« 反省、反省、反省、ただひたすら反省・・・ | トップページ | 覚えが無いんだけど・・・ »

2012年10月25日 (木)

「新しい靴を買わなくちゃ」観に行きました♪

先日、妹とふたりで、中山美穂と向井 理が共演の
「新しい靴を買わなくちゃ」の映画を観に行って
来ました♪happy01

Blog89




特別、刺激があったりは、しない、どちらかと言うと
のほほ~んって感じのストーリーでした。(私はね)


Blog84




だから、何だか、ゆったりとした気持ちで観ることが
できました。



Blog85



最近、また中山美穂がよく出るようになったみたいですけど
「さすが、年とったよな~」と皆で言ってる反面、
無邪気さが出たりすると「やっぱ若いな~」と
思ったり、いろいろでした。



Blog86

辛い過去を持つ、アオイ(中山美穂)を優しく包んでくれる、
セン(向井 理)・・・


何か、いいな~(*´ω`*) って、羨ましく思いながら
観てました。coldsweats01


最近、こんなに
「ぎゅっsign01って、してもらってないよな~・・・sweat02

いいな~、いいな~happy02



新しい靴を買わなくちゃ のストーリーはこんなだよ。(*^。^*)

そして・・・




最後は、どうなったのかな・・・




って思う感じの終わり方なのですが・・・







帰りに、妹がパンフレットを買ったら、何と、
そこに、その後の事が、わかるメッセージが・・・
o(*^▽^*)o










これから、観る予定のある方は、観終わってから
見てね♪wink






↓↓↓↓↓



Blog88_4


帰りは、またまた、「とまとラーメン」を食べました♪(*^。^*)



Blog87





今回は、温かいので、チーズがたっぷり入ってるの。




んん~、やっぱ、温かいのも美味しい~♪confidentheart02














|

« 反省、反省、反省、ただひたすら反省・・・ | トップページ | 覚えが無いんだけど・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画館って最近行ってないわ(苦笑)
中山美穂って・・結構前の人なイメージ^^;
「ギュっ」はこの年になると・・ねぇ(爆)

トマトラーメン♪
急に寒くなったね。
昨晩は鍋を食べたよん。

投稿: えりこ | 2012年10月25日 (木) 22時22分

〉えりこさん

私も、誰かに誘われないと、なかなか
映画館って、行けないよ(^。^;)

たまたま、妹が一人でもササッて、
行っちゃう方だから、つられて行くようになったんだ。

そうなんだよね、中山美穂って私たちの時代じゃ、当たり前の人だったんたけど、最近の子は知らない人も多くてびっくりしちゃうよ(^。^;)
妹が好きなんだよね。

ぎゅっとって、年とともに無くなるよね~>_<

ついつい若い頃、思い出しちゃうよな~(-.-)

は~、むなしいわ…(; ;)

投稿: kana | 2012年10月26日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/47587189

この記事へのトラックバック一覧です: 「新しい靴を買わなくちゃ」観に行きました♪:

« 反省、反省、反省、ただひたすら反省・・・ | トップページ | 覚えが無いんだけど・・・ »