« 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.3(ビフォーアフター) | トップページ | 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.5(ビフォーアフター) »

2012年4月10日 (火)

我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.4(ビフォーアフター)

あとは、とにかく収納をいっぱい取りました。

ほんと、それこそ、ほんのちょっとの奥行でも
埋め込みしてでも、スペースを作ってもらいました。

ちなみに、梁があったり、筋違があっても何のその・・・

それなりに・・・

Reform019


↑換気乾燥機の上や・・・

Reform024
↑筋違が入った壁に・・・↑↓この収納、実は上から下まで
奥行が、違います。

Reform029


Reform027


↑ドレッサーは、アイロンかけもできるよう、カウンターを
バタフライできるようにしました。↓

Reform042


Reform041


Reform049


↑乾燥機用のガス栓が、どうしても気に入らなくて・・・
移動するにも、大変だし・・・

ということで、こんな風に隠してもらいました。↓

Reform050_2


Reform052


↑その隣に、コンパクトサイズの三面鏡を取り付けしました。

Reform038


↑乾燥機のダクトは、こんな風に目隠ししました。
ちゃんと、熱風がこもらないように・・・

Reform058_2
↑そして、花粉症とアレルギーがひどい娘の居る我が家では
全て部屋干しのため、こんな風に洗濯物干し場を
作りました。かなりの量の洗濯物が干せます。

Reform037


↑どうしても、移動するのに困難なスイッチは、収納の中に
ボックスを作って設置しました。↓

Reform056





つづく・・・

|

« 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.3(ビフォーアフター) | トップページ | 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.5(ビフォーアフター) »

■リフォーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/44831896

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.4(ビフォーアフター):

« 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.3(ビフォーアフター) | トップページ | 我が家の使いづらい洗面室をリフォームで快適に♪VOL.5(ビフォーアフター) »