« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

ものまねディナーショー行って来ました♪

数日前、妹が地元のデパートでお買いものの時に応募した
ディナーショーチケットが、当たったので誘ってくれて2人で
行って来ました~(*^ω^*)ノ彡

妹、よく当たるんだよね、この前は「もこみち」だったんだよ!
その時は、友人と行ったんだけど、私はそっちの方が
良かったな~gawk


な~んて、ぶつぶつ言ってけど、実際にものまね行ってみたら
超~、楽しかったよhappy01


昔から、ものまねは大好きで、よく観てたんだけど
最近は、何か飽きちゃってあんまり観てなかったんだ。

Blog96

会場は、千葉の京成ホテルでした。

岩本恭生、コージー富田、ノブ&フッキー
ものまねディナーショーは、こちらから



この中で、岩本恭生さん、知ってる方も多いと思うけど
一時はコロッケやビージーフォーたちと活躍した方です。


でも、最近ほとんど見かけてなかったな~。

こういう世界って、お笑いの芸人より難しい世界なんだろうな~と
つくつぐ感じてしまいました。

現地に着いて、エレベーターに乗ろうとしたら、なんとその
岩本さんも居た・・・

マネージャーさんかな?
何か、話してた・・・

思わず、「頑張ってくださいね!」とか「今日は楽しみにしてます」とか
くさい、ありふれた言葉を声かけようか迷ったんだけど
あまりにも、お疲れの様子・・・


最後には、「ハー・・・」と重い溜息をついていました・・・


「ああ・・・どんなに疲れてても、あんな風にふるまわらないと
いけないお仕事なんだ・・・世界なんだ・・・」
な~んて、私もあれこれ妄想の世界でした・・・sweat02

ショーが始まる前に、お食事です。

どちらかと言うと、こっちの方が楽しみにしてました。

Blog97_2



ただなのに、結構、贅沢なコースでしょ?

私、バイキングなのかと思ってたから、ちゃんとしたコースで
びっくりでした。




お料理は、こんな・・・

Blog98_2
(※クリックすると大きくなるよ~♪)




久々、フォークとナイフで、面倒だったけど、
美味しかったよん♪



お酒もさ、電車で行ったから、飲めちゃったんだよね~happy01

Blog99_8

だからって、いけませんね~、いろんなの、あっちもこっちも
もらっちゃいました~♪







でもね、何より、みなさん、本当に歌が上手でびっくりでした。

TVで観るより、全然やっぱ良いよね♪



また、行きたいな~♪





そして、最後は、スタバで、超~、甘いコーヒーを
生クリーム入りで、飲んで帰りました~♪



Blog100_2







| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

シェイプアップしましょう~♪

前々から、欲しくて、欲しくて気になってましたの^^

いつか、買ってやるぞsign01の勢いでした。

そして、やっとやっと、購入できました~♪

Blog136

今流行している
エアリーシェイプリゾート
(骨盤マッサージチェアー)♪

とうとう買ってしまったわよ~♪ヽ(´▽`)/

どんな、チェアーかと言うと~、こんなの↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/sdma/fc9281/

すっごく、気持ち良いよ~♪(^・^)

あんまり、今まで気になったこと無かったけど、ここんとこ流行だしたら
いろいろと耳にするようになったんだよね。

その中の言葉に、「ダイエット」がよく聞く・・・

えっ? 骨盤で、ダイエットってどういう意味?

・・・と思って、探ってみると・・・

年齢とともに、骨盤って少しずつ、ずれて行くんだってね~。

それが原因で、ダイエットしても、お肉の付き方とか、落ち方とかって
どうしても変わってきちゃうそう・・・


あ~、だから若い頃と違って、ダイエットしても、なかなか・・・
って訳なのね・・・^^;


本来の位置に戻してあげることで、快適になるそうです。

特に、疲れ方とかも違うらしい・・・

また、すがる思いで、期待しちゃうんだわ~!

実は、購入したばかりのとき、母が持病で、腰を痛めて苦しんでいました。
そんな時は、数日ほとんど、外出せず、家でジッとしてます。


すると「やめなよ、もっとひどくなったらどうすんのよ!」の私の声に
聞き耳持たず、その骨盤のマッサージチェアーを弱にして、
数日、やってたの・・・

最初は、すごく心配してたんだけど、なんと、なんと、なんと、
痛みは、いつもより早くに無くなり、しかも、しかも、いつも
以上に、歩いてても嘘のように「楽(らく)」になったって言うのよ!eye


そして、その日から、毎晩、毎晩寝る寸前がよく効くと言って
私の部屋へ30分くらい、やって通うように(とは、言っても隣だけど)
なったの。


長年、いろんなとこでマッサージしてた母だけど
「こんな手頃な椅子でこんなに効くなんて、もう、外に通わなくて済むわ♪」と
言ってものすごくお気に入りとなりました。



だから、しょうがない・・・sweat01

母にも買ってあげましたcoldsweats01 ↓↓↓


Blog134


母は、白は汚れそうで嫌と言うので、ちょっと派手だけど赤にしました。

思ってたより、好きな赤だったらしく、届いたときは、余計に大喜びしてましたconfident




それと。。。

もうひとつ、私衝動買いしちゃったcoldsweats01

Blog135

アテックス ルルド エアもみマッサージソファ
(電気マッサージチェア)↓↓↓

これは、背中から腰、骨盤へってマッサージしてくれます。
たまたま、売り場でお試ししてたら、欲しくなっちゃったのよ、
だって、マッサージチェアーにしたら、すごくお手頃なお値段でしょ?^^;

