« 納得いかない、携帯電話の不具合・・・ | トップページ | 感謝、感激、感動でした~♪ »

2011年10月10日 (月)

最近の私のお試し版♪

一度、行ってみたいって、何年も前から思ってました。



TVや雑誌とかでは、よく見てたけど、どんななんだろう~って

興味津々でした!




それは、インターネットカフェ♪

Blog49_2


スタッフと、一緒に行ってみました。



2人部屋です。


広さは、畳1.5くらいでしょうか?




TVとPCが並んで、設置されてました。
(何か、丁度撮った画像が、縁起でも無い・・・sweat02)


音は、ヘッドホンで全て聴くんだね~。
でもって、ドリンクバー付き。


数日で、3件くらい、あちこち、会員になって
巡りしちゃった^^;

中には、ソフトクリーム食べ放題ってとこもあったよ。
シャワールームとかもあったりしてさ、ほんと
泊まれちゃうね。

シャンプーやリンス、ソープとかも準備されてるらしい。


毛布とかも貸してくれるんだって!

お食事もメニューいっぱいあったし。






変な時間が、あいちゃって、時間つぶしに入って
お仕事してみたんだけど、何か子供心みたいに、
ワクワクしちゃいました。happy01

楽しい~shine

でも、静かだから、集中して仕事するには、持って来いかも!


寝ちゃうかもしれないけどね・・・( ̄▽ ̄;)だめ?










Blog50

先日、アイシャドーが無くなっちゃったから、何か
いいのないかな~と思ってたら、こんなお安いんだけど
この、塗り方の例の画像にひかれて、つい買って
しまいました。

私も、やってみたい・・・shine





私が選んだのは、
黄色っぽい「Moneyタイプ」♪


これさ「Happy」 「Love」 「Money」
「Work」って
運気を上昇させる、お化粧なんだって!

私は、迷わず「マネー♪ マネー♪ マネー♪」よ~
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ああ・・・



ちがうsweat02

「Love」にしとけば、良かったかしら・・・sweat02








仕上がりは、結構、良い感じでした。


はじめての塗り方だったけど、ちょっと自分の顔が
いつもと違った雰囲気に見えて、気分良かった。
(見飽きてるから・・・)





今日の、私の「お試し版」のお話は、以上ですっ!

たまには、ちょっとしたことだけど、楽しいよ~♪

|

« 納得いかない、携帯電話の不具合・・・ | トップページ | 感謝、感激、感動でした~♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

現場に出たら、数時間くらいの空いた時間に
わざわざお店に戻るのは大変だろうから
ネットカフェは良さそうですね~

1時間位ならファミレスで、2~3時間空いたら
ネットカフェとか、使い分けもいいかも!

うちの取引先の近くにも大型のネットカフェが
あるので、今度試してみよーっと!

私も「Moneyタイプ」のアイシャドーほしーー
っていうか、Moneyほしーーーーー笑

けど、私は奥二重だから腫れぼったくなるかしらん☆


投稿: まちゃみ | 2011年10月11日 (火) 19時11分

> まちゃみさん

そうなのよ~、特に最近は現場が遠い所も結構やってるから、一旦、お店に戻ってたりしたら、着いて、またすぐ現場に戻らなきゃなんなくなっちゃうのよsweat01

片道、2時間とかかかったりするからね。
ガソリンももったいないでしょ?coldsweats01
経費削減のためにも、インターネットカフェとかで時間つぶしがてら、PCのお仕事している方が、とっても友好的でしょhappy01

是非、今度まちゃみさんも行ってみて♪

ぎゃははははhappy02
私も、アイシャドウより、マネーが欲しい~sign03yenmoneybag

まちゃみさん、奥二重なの?eye
大丈夫よ、きっと良い女になるわよhappy02
これも、今度お試を~!

投稿: kana | 2011年10月13日 (木) 02時38分

ネットカフェって楽しそうだよね♪
私も行ってみた~い!
でも、オバサンが行く勇気な~い・・・。
と言うときは、娘の出番ですなぁ(笑)
今度、連れてって貰いますっ(^_-)

マネーとラブの重ね塗りとか♪

投稿: えりこ | 2011年10月13日 (木) 20時06分

メールありがとう。
返信しましたよ~happy01

ネカフェは一度は体験したいと思いつつもなかなか。
一人の空間を持てるからいいかもね。お孫ちゃんの世話に疲れたら行ってみよっかな。

私も選ぶなら当然Moneyかな。でも黄色いのだと目がはれぼったく見えちゃうかな、私の場合。。。

投稿: コバヤン | 2011年10月13日 (木) 21時03分

> えりこさん

大丈夫よ、おばさんでも!
だって、私も行ってるんだからhappy02

でも、想像と違ってたのは、全てヘッドホンだから、シーンとしてて、2人で入室すると、ついおしゃべりしちゃうから、迷惑かしらcoldsweats01って思ったsweat01

みんながみんな、ヘッドホンしてくれてれば、おしゃべりしても聞こえないと思うけどねsweat02

たまに、1人でのんびりしたいときには、
ドリンクバーもあるし、食事もできるから
たまには、いいかも♪
ブログめぐりとかね。

ぶぶぶ・・・マネーとラブの重ね塗りね?
お客さんhouse尋ねたら、玄関ドア
開けてもらえないかも・・・sweat02

投稿: kana | 2011年10月14日 (金) 03時00分

> コバヤン

きゃあ~~happy02
コバヤン、お久しぶりです~sign03

忙しいのに、来てくれて超~うれしいです~♪

突然のメールごめんねsweat01
私も、書き込みなかなかできないくせに何か心配で、心配で、我慢できなくて送ってしまいました。

でも、すぐに返信してくれて本当に安心したし、すごくうれしかったですconfident

また、後程メールしますね!

ネットカフェは、もし少しでも時間がとれたらですけど、ちょっと1人になってブログ
の書き込みとかしに行くと、良いかもですよ。

私は、いつも自分のPC持ち込みで、お仕事してます。
簡単に無線も使わせてくれるので、便利です。

ぶぶぶ・・・やっぱコバヤンもマネーですね!
コバヤンは、ラブを選ばなくてもご主人とラブラブですものねheart04

投稿: kana | 2011年10月14日 (金) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/42420359

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私のお試し版♪:

« 納得いかない、携帯電話の不具合・・・ | トップページ | 感謝、感激、感動でした~♪ »