« スマホデビューしました♪ | トップページ | 私の最近のお気に入りの曲♪ »

2012年9月 3日 (月)

私のお仕事の様子♪




雑貨ショップの洗面台が出来上がりました~♪


Blog68_2

って、言っても、ディスプレイする前に画像撮れば
良かったね^^;


商品に埋もれてて何だか、よくわかんないね・・・

後で、撮り直ししよう・・・sweat02





当店、人気のパイン材を使用した洗面台の
洗面ボウルと水栓です。(*^。^*)


Blog70

無地の次に、人気のボウルです。


Blog69



それと、鏡と棚です。




ほんと、シンプルですけど、このタイプが一番人気で
よくご依頼いただいてますhappy01

ありがたいですぅ。









そして、建築のお仕事で、今もうじき仕上がりの現場では・・・




Blog71_2

こんな感じ・・・



久々の、外構のお仕事です。

ブリックやレンガ(タイル)、などなど・・・


ひとつひとつ、打ち合わせしながらの作業となります。


だから、ちょっとお時間がかかりますね~sweat01

まだ、完成までには、数日かかるかな~・・・


今、物置も作ってる最中なの。


かわいい物置が出来上がりそうです。





ああ・・・しかし・・・

今日も暑いなぁ・・・sweat01



職人たちよ・・・


熱中症には、十分気を付けて、水分取ってくださいなpaper









さてさて・・・

私は、これから銀行回りしてから、仕入れに行って来ま~す。rvcardash

何か良いものあるといいなっheart04







|

« スマホデビューしました♪ | トップページ | 私の最近のお気に入りの曲♪ »

■リフォーム」カテゴリの記事

コメント

オサレな洗面台~♪
こういうの使ったら自分が別人になった気分で
楽しいだろうな(^^)
シンプルなのっていいよね。

あ。私の場合、掃除が問題か(汗

暑いから職人さん頑張れ~~~!!

投稿: えりこ | 2012年9月 4日 (火) 21時19分

>えりこさん

今、とっても人気のあるパイン材のナチュラル洗面台ですよ~happy01

確かに!
えりこさんの、おっしゃる通りよsign01

ウッドだから、慣れてないと、普段の手入れがちょい、面倒かもねsweat02

私のhouseも、この間リフォームしたとき、すごく迷ったけど、いくら私が気を付けても、娘は絶対、無理sign03と思って断念しましたcoldsweats01

一人住まいだったら、断然、自然のパイン材づくめかな~happy01

理想と現実は、違う…

よく言ったもんだわgawk

投稿: kana | 2012年9月 6日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/46933688

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお仕事の様子♪:

« スマホデビューしました♪ | トップページ | 私の最近のお気に入りの曲♪ »