なのに、痛いくらい結構効くよsmile
そんなで、我が家のリビングは、ダイエット器具の他に、更に追加となり、
こんなマッサージチェアーコーナーができましたsweat01



Blog131



狭い、家がもっと、狭くなって、歩くスペースが、どんどん無くなって
行きますhappy02



こんなで良かったら、是非、どなたか、いらしてくださいね。
もちろん無料よ♪
サービスでお茶くらい出すわよ(^・^)
なんちゃってぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ああ・・・


これで、痩せなかったらどうしよう~shocksweat01
でも、腰痛とかで悩んでる人、もしお医者さんからOKもらえれば
安上がりで、快適ですよ~♪
是非っ、おすすめ! です♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

はじめて、聞く打撲の一種? 

心配して、コメくれていつもありがとう~です^^

うれしいです。happy01

前記事のコメにも書かせていただきましたが、hospitalちゃんと行って来ました。


レントゲン撮った結果は、骨には異常が無かったので
ホッしました^^;

でも、じゃあ、何で、こんなに痛いの?

と思ったら、内容は、打撲の一種で骨の回りに「セッカイ」が
溜まって、炎症を起こしてたとのことでした。


はじめて聞く内容でした。

みんなは、知ってるのかな?

痛み止めと炎症を抑えるお薬をもらって、帰って来ました。

ピークで腫れてた指は、こんな感じ・・・

しわで、歳がばれて恥ずかしいけど・・・sweat02↓↓↓

Blog95

わかるぅ~? coldsweats01

左が、腫れてる指よ。(言わなくてもわかるかsweat01)

男の指みたいでしょ? ごっつくて・・・sweat01

きゃあ~、きもぉぉぉ~いsweat01

でもさ、腫れてる方が、しわが少ないよね・・・gawksweat02

今日は、いくらか腫れがひいて、痛みも大分無くなって来ました。


ああ~、良かった。。。

でも、これから年中なったらどうしよう・・・


お薬、余分に欲しいな~(・_・;)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ホントは、アルコール厳禁なんだけど、こんな時に限って
母が、脂たっぷりの「いなだ」をおろしてくれました(^-^;

Blog93

ちょっと、痛みが無くなって来たからって、性格上、誘惑に弱い私・・・

お薬の飲む時間をずらして、ちょっとbeer飲んじゃいましたcoldsweats01


えっ? そういうの「誘惑」って言わない? sweat02sweat02sweat02 






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

覚えが無いんだけど・・・

半月くらい前から、右手の人差し指が痛くて
気になっていました。

何で痛いんだろう・・・って思いながら日々過ごしてました。



と言うのも、痛くなる原因が無い・・・
と言うか、覚えがない・・・



でも、よくよく気にしてみると、何かにつけて、
よくぶつけてるんだわ私って・・・


普段は、全く無意識で「あっ、いたっ!」くらいで
直ぐに忘れてたみたい。


でも、痛みは、ここ数日前からどんどんひどくなって・・・


すごい、ボコッて骨が飛び出てるみたいに腫れて
まるで、男の人の手(指)みたいに、ごっつくなっちゃったのよbearing

Blog90



日ごとに痛みは、増してって、今日はほんとほとんど
使えないくらいになってしまいました。


最初は、軽い打撲?くらいに思ってたけど、
今じゃ、手のひらから手首にかけてしびれて来たから
何だか、やばそうだわ~(ノω・、`)

昔、車のドアに挟まれて骨にヒビが入って、半端じゃない
痛みを経験してるから、この痛みくらいじゃ、そこまででは
ないと思うけど、この腫れは、ちょっと異常だよな・・・sweat02


元々、8号~9号サイズなんだけど、きっと今は13号?
くらいだと思うよ・・・




大したことなきゃいいな~shock



今日も、東京の問屋さんへ仕入に行ったんだけど
1人だったから、片手が思うように使えなくて
すごい、辛かった・・・weep

明日、お医者さん行って来ます・・・(||li`ω゚∞)

少なくとも、包帯まかれると困るな~。

一番使う指だよな~。

ほら、マウス使う時、困る・・・

仕事上、画像編集が多いのよね・・・


今もこのブログ、右手は、お隣の「お兄さん指」だと
ひびいて痛いから、そのまた、お隣の「お姉さん指」1本で
打ってます・・・

ああ・・・



結果が怖いな~・・・



肋骨にヒビが、入った以来の骨の悩み・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いつもマックで、肉無し「ベーコンレタスバーガー」を
頼む私・・・



お値段は、そのままだから、ちよっぴり損した気分だけど・・・

Blog94jpg

やっぱ美味しいわぁ~♪delicious



| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »