« 今更、知ったSDカードの落とし穴・・・ | トップページ | 雑貨店、模様替え完了しました♪ »

2012年8月24日 (金)

行きたいな~、居酒屋えぐざいる~♪

今朝、お客さんhouseに打ち合わせで行く前に、
朝ご飯を食べてる暇がなくて、コンビニに買いに寄ったの。

どうしても、野菜スティックが食べたくて、買ってしまった。


Bl9



でも、運転しながらだから、どう食べるかが問題なのだけど、
私は、いつもこんな風にして食べてます。


膝に乗せるのよ、便利でしょ?

左がお水、真ん中は携帯で、その隣が味噌で一番右が
その、野菜スティック♪

これで、運転しながらでも、楽ちん食べれます。( ^)o(^ )


たまに、カップめんも食べちゃいますsweat01


ちょっと、汁が怖いけど・・・sweat02

食べれないって、思うと無償に食べたくなっちゃたりしない?



しかし、毎日、暑いよねぇ・・・sweat01

今日の関東も、日差しが強くて半端ない・・・

こんな時は、生ビールをくいっ!と飲みたくなりますよね~!








そういえばさ、「居酒屋えぐざいる」って知ってます?

お台場で、期間限定で、ビアガーデンbeerやってるんだよね~!

今年で4年目なんだって!

私も行きたい~♪ 行きたい~♪beerhappy02

この間、姪っ子が彼氏と行ったらしいんだけど、
なんと、サプライズで酔っ払った「あつし」が来たんだって!

いいよね~、私も会いたかった~! (#^.^#)

一時間くらい、おしゃべりして、ティアモ唄って、帰ってったって!

ティアモ、大好き~♪heart04

いいな~♪ いいな~♪happy01

なかなか、お台場に生ビール飲みに行けないよな~!

しかも、2時間くらい、並ぶみたいだし・・・

ああ・・・

でも行きたいな~!

私は、三代目が来たらいいな~♪

なんて、どうせ私が行ったって、きっと誰も来ないんだよね~gawk




ああ・・・

それにしても、暑いわ~sweat01

さてさて、これから外溝の打ち合わせでお客さんhouse
行ってきますdash

今回、造るのは、かわいい物置です。

 

|

« 今更、知ったSDカードの落とし穴・・・ | トップページ | 雑貨店、模様替え完了しました♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もいつも車の中で、オニギリや焼きそば食べながら移動してるから、これとっても便利だと思う!!
これでオニギリやサンドイッチが足元に転がらずにすみそう・・・だけど、もうちょっと小ぶりなのないかな?

で・・・・

kanaさんって、いつもパンツスタイルが多いの?

足の開き具合が、パンツスタイルの多い人の開き方かな~~と・・。

投稿: hirorin | 2012年8月27日 (月) 22時46分

> hirorin

hirorin、やっとコメできるくらい少しは落ち着いて来たんだね(^・^)

やっぱり、hirorinも車の中でいろんなの食べてる? 

ふふふ・・・そうなのよ、私も画像見たらなんとも言えない足の開き具合に「えっ?」って思ったわ・・・( ̄▽ ̄)

んで、何でかと思ったら、このトレーってさ内側に足が両サイドに付いてて、ももの両端が支えてるって感じの設計なのよ。
だから、そのスペースに合わせて、足を開くようになるの。^^;

それと、運転しながらだからアクセル踏んだり、ブレーキ踏んだりするとき、どちらかと言うと、男っぽい角度かもぉぉぉ~coldsweats01

是非、hirorinにも使ってもらいたい・・・

ただ、これ以上小ぶりになると、両足が入らなくなるかも・・・sweat01

投稿: kana | 2012年8月28日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/46808558

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいな~、居酒屋えぐざいる~♪:

« 今更、知ったSDカードの落とし穴・・・ | トップページ | 雑貨店、模様替え完了しました♪ »