« やっと、ダイエット始められました^^; | トップページ | 最近の私のランチはこんな♪ »

2012年7月11日 (水)

今日のお昼ご飯に残念なニュース

今日の千葉も、すんごいムシムシしてましたgawk

早く、梅雨があけて欲しいな~と思ってたら、明日から
しばらく雨が続くみたいです・・・down

明日は、母の外来日hospitalです。

終わったら、何か、美味しいもの一緒に食べに行きたいなdelicious






日も、また夕方近くなってからのランチでした。


Blog63_2

下にキャベツの千切りが、いっぱい入ってるんだけど
これ、結構お腹いっぱいになったsweat01

でも・・・

ちょっと、物足りなくて・・・

これ、食べちゃったんだけどねcoldsweats01

Blog64

マグヌードルよ。

お箸で、思いっきり摘まんだら、一口で食べれちゃいそうなくらい
ほんと少量なんだけど、食べないよりは、結構、満足するんだよね。

そのためには、少~しずつ食べること。

ああ~、お腹いっぱいになった!

食べだした時、器の中を見て「あっ・・・」って思い出した・・・

さっき、テレビのニュースでやってた・・・

Blog65


上野動物園のパンダの赤ちゃん・・・

死んじゃったんだよね・・・crying

うう・・・

なんて、残念なことなんでしょう・・・weep

園長さんが、泣きながら会見してたの見て、
私も、もらい泣き(p´□`q)゜o。。

世界中の皆が、悲しんでるそうです。。。

本当に、残念です・・・ショックだぁぁぁ・・・sweat01



|

« やっと、ダイエット始められました^^; | トップページ | 最近の私のランチはこんな♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダちゃん 残念だったねぇ・・・
色が変わっていくところも見たかったです。
合掌。


ところで、ダイエット頑張ってるのね。
私はいつも3日坊主なんだけど、6~8月は
超忙しいみたいで、休みも取れず、朝早くから
夜遅くまで仕事していたら、自然に少し減りました(ラッキー♪)
忙しダイエット実施中(笑)

でも、お互い体には気をつけましょうね。

投稿: まちゃみ | 2012年7月12日 (木) 08時49分

>まちゃみさん

あ~、ほんと!
私もパンダの赤ちゃん、色が変わって行くとこ見たかった~cryingsweat01
残念( ´△`)でした…

まちゃみさん、お仕事忙しくて痩せたの?

わあっsign01いいな~happy02
私は、忙しくてもだめだ~、自覚が無いとすぐブクブクだよgawk

ところで、旦那様からプレゼントのフェイスアップ?あれ?なんだっけ?

ホントに効くの?
上がるupeye

投稿: kana | 2012年7月12日 (木) 10時38分

気になるでしょ~
オットがTVか何かを見ていて、この商品は
「理に叶っている」といって購入してくれました。
購入後、試しに、顔の半分だけ何日か使ってみたら
顔の半分だけキメや上がり方が違って、効果を実感!
商品名は「フェイササイズアップ」だよ。
クチコミを貼り付けておきますね♪
http://www.cosme.net/product/product_id/10027108/reviews

投稿: まちゃみ | 2012年7月14日 (土) 10時51分

> まちゃみさん

あああああ・・・・coldsweats02

なんと、なんと、なんと~sign02

まちゃみさ~ん、私、既にこれ持ってたぁぁぁ~coldsweats01

数か月前に購入して、ここ数か月、全く使用しなくなっちゃってたんで、名前すら忘れてしまってました~sweat01

実は、1か月くらい、毎日やってたんですけど、効果が出なかったんで、やめちゃってたんですsweat01

私のやり方が悪かったのかもsweat02

でも、まちゃみさんや口コミ見て、再度「効くんだsign01」って確認?しましたよsweat02

元々、数年前から超音波の美顔器を使用
していたので、2つやるのが、面倒になってたってとこもあるの。

でも私も、もう一度、頑張ってみよう~♪

まちゃみさんに、教えてもらって良かったわ♪
ありがとう♪

投稿: kana | 2012年7月14日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/46290440

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼ご飯に残念なニュース:

« やっと、ダイエット始められました^^; | トップページ | 最近の私のランチはこんな♪ »