« はじめて、聞く打撲の一種?  | トップページ | ものまねディナーショー行って来ました♪ »

2012年11月15日 (木)

シェイプアップしましょう~♪

前々から、欲しくて、欲しくて気になってましたの^^

いつか、買ってやるぞsign01の勢いでした。

そして、やっとやっと、購入できました~♪

Blog136

今流行している
エアリーシェイプリゾート
(骨盤マッサージチェアー)♪

とうとう買ってしまったわよ~♪ヽ(´▽`)/

どんな、チェアーかと言うと~、こんなの↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/sdma/fc9281/

すっごく、気持ち良いよ~♪(^・^)

あんまり、今まで気になったこと無かったけど、ここんとこ流行だしたら
いろいろと耳にするようになったんだよね。

その中の言葉に、「ダイエット」がよく聞く・・・

えっ? 骨盤で、ダイエットってどういう意味?

・・・と思って、探ってみると・・・

年齢とともに、骨盤って少しずつ、ずれて行くんだってね~。

それが原因で、ダイエットしても、お肉の付き方とか、落ち方とかって
どうしても変わってきちゃうそう・・・


あ~、だから若い頃と違って、ダイエットしても、なかなか・・・
って訳なのね・・・^^;


本来の位置に戻してあげることで、快適になるそうです。

特に、疲れ方とかも違うらしい・・・

また、すがる思いで、期待しちゃうんだわ~!

実は、購入したばかりのとき、母が持病で、腰を痛めて苦しんでいました。
そんな時は、数日ほとんど、外出せず、家でジッとしてます。


すると「やめなよ、もっとひどくなったらどうすんのよ!」の私の声に
聞き耳持たず、その骨盤のマッサージチェアーを弱にして、
数日、やってたの・・・

最初は、すごく心配してたんだけど、なんと、なんと、なんと、
痛みは、いつもより早くに無くなり、しかも、しかも、いつも
以上に、歩いてても嘘のように「楽(らく)」になったって言うのよ!eye


そして、その日から、毎晩、毎晩寝る寸前がよく効くと言って
私の部屋へ30分くらい、やって通うように(とは、言っても隣だけど)
なったの。


長年、いろんなとこでマッサージしてた母だけど
「こんな手頃な椅子でこんなに効くなんて、もう、外に通わなくて済むわ♪」と
言ってものすごくお気に入りとなりました。



だから、しょうがない・・・sweat01

母にも買ってあげましたcoldsweats01 ↓↓↓


Blog134


母は、白は汚れそうで嫌と言うので、ちょっと派手だけど赤にしました。

思ってたより、好きな赤だったらしく、届いたときは、余計に大喜びしてましたconfident




それと。。。

もうひとつ、私衝動買いしちゃったcoldsweats01

Blog135

アテックス ルルド エアもみマッサージソファ
(電気マッサージチェア)↓↓↓

これは、背中から腰、骨盤へってマッサージしてくれます。
たまたま、売り場でお試ししてたら、欲しくなっちゃったのよ、
だって、マッサージチェアーにしたら、すごくお手頃なお値段でしょ?^^;

なのに、痛いくらい結構効くよsmile
そんなで、我が家のリビングは、ダイエット器具の他に、更に追加となり、
こんなマッサージチェアーコーナーができましたsweat01



Blog131



狭い、家がもっと、狭くなって、歩くスペースが、どんどん無くなって
行きますhappy02



こんなで良かったら、是非、どなたか、いらしてくださいね。
もちろん無料よ♪
サービスでお茶くらい出すわよ(^・^)
なんちゃってぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ああ・・・


これで、痩せなかったらどうしよう~shocksweat01
でも、腰痛とかで悩んでる人、もしお医者さんからOKもらえれば
安上がりで、快適ですよ~♪
是非っ、おすすめ! です♪

|

« はじめて、聞く打撲の一種?  | トップページ | ものまねディナーショー行って来ました♪ »

■私のお買い物」カテゴリの記事

コメント

え!?流行ってるの?
知らなかった・・・遅れてるワタシ(涙)

私ねぇ、腰が痛いの(>_<)
コレいいかも知れない!
でもさぁ、置く場所が・・・結構大きいよね?
とにかく!貯金しなきゃ♪

投稿: えりこ | 2012年11月15日 (木) 20時53分

> えりこさん

えりこさん、マッサージチェアー知らなかった~? happy01

最近、やたら骨盤矯正のものが流行ってるよね。

下着とかも、多いよね。

でもさ、下着はさ、お肉が多いとさ、クルクル~って丸まっちゃうのよcoldsweats01
そうすると、痛くてさsweat01

ところで、えりこさんも腰が悪いの?
母は、昔若い頃に「ヘルニア」をやって以来
ちょっと無理すると持病となって、定期的に
痛くなるみたい・・・

人個人差があるけど、結構効くみたいだね。

私もちょっと、おしりが小っちゃくなったような気がするよ(なんちってぇぇぇ~( ̄▽ ̄)うそ)

大きさはね、かえって足つきの方が床が見えて圧迫感無いかも・・・
でも、座椅子型で、普段床座りが多い人には
足つきじゃない方がいいかな?

