« 大きいツリーとキレイなタワー♪ | トップページ | スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.1 »

2012年4月18日 (水)

自分でも、驚く変化

自分でも、驚く変化
最近、歳を増す度に、自分でも、びっくりしちゃうくらい好きなものが、変わると言うか?新たに増えると言うか…

コーヒーが大好きになってから、こんな音楽が聴きたくなってレンタルしてしまった!

jazzとボサノバ!

今まで、全くと言ってもいいほど、興味なかったのに…

癒し〜って、感じがして、何だか落ち着くの(^.^)

先日、誕生日だった父にも、お小遣いと一緒に○ピーしてプレゼントしました。

昔からjazz好きな父なので、とっても、喜んで早速車で聴いてました(^.^)!

ほんと、最近、いろんなことが変わって、自分でも驚きよ(^^ゞ

えっと…

明日19日から、妹と二人だけで、名古屋へ1泊しに行ってきます〓

半分、お仕事、半分、レジャーって感じ♪

かなりのメーカー巡り…

方向音痴の姉妹…

かなりのハードな計画…

予定通り、行けるか、どきどきです(-_-;)。

でも、楽しく過ごせたらいいな…^^

では、では、また後程…

|

« 大きいツリーとキレイなタワー♪ | トップページ | スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.1 »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
歳と共に好みが変わるぅ~!(^^)!
食べ物でもそうだもの(笑)

名古屋、楽しめたかな?
迷わなかった?
私も方向音痴なので、気持ちがよ~くわかります(爆)

投稿: えりこ | 2012年4月21日 (土) 19時24分

>えりこさん

ほんとね~食物は変わるよね~(^.^)

私はほとんど、お肉が食べなくなって野菜が多くなりました。

きっとこれも、どこか栄養とか考えちゃってるんだろうね。

健康食→体に良い

って、思うんだろね。


名古屋は、超~楽しかったよhappy01

でも、ほんと、ここまで、姉妹揃って、方向音痴だと思わなかったよっていうくらい大変sweat01だった…


(^_^;)

投稿: kana | 2012年4月22日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/44936403

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でも、驚く変化:

« 大きいツリーとキレイなタワー♪ | トップページ | スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.1 »