« みんなで楽しいランチ♪ | トップページ | やっと、ダイエット始められました^^; »

2012年7月 6日 (金)

わかっては、いるんだけど・・・

最近、仕事やプライベートで、結構落ち込む事があったりで・・・



しっかりと計画たてて、自分なりに頑張ってるときに
人の失敗のため、全て崩れて、おまけに先方から
叱られる、怒鳴られる・・・

なんで?

私は、何にもしてないよ・・・

これって、何年、何十年経っても、慣れないよsweat02
ほんと、凹むよ・・・sweat02

立場上、仕方ないことだとわかっては、いるんだけど・・・


でもね、自分だって、失敗して、逆に皆に助けてもらったり
するときもあるくせにね・・・


まだまだ、ダメだな~私って。。。ってほんと反省・・・

そんな時、すごく自分が嫌いになりますgawk

おまけに、最近、仕事への熱意はあるものの、なかなか
体と頭が付いていけず、ダラダラしてる・・・

これも、すごく焦るのだけど、こういうときは、どうすることも
できない・・・

やりたいこと、いっぱいあるのに・・・

アイディアもいっぱいあるのに・・・

どうしたらいいの・・・?


早く、抜け出さなきゃ、ほんとまずい・・・sweat02

こんなとき、いつも・・・

ブログのお友達の 「hirorin」を 尊敬するのだ。

彼女ほど、仕事とプライベートの遊びを両立してる人が
この世の中にいるのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)


器は、全然、私の方が小っちゃいけど、自分でやってる
同じ立場上、苦しむことも、しばしば・・・

でも、そんなの、もしあって一瞬凹んでも、
大好きな、酒beerbarbottlewineを好きなだけ飲んで
次へ、進んで行けるdash

すごいのだ!

そんな時、私は落ち込むと、すぐにブログに遊びに行って
勇気づけてもらってるんだ・・・

いつもいつも私は見習いたい・・・

hirorin、これからもよろしくです。


是非、私にもその強~い、強~い
エネルギーを少しでも分けてくださいねhappy01




あらあら・・・また、暗い話? 愚痴ってしまいましたsweat01

すみまへん・・・sweat01







晩御飯に、妹から差し入れがありました♪

Blog59

大好きな夏野菜カレーです♪happy01

超~、元気が出たような気がしました♪

ご馳走様でした~♪





|

« みんなで楽しいランチ♪ | トップページ | やっと、ダイエット始められました^^; »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はkanaさんの妹さんが欲しい~happy02
ホント、お料理上手だねlovely

hiroroinはホントパワフルでポジティブだよね。
私も尊敬してますpaper
私、kanaさんとhirorinに共通点があると思ってるんだ。
二人とも人が集まってくる性格してると思うんだよね。
(あくまで、ブログ上での判断だけどcoldsweats01
私はま逆の性格で狭く深くの方なので、ホントに二人がうらやましいです。
kanaさんはいろいろもがいているけど、私から見たら羨ましいくらいパワフルだよup
だらだらしか出来ない時は、きっとジャンブするためにかがんで力貯めてる時だから、開き直ってそういう自分も受け入れちゃったら?

勝手にごちゃごちゃ言っちゃってごめんね。
それにしても、美味そうな夏野菜カレーだcatface

投稿: ひろ | 2012年7月 7日 (土) 12時57分

落ち込む事ばっかだよぉぉ(-_-;)
生きてるって大変ね・・・って思うわ。

私からみると、kanaさんってパワフルだよ~。
素敵に生きてる女性♪って感じ~。
羨ましいですわん。

でもさ、上手に切り替えて
次に進んでいくって大事だよね。
術を見付けなきゃ!!!

投稿: えりこ | 2012年7月 9日 (月) 02時22分

> ひろさん

ひろさん、お久ですよ~♪

やっぱり、hirorinのこと、ひろさんも尊敬してる?

だよね~shine
ほんと、パワフル~♪ (*^。^*)

でも、私、ひろさんだって、尊敬してるのよ!

多分、ひろさんと私って、ちょっと似てるところがあるって思ってるんだけど、どうかな? (もし、違ってたらごめんねsweat01)

何か、すっごく落ち込むようなことがあっても、先頭切って、強く立ち進んでるぅ~!って感じだよ!

私は、だめなのよ・・・

くよ~、くよ~・・・wobbly
いつから、こんななっちゃったんだろ・・・

いや、生まれつき元々、そうだったのかも・・・sweat02

でも、ひろさんに勇気づけられました!
すごくうれしいよ。。。weep

もっと、もっと言ってね~!

ありがとう~! (◎´∀`)ノ

投稿: kana | 2012年7月 9日 (月) 18時07分

> えりこさん

えりこさん、いつもありがとう~♪weep

そうだよね・・・

生きてくって、ほんと大変!

でもってさ、全然、私、ステキに生きてないのよshockえりこさん!sweat01
特に、ここ数年・・・

人間、何でもやる気が無きゃだめよねsweat02

そうなんだ!

上手に切り替えることが重要だよね。。。

ああ・・・

強くなって、突き進みたいわ~sweat01

術?

ああ・・・・・何かあったらいいな~wobbly

えりこさんは?

投稿: kana | 2012年7月 9日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/46220743

この記事へのトラックバック一覧です: わかっては、いるんだけど・・・:

« みんなで楽しいランチ♪ | トップページ | やっと、ダイエット始められました^^; »