« 浮き沈みが、激しい時期・・・ | トップページ | わかっては、いるんだけど・・・ »

2012年6月30日 (土)

みんなで楽しいランチ♪

数か月前に、手狭になった店舗では、商品の画像を撮るのは
もう、限界となったため、急遽、直ぐ近くにワンルームの
お部屋を事務所として、借りました。

この日は、店舗営業をお休みにして、全員で事務所に缶詰め状態^^;
ミーティングとPCを中心とした、お仕事でした。

そこも、すごく狭いのだけどスタッフみんなと、こんなことが
できるようになりました。happy01

Blog60

メニューは、持ち寄りのピラフと野菜スープ、生野菜だけでしたけど
みんなで一緒に食べるごはんは、いつもより何だか、
美味しく感じるごはんでした(*^。^*) ムフフheart04

|

« 浮き沈みが、激しい時期・・・ | トップページ | わかっては、いるんだけど・・・ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~♪いい感じ~
食事も豪華にみえるよん!

職場の雰囲気作りって大事だもんね。
お仕事が益々はかどりそうですね(^^)

投稿: えりこ | 2012年7月 4日 (水) 01時21分

> えりこさん

そうなの、お仕事なんだけど、いつもと違う内容や雰囲気だと、何か新鮮で楽しく感じたりします(*^。^*)

食事もお弁当買ってきちゃおうかと思ったけど、私は野菜スープ、妹はピラフを作ったりしてランチしました。

区分けや洗い物が出たりして面倒だけど、たまには良いですよねhappy01

でも、いつもと違って慣れない事務仕事に、皆、頭が噴火しそうでしたけどねsmile

投稿: kana | 2012年7月 5日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/46053542

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで楽しいランチ♪:

« 浮き沈みが、激しい時期・・・ | トップページ | わかっては、いるんだけど・・・ »