« シェイプアップしましょう~♪ | トップページ | 私が強く感じること・・・ »

2012年11月28日 (水)

ものまねディナーショー行って来ました♪

数日前、妹が地元のデパートでお買いものの時に応募した
ディナーショーチケットが、当たったので誘ってくれて2人で
行って来ました~(*^ω^*)ノ彡

妹、よく当たるんだよね、この前は「もこみち」だったんだよ!
その時は、友人と行ったんだけど、私はそっちの方が
良かったな~gawk


な~んて、ぶつぶつ言ってけど、実際にものまね行ってみたら
超~、楽しかったよhappy01


昔から、ものまねは大好きで、よく観てたんだけど
最近は、何か飽きちゃってあんまり観てなかったんだ。

Blog96

会場は、千葉の京成ホテルでした。

岩本恭生、コージー富田、ノブ&フッキー
ものまねディナーショーは、こちらから



この中で、岩本恭生さん、知ってる方も多いと思うけど
一時はコロッケやビージーフォーたちと活躍した方です。


でも、最近ほとんど見かけてなかったな~。

こういう世界って、お笑いの芸人より難しい世界なんだろうな~と
つくつぐ感じてしまいました。

現地に着いて、エレベーターに乗ろうとしたら、なんとその
岩本さんも居た・・・

マネージャーさんかな?
何か、話してた・・・

思わず、「頑張ってくださいね!」とか「今日は楽しみにしてます」とか
くさい、ありふれた言葉を声かけようか迷ったんだけど
あまりにも、お疲れの様子・・・


最後には、「ハー・・・」と重い溜息をついていました・・・


「ああ・・・どんなに疲れてても、あんな風にふるまわらないと
いけないお仕事なんだ・・・世界なんだ・・・」
な~んて、私もあれこれ妄想の世界でした・・・sweat02

ショーが始まる前に、お食事です。

どちらかと言うと、こっちの方が楽しみにしてました。

Blog97_2



ただなのに、結構、贅沢なコースでしょ?

私、バイキングなのかと思ってたから、ちゃんとしたコースで
びっくりでした。




お料理は、こんな・・・

Blog98_2
(※クリックすると大きくなるよ~♪)




久々、フォークとナイフで、面倒だったけど、
美味しかったよん♪



お酒もさ、電車で行ったから、飲めちゃったんだよね~happy01

Blog99_8

だからって、いけませんね~、いろんなの、あっちもこっちも
もらっちゃいました~♪







でもね、何より、みなさん、本当に歌が上手でびっくりでした。

TVで観るより、全然やっぱ良いよね♪



また、行きたいな~♪





そして、最後は、スタバで、超~、甘いコーヒーを
生クリーム入りで、飲んで帰りました~♪



Blog100_2







|

« シェイプアップしましょう~♪ | トップページ | 私が強く感じること・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

タダ!!っていうのがとっても良いわん←主婦目線(^^♪

ものまねって歌唱力がないと出来ないよね。
私はテレビでしか見たコトないけど、
歌が上手いな~と思うもん。
でも・・あれでやってくのは大変だろうね・・・。

食事、オサレじゃん♪

投稿: えりこ | 2012年11月29日 (木) 17時12分

こんばんは~。
おおっ、楽しい時間を過ごされましたね~、いいなぁ!
しかし、『芸』というのも、大変な道、
いろいろあるのでしょうねぇ。
人間だから、ノリの悪い時も・・・。
でも、いざ本番ともなれば、ちゃんと仕事するのがさすがですね。
美味しいお料理も堪能で、うらやましー!

投稿: ぴよ | 2012年11月29日 (木) 18時29分

> えりこさん

そうなの~)^o^(
「ただ」って、良いわよね~♪

でも、「ただ」程、怖いものは無い・・・とも聞くけどね・・・sweat01

すぐに、現実ばかりが頭を駆け巡ってしまうわ・・・

これって、元が取れてるのかな?とか・・・coldsweats01

TVでは、当たり前のように、聴いてたけど、
ほんと、うまくて、感動で涙がうるうるしてきちゃいました。weep

でも、芸能人って、売れ続けるってほんと大変よね~。

最近は、ものまねも現代っ子のも、できないとどんどんTVから、出番が無くなってくらしいよ・・・

投稿: kana | 2012年11月30日 (金) 19時19分

> ぴよさん

そうですよね~、きっと大変な世界だと思いますよ~coldsweats01

アイドルは、アイドルで、すぐ歳のこと言うしね・・・
30歳くらいになると、それなりに個性が無いと、すぐに「おばはん」扱いだもんね。

そうなると、やっぱキョンキョンってすごいな~。

確かに歳は、とったけどまたそれはそれで全然違う個性が(あじが)出て来て、面白いと思う。今のキョンキョンの方が、好きかも♪

ああ~、なんか、話がちょっとそれたよね?coldsweats01

お料理は、満足でした~♪delicious

やっぱ、コースは良いよね~♪

投稿: kana | 2012年11月30日 (金) 19時23分

すごい、ちゃんとしたコース料理だ!
もしかして、フォアグラのせステーキsign02
私的には、いろんなお酒が飲めてるのがうらやましいぃぃぃhappy02

投稿: ひろ | 2012年12月 1日 (土) 11時10分

>ひろさん

でしょ~happy01

ちゃんとしてるでしょ~happy02
でもさ、どんな料理でも、こういう機会は、気持ちもウキウキしてて楽しいよね!

私は、車の移動が多いから、前もって準備して行かないと、なかなかbeer飲める機会がなかったりするんだよね。
だから、電車だと何にも気にしなくて飲めるってwine、解放感があって、しあわせ~って思っちゃうのよね~happy01

投稿: kana | 2012年12月 1日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/48014893

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねディナーショー行って来ました♪:

« シェイプアップしましょう~♪ | トップページ | 私が強く感じること・・・ »