« 私が強く感じること・・・ | トップページ | とっても、悲しいけど・・・ »

2012年12月 8日 (土)

三代目 j soul brothers 埼玉スーパーアリーナ行って来ました♪

昨日は、やっと、やっと念願のEXILEの三代目(j soul brothers)
ライブに行って来ました~♪happy01heart04

Blog101_3

場所は、埼玉スーパーアリーナです♪



Blog102

友人と姪っ子とその彼氏と4人で、仲良く~♪

先日、お話した6月に行った東京ドームのEXILEのライブ
行って以来、はまってしまった私・・・confident

あれからさ、みんなであれこれ、ライブのチケットの
応募したんだけど、まあまあまあ、落ちる、落ちるsweat02


もう、かなり落ち込んでましたdown

んで、やっと当選して行って来れた。

ただ、今回は、前回みたいに近い席ではなかったけどね^^;



でも、そんな贅沢言ってらんないよね。




もう、最高でしたよ~♪

ほんと、良い歌ばっかhappy01





でも、やっぱりEXILEの方が、いっぱいのアーチストを
同時に観れて、聴けるから、感動も倍増で
良いかも~♪と、ちょっと、思っちゃいましたけど^^;




3時間ちょいくらいだったかな?

踊りながら、大汗かいて、ドキドキしてheart04

また、ひとつ「若々しさ」をもらった気がしました~smile


こういうことって、いくつになっても良いことだよね♪


とうとう、ファンクラブにも入っちゃったしさ^^



また、良い席、当選するといいな~♪







帰りに、みんなでファミレスで遅めの晩ご飯。


夜中になっちゃったから、控えてご飯は、お粥にしました。


Blog103


ほんとは、パスタ食べたかった~bearing

|

« 私が強く感じること・・・ | トップページ | とっても、悲しいけど・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラマに音楽に、青春してるね!
私はのりが悪いので、なかなか自主的にコンサートには行かないの。
行かないんじゃなくて行けないのかもcoldsweats01
あの、立って手を振って振りつけて叫んで・・・みたいなのが非常に苦手でしてsweat01
かといって、静かな曲だけが好きなわけじゃないんだけどね。
気持ちはのってるんだけどなぁ。
でも、音楽っていいね! 
気持ちが元気になるnote

投稿: ひろ | 2012年12月 9日 (日) 16時35分

やん。マジに青春してるじゃんヽ(´▽`)/
こういう時間って絶対必要だと思うわん。
ファンクラブに入ったら、当選確率は上がるよ!!

さぁ今からyoutube聞こう(^^♪

投稿: えりこ | 2012年12月13日 (木) 01時16分

> ひろさん

ひろさん、お返事が大変遅くなってごめんなさいsweat01

私もね、最初、その振付のような旗を振ったり、踊ったりが何だか恥ずかしくてぎこちなかったよ~coldsweats01

出だしは、娘の付き合いでUVER worldのライブに何度も行ってから、だんだん慣れて来て、いつの間にか、好きになって自分自身がはまってたの^^;

それから、自分の好きな人のライブに行くようになった時には、ノリノリになってたのよ♪

しかし、若いころは、ディスコ通いしてたくせに、久々踊った時は、あまりに体の動きがドンくさくて、ショックだったわよ~coldsweats01

ひろさんも、是非、チャレンジしてみてよ~\(^o^)/ 

投稿: kana | 2012年12月17日 (月) 21時47分

> えりこさん

えりこさ~ん、お返事がすっごく遅くなってごめんなさい~sweat01

そうそう、こういう時間って、ほんと必要だわよね~( ̄ー ̄)V

やっぱ、えりこさん、よく知ってるわ!

そうなの、ファンクラブに入会まで?て思ったんだけど、チケットの当たる確率が違う事と、席の場所が優先らしいと聞いて、どうせ行くなら、良い席にしたいとの思いで、入会しちゃったlovely

これから、どんどん行くぞぉ~rockup

投稿: kana | 2012年12月17日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/48134125

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目 j soul brothers 埼玉スーパーアリーナ行って来ました♪:

« 私が強く感じること・・・ | トップページ | とっても、悲しいけど・・・ »