« スタジオエム名古屋めぐり(妹と二人旅行)VOL.2 | トップページ | スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.4 »

2012年5月27日 (日)

スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.3

きゃああああああ~((+o+)) きゃあ、きゃあsweat01

なんと、なんと、らしくない、やってしまったぁぁぁ・・・sweat01

みんな、ちゃんとクリックして拡大すんだねcoldsweats01

ああ~、大変なお顔を見せてしまいましたsweat02

しかも、なぜか曲がった顔で写ってた、更にブサイクな私でしたgawk


そして、スタジオエムが終わってから、次に行ったのは、


Studiom10

またまた、姉妹店の「マカロニ」「ソラマメ」「ソボカイ」♪

ここは、まだ新しく誕生したショップばかりなのですが
まさか、同日に行けるとは思わなかった(^_^;)

急遽、行けたのは、エムの担当の方がお車で送ってくださったから
行けたのよ(*^_^*)

本当、何とお礼を言っていいものやらって感じでした。

本当にありがとうございました!<(_ _)>

えっと・・・

店内の画像は、撮れなかったので、ちょっと、周りの画像を
ちょっと、UPしますね。


入口には、こ~んな可愛らしい小屋?があります。↓↓

ここでは、タルトなどが販売されてます(*^_^*)

ヒュッテは、こちらから

Studiom11


 Studiom14

ちょっと、画像が汚い? sweat01 外観で~す♪

Studiom13

Studiom34


マカロニで、食べたキッシュは、もう~最高でしたよんよんよん♪happy01

マカロニは、こちらから

Studiom35_2

ソラマメでは、これまたいろんなテーブルウェアー商品が
販売されてます。

ここで、スタジオエムの商品としては、無い色の
ブルーのエピスカップとエピスマグを購入しました(*^_^*)



ソラマメは、こちらから

一日で、すごい件数回ったので、どこも慌ただしかったですけど
もう、本当に幸せ~♪でした!

そして、一日目の最後の締めくくりは、またメーカー担当のYさんと
待ち合わせをして、いつも行きつけのお店という、とっても
オシャレなお店で待ち合わせさせていただきました♪



Private5


何か、どれもせっかく撮った、おつまみ画像だったんですけど、
写りが最悪・・・bearing

本当は、もっといっぱい、美味しいおつまみ食べたんだけどな・・・

ここで、3人で、大はしゃぎでbeer楽しく飲んだのでしたぁぁぁぁ~♪



ああ・・・時間が足りない・・・



・・・と・・・何度も、何度も思った一日でした。

そして、最終電車近く、お開きとなり、宿泊先のホテルに
帰りました~dash

ホテルに戻っても、明け方まで、妹とおしゃべりしてましたcoldsweats01


まあまあ、ほんと、よく話すことが次から次ってあるもんだ
って、これもまた、何度も、何度も思いました。




しかし、笑い過ぎて死にそうになった、一日でもありましたshock

つづく








|

« スタジオエム名古屋めぐり(妹と二人旅行)VOL.2 | トップページ | スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.4 »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに新鮮♪
行った事が無い場所ばっかりなんだもん。
絶対!娘を誘って行きますね(^^)
食べたいし←そこ?

kanaさん姉妹、仲良さそうで素敵~。

投稿: えりこ | 2012年5月28日 (月) 20時45分

>えりこさん

そーよ、えりこさん、是非、是非行ってねshine

私もまた、7月に全部のショップに行く予定!
本社で大イベントがあるんだ!
そこで、社食が食べれるらしく(^.^)
これまた、食い時がはってる私は、と~っても楽しみにしてるのですぅ~!

姉妹確かに仲が良いのかもしれませんがsweat02
本当に、二人揃うと天然が増してしまうのは、なぜ?って感じです^^;

私は、えりこさん親子が仲が良いのがいつも、羨ましい~(^.^)

投稿: kana | 2012年6月 1日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/45430291

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.3:

« スタジオエム名古屋めぐり(妹と二人旅行)VOL.2 | トップページ | スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.4 »