« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

みんなで楽しいランチ♪

数か月前に、手狭になった店舗では、商品の画像を撮るのは
もう、限界となったため、急遽、直ぐ近くにワンルームの
お部屋を事務所として、借りました。

この日は、店舗営業をお休みにして、全員で事務所に缶詰め状態^^;
ミーティングとPCを中心とした、お仕事でした。

そこも、すごく狭いのだけどスタッフみんなと、こんなことが
できるようになりました。happy01

Blog60

メニューは、持ち寄りのピラフと野菜スープ、生野菜だけでしたけど
みんなで一緒に食べるごはんは、いつもより何だか、
美味しく感じるごはんでした(*^。^*) ムフフheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

浮き沈みが、激しい時期・・・

winkEXILEのライブ、とっても、とっても最高でした♪


何と言っても、行くまでわかってなかった、指定席の場所・・・

アリーナ席の直ぐ後ろくらいの一番前の位置、
しかも、通路側だから、開放感もあるし、
本当に、びっくりしたものの、最高でした~(*^。^*)


一度、あんな場所で観ちゃうと、今後が困るよね、きっと・・・


私はどちらかと言うと、アリーナ席は、近いから良いけど
背が低いから、あんまり観えないのよ・・・


しかも、人の熱気で具合悪くなっちゃうときも・・・sweat01


だから、今回の席は、本当にうれしかった♪


毎回、こんな席なら、もっといろんな人の行っちゃうんだけどな~smile

目の前で、はっきりと顔見れたぞぉ~smileheart02



ライブの様子は、みなさんもご存知の通り、歌も踊りも最高じゃん!


聴く、観ると言うよりは、一緒になって、楽しめるようなライブでした。


時間は、4時間半・・・


でも、ほとんど座らず、踊ってました(*^。^*)

最後まで、生きているか、自分でも心配だったけど
ダイエットのため! って思ったら、全身、OKでしたよん♪




私、実は知らなかったんですよ・・・

お恥ずかしいのですが・・・

三代目・・・sweat02




いやあ~ねぇぇ~^^;




でも、曲聴いたら、知ってたよ!

私ったら、韓流かと思って、テレビで聴いてたみたい・・・(怒られる?sweat01)



J Soul Brothers・・・

元々、EXILEでは、ショウキチのファンの私ですが、
J Soul Brothersは、人と言うよりは、あまりの甘い声の良さに
全身、しびれてしまいました・・・


涙までweep出て来ちゃってさ・・・



やばかったよ~!

お気に入りの、その曲名は「Best Friend's Girl」と「リフレイン」です。

早速、レンタルしてきちゃいました♪

120623_165858

また、当選すると良いな~(#^.^#)





最近、仕事やプライベートで、嫌なことばかり起きてて
かなり凹み・・・


久々、精神的に死にそう・・・



良い時期に、妹たちに誘ってもらいました・・・



こんなとき・・・


Blog57



こんなことに、しあわせ感じちゃったりしませんか・・・





ふぅ・・・gawk




| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

EXILEライブだよ〜!

EXILEライブだよ〜!
只今、
東京ドームに来てます〜!

EXILEのライブだよ〜!

もうすぐ始まるよ〜!

きゃあ〜!

やばい!

超〜前の席過ぎ〜!

わあ、興奮して倒れるかも〜!(*≧m≦*)

きゃあ〜!

きゃあ〜!

きゃあ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.4

またまた、あいてしまいました^^;

これで、やっと最後ですよ。^^;

翌日は、朝起きてから、朝食にパンをいただいて
最後のショップ、「SONO」

ここも、同じくオリジナルなどのテーブルウェアーたちが
いっぱいです。

はじめて、きました。

Studiom18

「SONO」は、こちらから

そして、そして、最後のショップめぐりとなります。

回りたかったショップ、全部まわれて本当に良かったです。

次回は、7月に大きなイベントがあるので
また、行って来ます。

今度は、スタジオエムの本社で社食が食べられるそうですので
とっても楽しみにしてます♪(^O^)/

そして 、新幹線の時間が来るまで、名古屋駅周辺のお土産売り場で、
あれこれ、かなりの時間ウロウロしてました。

Private3_2

自然野菜がメインのバイキングのお店があったので
うれしくて飛び入りました(^・^)

やっぱり、お肉より野菜が大好き♪

Private4

もう、超~食べすぎました(;一_一)

はぁ~、やれやれ・・・

お疲れ様でした~!







| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »