« 私のお仕事の様子♪ | トップページ | うれしくて、うれしくないマイバースデー・・・ »

2012年9月10日 (月)

私の最近のお気に入りの曲♪

先日、年に半期に開催されるお台場のビッグサイトの
ギフトショーにみんなで行って来ました!

 

Blog75

 

今回は、今までにないような商品を販売してみたいよねって
みんなと言いながらあちこち回りました!

 

こんなキャラクター商品コーナーも、始めて回りました(*^^*)

 

Blog72


これからは、こだわったカテゴリーだけではなく、
いろんな商品を販売していきたいと思います。



とは、言ってもね~・・・


自分の娘が幼い頃は、いろんなキャラクターに詳しかったのに
今は、ほんと、わかんないからな~・・・


いつも思うよ、その頃からインターネットがあったら、
私の人生って、また今と全く違った人生だったのかも・・・って・・・




だからさ、早くさ、娘がさ結婚してさ、孫が産まれたら
モデルにしたいって密かに思ってるんだよねsmile

でも、きっと私におもちゃにされちゃうと思って
預けてくれないかもな~。coldsweats01 





そして、地元に帰って来てから、みんなで「ホルモン焼き」屋さんに
行って、超~食べて帰りました♪


Blog76(※あまりにお腹空きすぎて、画像、撮るの遅すぎ・・・sweat02)





ああ・・・



でも・・・




またまた楽しいギフトショーの一時をみんなと
過ごしました(*^。^*)











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





最近、買ったCD・・・

Blog73

知ってる人も多いと思います「シェネル」と・・・



先日、行ったEXILEのライブから、大ファンになってしまった
「J Soul Brothres(三代目)」でーす♪
今の歌
「花火」良い~歌だよね~lovely
大好きです♪




「シェネル」は、
海猿のビリーヴ主題歌が、ほんと迫力があって
好きになって、思わず買ってしまったhappy02



以前は、ソロとかあんまり好きじゃなかったんだけど、これも
食べ物と一緒で、年と共に、好みって変わるものですね。


最近では、EXILEのあつしのソロとか、まじまじ聴いちゃいますheart04





それから、妹にコピーしてもらった 「BENI」♪ 

Blog74_3

いろんな人の日本の曲を
英語詞「カバー」してるんだけど、
もう、何と言っても
BENIのEXILEの「ティアモ」のカバー



これって、はじめて聴いた時に、ジーンと来ちゃいました♪



元々、このBENIさん、あんまり知られてなかったんだけど
本人自身が英語詞にカバーして、いろんな曲を出してみたら
これが何と、大当たり♪

一気に、CD売上げ、上昇~♪

本人も、びっくりしてるみたい!


ほんと、他の歌も、また違った感じで、まったりしながら
聴けて、良いですよ~♪







しかし・・・


若い頃って、流行ってる曲は、何でも知ってるつもりで
いたけど、年と共に、知らない曲だらけになったりでsweat02
カラオケとか行っても、古い歌ばっかにだんだんなって来て
「ああ・・・これじゃ、いかんなぁ~gawk」と思い、できる限り
新しい歌にチャレンジするようにしてます。





・・・・が・・・






これが、また今の歌ってさ、リズム合わせるだけでも
難しいんだわぁぁぁ~sweat01


字余りみたいになっちゃったりさぁ・・・gawk






でも、とにかくsign01




大きな声で、思いっきり唄うことは、体に とっても
良いことだから、これからも、カラオケは、
行き続けると思います♪happy01



多分、死ぬまで・・・( ̄▽ ̄)







ああ・・・






また、くだらん話をつぶやいてしまったわね・・・


すみませ~んヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

|

« 私のお仕事の様子♪ | トップページ | うれしくて、うれしくないマイバースデー・・・ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

もうさ、ホンとにさ、
お年と共にだいぶアレ(-_-)←これで分かるお年頃(涙)

色んな事に対して、もっとアンテナを張り巡らさなきゃダメだね^^;
どんどん置いていかれちゃうよ。

若い頃にネットがあったらさぁ~
絶対に違ってたよね!!!

投稿: えりこ | 2012年9月10日 (月) 00時40分

お久しぶりです。
心配掛けて、それから悲しいくなるブログ読ませちゃってごめんね。
私は元気に過ごしてます。
これからもよろしくね。

あ、BENIさん良いよね♪
あつしは、私の姉が大ファンだわcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年9月10日 (月) 10時00分

>えりこさん

> お年と共にだいぶアレ(-_-)←これで分かるお年頃(涙)

アレ(-_-)← ・・・・・わかる自分が悲しい・・・(涙)

ほんとよね~、どんどんおいて行かれちゃうsweat01
お年は、どんどん進んじゃってるのに・・・shock

でもさ、えりこさんは、娘さんたちから、いろんな情報をもらえて良いジャン♪

若い頃に、pcmobilephoneがあったらさ、便利だったろうな~とか、もっと沢山の友達と巡り合えただろうとか思わない?

でもさ、あるときには、第一号の彼に、ばれちゃったりして、困りそうだから、やっぱmobilephone無くて良かったわ、な~んて思うこともない? smile


あとさ、今どこにいるのか、誰といるのか写メして来い!な~んて言われてアタフタしちゃったりさっhappy02

ああ・・・こわっ・・・sweat02

投稿: kana | 2012年9月10日 (月) 14時34分

> ひろさん

ひろさ~ん、お久しぶりです~!

やっと、少しはブログに書き込みできるくらいの余裕が作れたかな?

謝んなくて良いんだよ、勝手に私、涙しちゃうのよ。coldsweats01

元気で良かった(*^_^*)
でも、きっと無理もしてるんだろうな・・・

ブログでは、好きな事、愚痴ったり話たりして良いんだよ。confident

BENIさん、ひろさんも好きでしたか?happy01
歌上手だよね~♪ 美人だし・・・
ちなみに、ひろさんは、どの人のカバーがお好き?


えっ? あつし、お姉さまがお好きなの?

いいよね~!

来週の魂のEXILEで、またあつしがサングラス外すよ♪(*^_^*)

投稿: kana | 2012年9月10日 (月) 14時43分

こんばんは。

BENIの『ティアモ』。
私もすっごくお気に入りで、ちゃんと車のHDDに入っています。なーんかしっとりしていいよねぇ~
本家本元の『ティアモ』ももちろんいいけど。(EXILEもちゃんと入ってます)

実は私、車を運転しながら大きな声で歌うの大好きなの。もちろん一人のときよ。(夫が一緒のときは借りてきた猫状態(笑))

一番乗れるのが実は『嵐』です、エヘヘ

大丈夫。娘さん、絶対お孫ちゃんを預けてくれるよ。だって実母だったら気遣わないし楽だも~ん!


投稿: コバヤン | 2012年9月10日 (月) 20時34分

> コバヤン

わぁおっsign03
さすが、コバヤンsign01happy01

既に、ティアモ知りですね♪
何か、好みが一緒で、うれしいなぁぁ~(≧∇≦)

そうそう、もちろんEXILEのも良いのは、当たり前!
だけど、BENIのカバーも良いよね~♪
その日の気分で、どちらか選んで聴きたくなっちゃうよね!

私も、車のオーディオで、でかい音で聴くのが、10代の頃から大好きですhappy01

コバヤンの大きな声で、歌うのが大好きも、わかるわ~♪

私も、やってる、やってる!smile

一番、乗れるのが「嵐」なんだー!
うちの妹家族は、嵐大ファン一家だから、
その気持ちもわかっちゃうよhappy02

娘は、私のこと、あんまり信用してないみたいだから、どうかなshock
預けて来てくれたら、うれしいな♪
いけない事だってわかってるけど・・・


ばあちゃんっ子にしちゃいたいな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kana | 2012年9月10日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/47010838

この記事へのトラックバック一覧です: 私の最近のお気に入りの曲♪:

« 私のお仕事の様子♪ | トップページ | うれしくて、うれしくないマイバースデー・・・ »