« スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.1 | トップページ | スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.3 »

2012年5月23日 (水)

スタジオエム名古屋めぐり(妹と二人旅行)VOL.2

ペコリ」の次に、行ったのは並びのクーヴェールと
ボビンに行きました。




Studiom16_2

クーヴェールはこちらから

Studiom28

ボビンはこちらから

 

前回の時にも、説明しましたが、クーヴェールは
スタジオエムと同じく、ステキなテーブルウェアーの
商品があります。

エムとは、色違いのオリジナルもあったりで
たまに、私も買い物しちゃいます。

そして、ここで、もう10年来のお付き合いとなる、我がショップの
担当でした、大好きなYさんに、迎えに来てもらって
ちょっとここで、今度は、エムではなく、彼女のお仕事場へ
連れてってもらいました(*^_^*)


前々から、ずっと行きたかったので、すごくすごくうれしくて
もう、この辺で妹と興奮状態!

ああ・・・このまま名古屋に居たい・・・confident

Private6_2

ここのメーカーは、アンティーク商品のショップです。

カルナックサイトは、こちらから

ここは、ショップじゃなくて倉庫みたいな所だよと言ってた彼女
ですけど、何、中に入ってみたら、全然そんなことないよ、
ショールームのようでした。

エムとは、全く違う商品を取り扱っているメーカーですけど
元々、インテリア商品、アンティークも大好きなので
またまた、ここでワクワク♪

あ~、また行きたい♪happy02

Yさん、是非、名古屋行ったときは、また寄らせてくださいね♪

あれから、帰って来て以来、パーテーションが忘れられない・・・

そして、次に行ったのは、いよいよスタジオエム本社、ショールームです。


Studiom3_3


今回、びっくりしたのが、何と店内の写真を特別に撮らせて
いただけました~♪

もう、夢中~、夢中~♪

Studiom6


スタジオエムファンには、たまりませんよね~♪smileheart02

Studiom2

スタジオエムはこちらから

つづく

|

« スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.1 | トップページ | スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.3 »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、写真ちっちゃいけどクリックしたら大きくなったよcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年5月24日 (木) 09時33分

私もクリックしちゃった(笑)
すっごく大きくなったけど、背はちっちゃそうだったhappy02

投稿: hirorin | 2012年5月24日 (木) 22時42分

私が行った事ない場所ばかりなので
興味津々っす(^^)

あ!写真~~~

投稿: えりこ | 2012年5月24日 (木) 23時30分

>えりこさん


そうなの、もし時間があったら是非、娘さんと行ってねshine


ああ~sign01
やばsign03

私としたことが…

来も悪い(^.^)見せて失礼しましたcoldsweats01

投稿: kana | 2012年5月27日 (日) 04時50分

>hirorin

きゃあ~!

やだ~!
何今更ながら、操作間違えてんのよね^^;

不細工なの見せて、失礼しましたcoldsweats01

そうなの、チビ姉妹なのよ

148~150㎝で、ござるsweat02

投稿: kana | 2012年6月 1日 (金) 08時19分

>ひろさん

きゃあ、きゃあ、ひろさんも^^;

みんな、つられてクリックしてしまったのねshock

お恥ずかしいsweat02coldsweats01

なんか、顔よく見たら曲がってたよね?

きゃあ~!
失礼しましたよ~coldsweats01

投稿: kana | 2012年6月 1日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/45234020

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオエム名古屋めぐり(妹と二人旅行)VOL.2:

« スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.1 | トップページ | スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.3 »