« EXILEライブだよ〜! | トップページ | みんなで楽しいランチ♪ »

2012年6月23日 (土)

浮き沈みが、激しい時期・・・

winkEXILEのライブ、とっても、とっても最高でした♪


何と言っても、行くまでわかってなかった、指定席の場所・・・

アリーナ席の直ぐ後ろくらいの一番前の位置、
しかも、通路側だから、開放感もあるし、
本当に、びっくりしたものの、最高でした~(*^。^*)


一度、あんな場所で観ちゃうと、今後が困るよね、きっと・・・


私はどちらかと言うと、アリーナ席は、近いから良いけど
背が低いから、あんまり観えないのよ・・・


しかも、人の熱気で具合悪くなっちゃうときも・・・sweat01


だから、今回の席は、本当にうれしかった♪


毎回、こんな席なら、もっといろんな人の行っちゃうんだけどな~smile

目の前で、はっきりと顔見れたぞぉ~smileheart02



ライブの様子は、みなさんもご存知の通り、歌も踊りも最高じゃん!


聴く、観ると言うよりは、一緒になって、楽しめるようなライブでした。


時間は、4時間半・・・


でも、ほとんど座らず、踊ってました(*^。^*)

最後まで、生きているか、自分でも心配だったけど
ダイエットのため! って思ったら、全身、OKでしたよん♪




私、実は知らなかったんですよ・・・

お恥ずかしいのですが・・・

三代目・・・sweat02




いやあ~ねぇぇ~^^;




でも、曲聴いたら、知ってたよ!

私ったら、韓流かと思って、テレビで聴いてたみたい・・・(怒られる?sweat01)



J Soul Brothers・・・

元々、EXILEでは、ショウキチのファンの私ですが、
J Soul Brothersは、人と言うよりは、あまりの甘い声の良さに
全身、しびれてしまいました・・・


涙までweep出て来ちゃってさ・・・



やばかったよ~!

お気に入りの、その曲名は「Best Friend's Girl」と「リフレイン」です。

早速、レンタルしてきちゃいました♪

120623_165858

また、当選すると良いな~(#^.^#)





最近、仕事やプライベートで、嫌なことばかり起きてて
かなり凹み・・・


久々、精神的に死にそう・・・



良い時期に、妹たちに誘ってもらいました・・・



こんなとき・・・


Blog57



こんなことに、しあわせ感じちゃったりしませんか・・・





ふぅ・・・gawk




|

« EXILEライブだよ〜! | トップページ | みんなで楽しいランチ♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもいい席でEXILEを楽しめてよかったですね。

それは、普段から一生鶏鳴に頑張っている
kanaさんへの神様からのプレゼントですよ♪

会社の横にある京セラドームにもライブにEXILEがよく来ます。
ファンは午前中から集まって、凄い熱心さです。


投稿: KOfy | 2012年6月24日 (日) 05時33分

いい席で楽しめたんだね♪
クセになっちゃうでしょ?(笑)

EXILEも、人数を増やした時はどうなる事かと思ったけど
上手くまとめたよね!
トークも楽しいし~(*^▽^*)

投稿: えりこ | 2012年6月24日 (日) 16時58分

文字を打ち間違えていました。。。。(^_^;)

「一生鶏鳴」⇒ 一生懸命

投稿: KOfy | 2012年6月24日 (日) 20時40分

> Kofyさん

はいっ!

本当に思いもかけず、とっても良い席で
EXILEライブが観れて、嬉しかったです。

そんな~、神様がくれる程、私最近は一生懸命じゃないんですよ・・・sweat01

きっと、遊び癖がついちゃったんですsweat01

しかも、私夏になると、近づくと更にそんな気分になっちゃうんですよね~。

若い頃から、全然、成長してない私です・・・coldsweats01

京セラドームのお近くが、KOfyさんのお仕事場なんですね。
そこにも、よくEXILE来るんですか?

ああ~、そんな近くだったら、年中応募しちゃうんだろな~heart04


>「一生鶏鳴」⇒ 一生懸命

ぶふふ・・・

私、てっきりKofyさんのことだから、物知りで、何か意味のある言葉なのかな~と思ってました。coldsweats01

読めなかったですけど・・・happy02

投稿: kana | 2012年6月25日 (月) 17時33分

> えりこさん

そうそう、こんな良い席だったら、絶対、癖になっちゃうよsmile

でも、そうそうそんな席当たらないよねsweat01

一番後ろの席だって、当選すること事態がなかなかなんだもんね。
少なくとも、ファンクラブくらい入んなきゃね。

今回は、姪が入ってたんで、当選したみたいよ。

そうそう、いったいどんだけ人数いるのか、よくわかんなかったよ。

でも、やっとライブで認識しました。happy02

投稿: kana | 2012年6月25日 (月) 17時36分

ライブ、良い席で楽しめたらサイコーよね♪

って、、、私は音楽から離れてどれ位になるんだろう?
もう、誰がどのグループなのか全然ワカリマセンsweat01

息子に、この曲誰の曲かわかる?って何度も同じ
問題を出されるのだけど「なんか聞いたことあるなぁ」
って位遠ざかっていますよ。

嫌なことはライブで踊ってストレス発散ね!!
私は昭和曲のカラオケで発散よ~~~(笑)

投稿: まちゃみ | 2012年6月29日 (金) 09時08分

> まちゃみさん

私もさ~、最近はホント、とうとううといおばはんになってしまいました。。。shock
それこそ、娘と仲良ければ、ある程度、影響で知ってるんだろうけど・・・

かろうじて、UVER Worldのライブに何度か行ったことが、キッカケとなったってとこかな・・・

子供(小学校)の頃から、私自身、大好きでよくライブもだけど自宅まで行ったり、TV局追っかけしたり、今思うと、結構ストーカーっぽい気がある?smile

元々、好きみたいねsweat01

これから、いろんな人の歌を聴きに行きたいと思ってますよん。

次回は、当選結果待ちは、サザンですよぉ~♪
場所は、横浜アリーナー♪wink

当たるといいな~!

投稿: kana | 2012年6月29日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/45801500

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き沈みが、激しい時期・・・:

« EXILEライブだよ〜! | トップページ | みんなで楽しいランチ♪ »