« 今日の私は、こんなからスタートです。 | トップページ | 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.1(ビフォーアフター) »

2011年10月20日 (木)

昨日と今日のお昼ご飯は・・・

昨日は、雑貨店勤務でした。

結構、一日忙しくて、お昼は、何分割で食べました。

Blogs31

ぶぶぶ・・・

すんごい質素でしょ・・・sweat01

家から持ってきた、母が作ったとうがんと肉団子のスープと
生姜味の雑穀米のおかゆカップ。





美味しかった~♪happy01

昨日、地元のデパート(言い方古い?)に寄ったら
「カントリーフリーマーケット」がやってました。

Blogs32

のぞいてみたけど、ほんとカントリーのものばかり。。。

びっくりしたのが、へぇ~まだこういうのって流行ってるんだ?

10何年か前に「カントリー」がすごく流行ったとき、雑貨店を
はじめたんだけど、ほんとあっちもこっちもカントリー
だらけだったっけな~。

でも、最近はあんまり、コテコテのカントリーは見かけなくなって
今は、どちらかと言うと「ナチュラル」なインテリアが人気かなと
思ってたから・・・

ちょっと意外でした。

私は、やっぱりモダンやシンプル、ナチュラルが好きかな~。

今日は、建築のお仕事でした。


お昼ごはんは、リフォーム現場近くのラーメン屋さんに
行きました。



私がオーダーしたのは、これ・・・↓



Blogs30

塩ラーメンです。

わあっ! おいしそう~♪(^○^)


って思いました。

が・・・久々だ・・・

まずい・・・

途中で気持ち悪くなっちゃって・・・wobbly

塩が一番人気があったみたいだけど、私には合いませんでした・・・

今、マックからの掲載でした~。

これから、帰りま~すrvcardash




|

« 今日の私は、こんなからスタートです。 | トップページ | 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.1(ビフォーアフター) »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/42607024

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日のお昼ご飯は・・・:

« 今日の私は、こんなからスタートです。 | トップページ | 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.1(ビフォーアフター) »