« スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.3 | トップページ | EXILEライブだよ〜! »

2012年6月10日 (日)

スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.4

またまた、あいてしまいました^^;

これで、やっと最後ですよ。^^;

翌日は、朝起きてから、朝食にパンをいただいて
最後のショップ、「SONO」

ここも、同じくオリジナルなどのテーブルウェアーたちが
いっぱいです。

はじめて、きました。

Studiom18

「SONO」は、こちらから

そして、そして、最後のショップめぐりとなります。

回りたかったショップ、全部まわれて本当に良かったです。

次回は、7月に大きなイベントがあるので
また、行って来ます。

今度は、スタジオエムの本社で社食が食べられるそうですので
とっても楽しみにしてます♪(^O^)/

そして 、新幹線の時間が来るまで、名古屋駅周辺のお土産売り場で、
あれこれ、かなりの時間ウロウロしてました。

Private3_2

自然野菜がメインのバイキングのお店があったので
うれしくて飛び入りました(^・^)

やっぱり、お肉より野菜が大好き♪

Private4

もう、超~食べすぎました(;一_一)

はぁ~、やれやれ・・・

お疲れ様でした~!







|

« スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.3 | トップページ | EXILEライブだよ〜! »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然野菜がメインのバイキングのお店・・
駅周辺っていうと、たぶん私もチェックしてたお店かな。

写真で見る限りだと、食べすぎには思えないけど、何回おかわりしたの?(笑)

それにしても仲良し姉妹でうらやましい。
帰ってからも、二人であれこれ楽しい話してるんだろうね♪


投稿: hirorin | 2012年6月11日 (月) 00時48分

精力的に回られた出張だったのですね。
お疲れ様でした。

回られたお店はすべておしゃれですね。
店舗もホームページもおしゃれです。
「主張している」ってな感じです。


参考になったでしょうから、見たこと聞いたことを吸収して、
ますます楽しいお店作りをしてください。

投稿: KOfy | 2012年6月11日 (月) 04時55分

お疲れ様でした~。
充実した出張だったのねん♪

私も野菜がいいな~。
歳と共に益々そう感じるますわん^^;
このお店は名駅にあるの?

投稿: えりこ | 2012年6月12日 (火) 02時07分

>hirorin

うん、きっとhirorinも知ってるお店だと思うよ(^・^)

高島屋の上だよ。

確か、もくもくだったかな?

野菜がいっぱい並んでて、すごいうれしくなっちゃったよ♪

えっ? おかわり?

えっと、三回くらいだったかな?
でも、その盛りがすごい量なんだけど

そして、別でデザートね♪

今度、hirorinも名古屋行ったら行ってみてね♪

姉妹・・・

仲が良いというより、ほんと天然の度合いが同じだからなのかも・・・(;一_一)

投稿: kana | 2012年6月12日 (火) 13時36分

> Kofyさん

お返事遅くなって、すみませんsweat01

Kofyさんに、お仕事のことでアドバイスもらうと、とってもやる気になります。
なかなか、褒めてくれる人が回りにいないから変に甘えが出ちゃうのかな~coldsweats01

いろんなことが参考になり、役立ちました。

また、来月行って来ます。

また、いろんなお話、聞いてくださいねhappy01

投稿: kana | 2012年6月18日 (月) 18時10分

>えりこさん


返事遅くなってごめんねsweat01

とっても充実した2日間でしたよhappy01


そうなの、私も最近は野菜がいちばん好き(^.^)

各駅にあったらいいな~!


また、行きたいよ~heart02

投稿: kana | 2012年6月18日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/45602348

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.4:

« スタジオエム名古屋めぐり(妹と2人旅行)VOL.3 | トップページ | EXILEライブだよ〜! »