« 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.5(ビフォーアフター) | トップページ | 自分でも、驚く変化 »

2012年4月12日 (木)

大きいツリーとキレイなタワー♪

最近、リフォーム現場が東京タワーやスカイツリーの
近くだったりするのよ。

今更ながら、東京タワーを物珍しく見ちゃったりするcoldsweats01

先日、スカイツリーのすぐ真ん前?真横?のマンションで
打ち合わせがありました。

押上の駅まわりは、既に、見学や写真を撮りたくて
ものすごいいっぱいの人だかり・・・

あまりに近すぎて、でかすぎて、一瞬、どこ?どこ?

視界に入らなかった・・・

Bl1


↑下にチョロッと見える車は、私のよん♪
でかい! でかい! でかいよね~! happy02

こんなに近くで見たの、はじめてだっ!

Bl2


↑すぐ隣のマンションだよ。
ねぇ~、超~近いでしょ~!

ルーフバルコニーから見たのは、ひとり占めの用でした。confident

そして、先日は、東京タワーがバルコニーからよく見える
現場だったんだけど・・・

それより、何より、

この間、横浜中華街にみんなで食事に行った時の
帰り道・・・

妹が娘たちに頼まれたと言って東京タワーの画像を
撮りに行きたいと言うので、ぐるっと回って来たの。

私は、今更、東京タワー?って思って、あんまりよく
わからなかったんだけど、

見て見て♪

きれいでしょぉぉぉ~( ^)o(^ )♪

Bl3_3



これは、この間終わった「ラッキーセブン」という
ドラマの最終回に使われたんだって!

観てた人いる?


嵐の松潤主演のドラマだよ。




ちなみに、このカラフルな色には、意味があるらしく・・・



上から、

嵐メンバー色なんだって!

→松潤

→ニノ

→相葉

→櫻井

→大野

って意味なんだって!

5色、年齢順らしいです。

Bl4_2

これまた、画像を撮る人ですごかったです。

ほんとに、ほんとにきれいでした♪happy01



|

« 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.5(ビフォーアフター) | トップページ | 自分でも、驚く変化 »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!スカイツリー!
すごいロケーションのマンションだわねん。
スカイツリーのお土産はよく貰うんだけど
実物は見てないわ~。
今度遊びに行こっと♪
東京タワーって、時々色を変えるよね?

私も洗面所にもっと収納が欲しいです。
最近、床にボトルが・・・(汗)

投稿: えりこ | 2012年4月14日 (土) 14時26分

> えりこさん

えりこさ~ん、この怠け者のブログに早速、書き込みしてくれて、ありがとう~weep

最近、あちこちお客さんの家に打ち合わせで出かけてるとき、スカイツリーがやたら見えるのよ(^_^)

あれ? こっからも?って!

それだけ、でかいってことよね。

今は、抽選でしょ?
私もいつ中を見学できるのでしょう~。

東京タワーは、いろいろ聞くけど、まさか「嵐」で、色を変えるとは、ちょいびっくりでした。

洗面室、なかなか維持するの、大変なんだわ~sweat01

娘が武将なんで、余計だわgawk
超~、髪の毛抜けるんだわgawk

投稿: kana | 2012年4月16日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/44857717

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいツリーとキレイなタワー♪:

« 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.5(ビフォーアフター) | トップページ | 自分でも、驚く変化 »