投稿: kana | 2012年11月16日 (金) 20時08分

骨盤ダイエットだっけ?
流行ってるみたいね。
で、なになに、結局マッサージチェアー3台買ったのsign02
kanaさん、太っ腹(≧∇≦)
お母さんがとっても喜んでくれたのは嬉しいよね~o(*^▽^*)o
kanaさんのは・・・ただの椅子にならないことを祈ってます( ´艸`)プププ

投稿: ひろ | 2012年11月18日 (日) 16時20分

> ひろさん

そうなの、結局3台も買っちゃった^^;

でもね、実は内2台は、お誕生日でもらった
お小遣いで、買ったのだぁ!smile

ブランドのバックかお財布でも買いたいと
思ってたんだけど、やっぱ私って現実的な
物になっちゃうんだわ~!

何とか、ほぼ毎日やってるよ。
骨盤の方はねsweat02
背中とかのマッサージチェアーは、ゴリゴリして、ちょっと痛いので何とか飛び飛びでやってますcoldsweats01

でもさ、ほんと、このマッサージチェアって名前通り「椅子」だから、何もしてなくて座ってるだけでも、楽チンだよ♪

hirorinも座椅子型のやつ、持ってたから
びっくりしちゃった!
hirorinは、ちゃんと毎日やってるのかな?(* ̄ー ̄*)

投稿: kana | 2012年11月20日 (火) 02時40分

hirorinもいろいろ買ってるよね~happy02
でも、その後使ってるってブログが全然ないcoldsweats01
怪しいなぁcatface

投稿: ひろ | 2012年11月22日 (木) 10時01分

> ひろさん

そうだよね~、hirorinも色んなの持ってて、楽しいよね~happy02

ぐふふ・・・

ほんとだ! 

続いてるのかな?

もし、続いてたら、いろんな効果を聞きたいなconfident

あのボウルのでっかいの何だっけ?coldsweats01
あれは、よく画像に出て来てるよね。
効き目ありなのかな?

投稿: kana | 2012年11月23日 (金) 00時16分

はいはい。今朝も椅子には15分座りましたっ!!
今はあのでっかいボール(バランスボール)に座ってコメントしております(笑)

ソファーをテレビの前から移動したら、寝転がる場所がなくなったので体重の増加にストップがかかったよ♪

>これで、痩せなかったらどうしよう~

・・・私、これの答え良く知ってますがお答えした方が良いでしょうか?happy02

投稿: hirorin | 2012年11月23日 (金) 11時59分

KANAさんの記事見て、ワタシも買っちゃいました♪

運動不足と老化のせいで、足腰の衰えと腰痛が
始まり、オットは「ギックリ腰持ち」なので
これだー!!!って、即買いでした。

ダイエットができれば、尚良し!ですね。

商品は今日届く予定なので、しばらく試して
良かったら、ワタシもブログネタにしちゃいます~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まちゃみ | 2012年11月24日 (土) 11時12分

> hirorin

そうなんだっsign03ちゃんと座ってたんだねhappy02
すごい、既にどのくらいの期間続いてるのかな?

バランスボールっていうんだっけねcoldsweats01
私も欲しいんだけど、あれって部屋が広くないとだめだよね~?
もう、私のLDK、スペースが・・・( ̄▽ ̄;)

TVからソファを移動したこと、良い案だったわよね~!

私は、それも移動するスペースが・・・( ̄▽ ̄;)

>・・・私、これの答え良く知ってますがお答えした方が良いでしょうか?


い、いや・・・sweat02
聞かないでおく・・・sweat02

投稿: kana | 2012年11月25日 (日) 01時37分

> まちゃみさん

わあっsign03Σ( ゜Д゜)
私の記事読んで、買ってくれたの?

何か、うれしいな~happy01

今頃、既にチェアー届いてるんだよね!

ねえねえ、どうだった?
気持ち良かった?
エアーバックが、シューっていって気持ちいいよね~♪

旦那様、ギックリ腰、経験者なのね!
私と同じだわsweat01

そうそう、まちゃみさんっ、お互いに
衰え、老化を無くしましょうね~♪

良い? 先ずは、信じる事から始めましょうsmile

記事、UP楽しみにしてるよ~んscissors

投稿: kana | 2012年11月25日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/47847207

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアップしましょう~♪:

« はじめて、聞く打撲の一種?  | トップページ | ものまねディナーショー行って来ました♪ »