« 感謝、感激、感動でした~♪ | トップページ | 昨日と今日のお昼ご飯は・・・ »

2011年10月18日 (火)

今日の私は、こんなからスタートです。

今日は、朝から自家用車セレナのメンテナンスのため
日産へ直行rvcardash

いつも、作業が終わるまで、近くのジョナサンでPC持参して
時間をつぶすんだ~。




今日も、モーニングを食べながら・・・

Blogs29

今日は、和食にしました。

・鮭と目玉焼き
・おしんこ
・ひじきとほうれん草
・焼き海苔
・雑穀米
・お味噌汁




です!

ああ~、やっぱ、日本人~(^○^)



和食は、最高~だわ~♪










時間をつぶすと、言っても、ちょっとした寛ぎの時間として
待ってます。

さぼってるわけじゃないもんね~!って自分に堂々と
何度も言い聞かせながら・・・





っと、思ったら、早いわね~、もう2時間経っちゃったの?

作業、終わったそうです。

さてさて、次は、これから「東金」です。



高速つかって、ここからだと、1時間半から2時間くらいかな~。

リフォーム中のお施主様と今日は、照明とロールスクリーンと
スイッチプレートカバーをどれにするか、アドバイスがてら
打ち合わせです。

今日は、ちょっと雑貨店お休みしました。

ではでは、行ってきま~す♪happy01paper













|

« 感謝、感激、感動でした~♪ | トップページ | 昨日と今日のお昼ご飯は・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザ 日本人!って感じの朝食でおいしそう♪
これでいくらなの?
家の近所でこういうのが食べられるなら
朝ごはんは家で作りたくなくなっちゃうかも!!

投稿: hirorin | 2011年10月18日 (火) 15時16分

>hirorin

用足しが出来て、結構、時間が遅くなっちゃったsweat01
ちょと前に到着しましたcoldsweats01 高速が眠くて眠くて死ぬかと思った…(>_<)

でしょ~~、朝定もたまにはいいよね~~!
ジョナサンはね、普通のファミレスよりちょいお高いのよcoldsweats01
でもね、私は500円の割引き券もってたからに352円だったよ。
ドリンクバーもあるからね~sweat01モーニングだけは672円だよ~happy01
最近、そういえば朝ごはんって作ってないな~~、いつもギリギリまで寝てるからだよな…hirorinは、朝ごはんちゃんと食べてる?

投稿: kana | 2011年10月18日 (火) 16時49分

目玉焼き食べたい~happy02
kanaさん、目玉焼きの味付けは何?
私は、トーストの時は塩コショウで、お米の時はお醤油なのnote
でも、長い間ご飯&目玉焼きの組み合わせで食べてないなぁ。
kanaさんの写真見てたら、久しぶりにお醤油かけた目玉焼きが食べたくなれましたnote

投稿: ひろ | 2011年10月19日 (水) 10時15分

> ひろさん

私はね、目玉焼きは、その時の気分で醤油だったり
ソースだったりする。
でもって、必ずマヨネーズが登場します。
時には、マヨだけの時もあり!
ご飯、トーストどちらも同じかな。

あっ、ソースはできれば「おたふくソース」ねconfident

(ちなみにジョナサンでは、醤油でした。)

よく、beerのおつまみとしても作るよcoldsweats01

パンは、もちろんだけど、ごはんと食べると美味しいよね~!

投稿: kana | 2011年10月20日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/42570529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私は、こんなからスタートです。:

« 感謝、感激、感動でした~♪ | トップページ | 昨日と今日のお昼ご飯は・・・ »