« 行きたいな~、居酒屋えぐざいる~♪ | トップページ | スマホデビューしました♪ »

2012年8月28日 (火)

雑貨店、模様替え完了しました♪

昨日の夜、突然 母が私の部屋に来て、



母「ねえねえ、ちょっと聞いてよ、じいちゃん(父)からさ突然
mobilephoneあって、びっくりしちゃったわよ。
一緒になって、何十年、はじめての事じゃないかな・・・
明日、映画に行こう!だってっ!」

私「へぇ~、良いじゃんhappy01 行ってきなよ!」

母「全く、やんなっちゃう、突然でびっくりしちゃったわよ!」



私心の中⇒ やんなっちゃうって? うそ、うそ、うれしそうだよ。

と言う事で、日にちは、ずれるけど、明後日行くみたい。

何観るんだろ? と思ったら、「ああ~、そっか!」

昔から、高倉健が大好きな父。

駅ステーションなんて、多分、5回くらい観てると思う・・・sweat02

今、そういえばやってるよね。

高倉健からあなたへ贈る夫婦の愛の物語。
「あなたへ」

どうなんだろ・・・私も観てみたいな~。

でも、一緒に行くのは、お邪魔よね^^




二人きりで、仲良く行ってもらいたいわ・・・
たまには、喧嘩もせずにねsweat01

それにしても、高倉健って、もう80才過ぎてるんだ・・・sweat02

びっくり・・・・

よく、台本覚えられるよ・・・

私なんて、もう既に、暗記・・・やばいのに・・・shock




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





先日、雑貨店の模様替えと同時に、ディスプレイ棚(食器用)を
作ってると言いましたが、

やっと、何とかお盆明けに完成しました。

Blog114

こんな感じ・・・

パイン材で作りました。

すんごい狭いスペースに、思い切って結構パンパンに作りました。

間口1800mmくらいあります。



あっ、白いテーブルは、既製の商品だよ。

そのテーブルを組み込んだデザインで作ってもらいました。









そして、食器をディスプレイしたら、こんな感じになりました。

Blog115

もう、ギュウギュウに置いちゃったよ^^;

もうちょっと、広い店舗だったらな~。。。ってつくづく思った。

本来の理想のディスプレイは、なかなかできないものね~。

Blog116

でもね何とか、頑張って、置き場所が無くなって、溢れかえってた
店舗の中、あちこちを工夫して、ほぽ完成しました。

お盆休み中に、やったから女が私一人しか居なくて、死にそうでしたgawk

でも、終わってみれば、頑張って良かった。confident



見やすくなったって、お客さん、喜んでくれるといいな~。。。。


|

« 行きたいな~、居酒屋えぐざいる~♪ | トップページ | スマホデビューしました♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

超久しぶり~(゚ー゚;

両親の映画の話、何か良いな~!

お店の模様替えご苦労様でしたょ~up

前より見やすくなったし広く感じますょnote

投稿: のんべ | 2012年9月 2日 (日) 23時57分

〉のんべさん

ほんと、こちらでは久しぶり(*⌒▽⌒*)

映画楽しかったみたいよ(^-^)


良いょね、私もたまには行きたいな~!
相手がいない>_<


店内、模様替え
お疲れ様でした!

結局、全面になっちゃたね(^-^;

あと、もう少し、頑張らねば!

投稿: kana | 2012年9月 3日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/46843675

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨店、模様替え完了しました♪:

« 行きたいな~、居酒屋えぐざいる~♪ | トップページ | スマホデビューしました♪ »