・・・coldsweats01

投稿: kana | 2011年9月22日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/41754340

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアスクリーンでゆったり~♪:

« ささやかだけど、贅沢なランチ♪ | トップページ | がんばる、がんばる、がんばるぅぅぅ~(>_<) »