« 覚えが無いんだけど・・・ | トップページ | シェイプアップしましょう~♪ »

2012年11月11日 (日)

はじめて、聞く打撲の一種? 

心配して、コメくれていつもありがとう~です^^

うれしいです。happy01

前記事のコメにも書かせていただきましたが、hospitalちゃんと行って来ました。


レントゲン撮った結果は、骨には異常が無かったので
ホッしました^^;

でも、じゃあ、何で、こんなに痛いの?

と思ったら、内容は、打撲の一種で骨の回りに「セッカイ」が
溜まって、炎症を起こしてたとのことでした。


はじめて聞く内容でした。

みんなは、知ってるのかな?

痛み止めと炎症を抑えるお薬をもらって、帰って来ました。

ピークで腫れてた指は、こんな感じ・・・

しわで、歳がばれて恥ずかしいけど・・・sweat02↓↓↓

Blog95

わかるぅ~? coldsweats01

左が、腫れてる指よ。(言わなくてもわかるかsweat01)

男の指みたいでしょ? ごっつくて・・・sweat01

きゃあ~、きもぉぉぉ~いsweat01

でもさ、腫れてる方が、しわが少ないよね・・・gawksweat02

今日は、いくらか腫れがひいて、痛みも大分無くなって来ました。


ああ~、良かった。。。

でも、これから年中なったらどうしよう・・・


お薬、余分に欲しいな~(・_・;)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ホントは、アルコール厳禁なんだけど、こんな時に限って
母が、脂たっぷりの「いなだ」をおろしてくれました(^-^;

Blog93

ちょっと、痛みが無くなって来たからって、性格上、誘惑に弱い私・・・

お薬の飲む時間をずらして、ちょっとbeer飲んじゃいましたcoldsweats01


えっ? そういうの「誘惑」って言わない? sweat02sweat02sweat02 






|

« 覚えが無いんだけど・・・ | トップページ | シェイプアップしましょう~♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

石灰か~、それは痛いわsweat02
て、私はなったことないんだけど、知り合いがなって腫れて熱持って痛そうでしたcoldsweats01
その人は肘だったんだけど、酷使しすぎてなったらしいよ。
病院行ったけどなかなか治らないので、最終的には大きな病院で手術して完治しました。
kanaさん、お薬で治まって良かったね。
お大事にconfident

投稿: ひろ | 2012年11月12日 (月) 10時20分

> ひろさん

そ、そっかぁ~sweat01
石灰と胆石って、ちょっと共通点があるのかもしれないね?(ほんと?)

こわいな~sweat01

大分、またまた良くなって来ましたよ♪

でも、ちゃんと今回は、完治するまでしないとまた、すぐなっちゃいそうな感じがするので、毎日、湿布替えは心掛けてます。

ひろさん、またまたありがとうね~♪

投稿: kana | 2012年11月13日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/47797724

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて、聞く打撲の一種? :

« 覚えが無いんだけど・・・ | トップページ | シェイプアップしましょう~♪ »