« がんばる、がんばる、がんばるぅぅぅ~(>_<) | トップページ | 切ないリフォーム・・・ »

2011年10月 1日 (土)

ささやかな、お祝いねと・・・(*^。^*)

またまた、ここんとこ、バタバタしてましたsweat01

いつもながら、今頃だけど・・・

せっかく画像を撮ってあったので・・・coldsweats01




お誕生日の時に、姪っ子からケーキをもらいました^^


Blog33

不二家の生チョコケーキです♪
すんごい濃厚そうで、美味しそうでしょ~happy02



Blog32


でもさ、可笑しいのが、私の名前じゃなくて
「おねえちゃん」だったこと^^


私の妹が、ずっとそう呼んでるから、その娘たちも
いつも私を呼ぶ時、「おねえちゃん」と言います。


これってさ、姪っ子からおねえちゃんってさ、いったい
いくつまで、呼ぶんだろねhappy02



おばあさんになっても、呼んでたとして、知らないまわりの人からは
どんな風に見えるのかな?(*^m^*)ぶぶぶ・・・







それと、妹からは、今流行りのハンディーミストをもらいました♪


Blog42jpg

これさ、前から欲しかったんだよね~♪




Blog40jpg 


これから、暖房の季節に向かって、持って来いよね~!

Blog44


可愛らしいピンクとホワイトのケースでした。




早くに、おばあさんにならないよう、これを使って
頑張ると約束しましたsweat02










そして、両親からは、ジャンボティラミスをもらいました。




Blog39jpg



超~、すんごい入ってるのよ~、これcoldsweats01



知ってる人も多いと思うけど、これ、コストコのティラミスなのよ。



Blog38


大きさは、ショートホープを隣に置くとこんな感じ!


パックの大きさは、約23㎝×23㎝くらいです。







私、またおデブに、戻りそうです・・・coldsweats01

食べても、食べても、なかなか減りませんsweat01








そういえば、先日、過去最大、人生最大に、超~太ったと
お話しましたが・・・

その後、ダイエットは、挫折したり、頑張ったりで・・・



何とか、いくらか戻りました・・・







が・・・まだまだ、標準の人からは、ポッチャリ過ぎ・・・







更に、頑張りたいけど、汗かく時期は終わってしまったので
結構、大変なのよね~( ̄▽ ̄;)

でもさ、正直、肌を露出する時期に間に合うように
痩せたかった・・・






ああ・・・






また、これからの季節・・・






着ぐるみの季節となると、またおろそかになっちゃいそうで
こわいな~・・・






高価なものでは、無いけど、いつもながら
気持ちが、とってもうれしかったですconfident

|

« がんばる、がんばる、がんばるぅぅぅ~(>_<) | トップページ | 切ないリフォーム・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
いくつになっても嬉しい誕生日プレゼント♪

私は全然もらってない・・・
お食事会で終わりって感じ・・・

以前に息子から大きくて綺麗なガラスのビアマグを
もらったんだけど、お湯を入れたら割れてしまって
それ以来、息子もくれなくなりました(;´д`)トホホ…


ハンディーミストいいですね~
使用感はいかがですか?
自分へのご褒美にチェックしてみま~す(*^-^)

投稿: まちゃみ | 2011年10月 3日 (月) 09時26分

> まちゃみさん

私も、だんだんお祝いしてもらう規模(?sweat02)が違って来たわ。。。歳と共に・・・

遥か昔、若き独身の頃は、それこそよくあるブランド品尽くめ!
バッグや宝石、洋服と、あれこれ買ってもらいました。

時には、家電とか・・・

二桁のお値段は、当たり前でした。

しかし・・・今は?

ありゃ~sweat01って感じ?

でも、値段の問題じゃないよねcoldsweats01

わかってる・・・が・・・

今、ひとりバスルームで観れる防水の
「ワンセグ」をおねだりしています。

今月かな~? 来月かな~?

もしや・・・

無くなってしまうかしら・・・

それこそ、ねだるなんて、歳じゃなくなってるかしら?sweat01

まちゃみさんも、せっかく息子さんがくれたビアグラスが割れちゃったときは、ショックと申し訳ない気持ちとで、焦ったてじょ? ちょっとしたハプニングねcoldsweats01


うん、ハンディーミスト良いみたいよhappy01
是非、物色してみて!

ウルウル、シットリで、この冬のお仕事乗り切ろうね~good

投稿: kana | 2011年10月 3日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/42179679

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな、お祝いねと・・・(*^。^*):

« がんばる、がんばる、がんばるぅぅぅ~(>_<) | トップページ | 切ないリフォーム・・・ »