« 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.1(ビフォーアフター) | トップページ | 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.3(ビフォーアフター) »

2011年12月19日 (月)

我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.2(ビフォーアフター)

sweat02ああ・・・sweat01

な、なんと。。。なんと・・・

今日は、いったい何月? 

いや・・・何日?sweat01

最後の投稿から、なんと、また一か月以上過ぎて
しまっている・・・coldsweats01sweat02

何が、ビフォーよ、アフターよって感じよねsweat02

いったい何の話だっ!って感じよね~。

しかし、毎度ながら、話は続きますsweat01

どんだけの人が読んでくれるのかしらね~coldsweats01

Reform05_2


(※画像をクリックすると大きくなります)

↑ここが、ホールから洗面室へ入るところ・・・

片引きドアは、全開してます。洗濯機部分からが洗面室、
手前の扉部分が、半間の収納です。(ホール内)


Reform01


↑そして、ここが(左)バスルーム入口と(右)洗面台です。
洗面台は、かな~り、超~、汚くて、ひどいもんです。

Reform02


↑ここが、床部分です。

Reform07


そして、解体がはじまります。



Reform013

ちょっと、画像が汚くてすみませんね(^_^;)

Reform08


↑ここは、元々の洗濯機があった部分ですよ。

Reform014


  


↑天井部分、左が解体中、右は一体にするのに
平らにしました。

つづき




|

« 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.1(ビフォーアフター) | トップページ | 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.3(ビフォーアフター) »

■リフォーム」カテゴリの記事

コメント

おぉ!更新してる~♪
kanaさん忙しそうだね。
寒くなるらしいから、体に気をつけて
頑張ろうね!!

つづき、楽しみにしてます(^^)

投稿: えりこ | 2011年12月22日 (木) 21時52分

>えりこさん

あ~、えりこさん、遊びに来てくれたのね~coldsweats01う、うれしいわweep


何だか、毎年のことなんだけど、年末に向けて、バタバタしてましたsweat02
何で私は、両立できないのでしょう~shock

えりこさんも、いろいろ大変だと思うけど、体無理せず、過ごしてくださいよ~good

投稿: kana | 2011年12月24日 (土) 20時19分

kanaさん、元気かい??
私も人のことは言えないんだけどsweat01
やっと更新したとこなのでコメント入れてみました。
風邪ひくなよ~。

投稿: ひろ | 2012年1月18日 (水) 10時43分

>ひろさん

ひろさん、ご無沙汰してますcoldsweats01

お返事、こんなに遅れてしまってごめんなさいsweat01

何とか元気にやってますgood

でも、毎日バタバタしてます。

たまには、丸1日ボーッとしてたいな~と思います~sweat01

ひろさんも、またアップされ出したので、私もうれしいconfident

ほんと私も人のこと言えずよsweat02

このまま続けてて良いのかしらcoldsweats01

また、ひろさんとこも遊びに行くね~happy02

投稿: kana | 2012年2月 6日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/43435803

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.2(ビフォーアフター):

« 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.1(ビフォーアフター) | トップページ | 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.3(ビフォーアフター) »