« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

ある日のお弁当と晩酌とデザートと・・・

雑貨ショップのお仕事で今日は、妹と一日2人でした。


そしたら、お昼にいつものようにお弁当を作って来てくれました。



Blog145



きゃっほ~\(^o^)/ おいしそうでしょ~♪



しあわせ~♪





ごちそうさまでした~♪deliciousheart04







最近、家呑みbeerwineの画像を、UPしそびれてました。



ちょっと、ここでまとめて数枚・・・

しかし、いつもながらたいした料理ではありません( ̄▽ ̄sweat02)






Blog148


この日は、帰って来たのがすごく遅くて、作るというよりは
添える、温める、切る、という、手抜きのおつまみだらけでしたcoldsweats01

でも、のんべって、こんなんでも平気♪

しかも、私は、少量ちょこんと盛りの種類が豊富が
大好きなのhappy01






そして・・・





しばらく、鍋が続きました^^;











Blog149



この日は、何と! 妹が大量に作ったから!と、沢山のおでんを
いただきました♪



まあまあまあ、ほんと、ありがたい♪




超~、美味しくって、満腹で、幸せ~♪










そして・・・





Blog150_2





今度は、この日は、水餃子とお肉、野菜たんまりの
あごだし味のお鍋でぇぇ~す! (*^。^*)












そして、そして・・・










Blog151







この日も、またまた鍋・・・



餃子と白菜とブロッコリーのお鍋~でっすぅ♪

お隣にチラッと写ってる、レンコンは、山瀬真美さんのレシピから・・・


ただ、焼くだけで塩、黒胡椒をふるだっけのおつまみです。

これ、特に娘が大好きなんですけど、歯ごたえが何とも言えない
くらい、良い感じで、美味しいよ♪






そろそろ、暖かくなってきたけど、まだまだ夜は寒いよね。






私、いろ~んな味、具材でのお鍋ってさ、毎日食べても
飽きないんだよね~!

っつうか、何と言っても、楽ちんで、栄養抜群♪




これが、最高です。





最近は、トマトやチーズやいろんな味付のもチャレンジして
食べてますけど、どれもそれぞれ美味しいですよね^^

ああ・・・また、披露するまででもなかったですが・・・^^;











そして、最後に・・・








妹が作って来た、デザート・・・







ちょうちょ(バタフライ)のお菓子ケーキなんですって!

お味は、「バターレモンケーキ」だそうです♪




Blog152






おもしろいね~( ̄▽ ̄)

ほんと、ちょうちょに見えるよね?



甘さの中に、ちょっぴり酸っぱいレモンの味が
しつこくなくて、美味しかったです♪





ごちそうさまでした~♪happy02
















| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

楽しい一日を過ごしました♪

土曜日の日は、昔ながらの友人たちと飲みに行って来ました♪

去年暮れに亡くなった父の葬儀は、ほんとわずかな人数での
密葬となったと前記事でお話しました・・・が

でも、ここ数年全く会ってなかった昔からの友人に、
ありがたいことに「どうしてもお線香だけでもあげさせて」
言ってくれて、今回、急遽お彼岸中にお墓参りをして
もらうことになりました。



はじめ、電話で言われた時は、

「ありがとう、気持ちだけでも本当にうれしいよ。
それより、近い内、久々に飲みに行こうよ。」



友人「何言ってんのよ、お線香あげさせてくれなきゃ、
飲みになんか行かないからね!」
と言われてsweat01




私を入れて、4人でしたが、皆忙しいのに、来てくれて
本当にうれしかったです。



パパもきっと、すごく喜んでたと思います。



本当に、ありがとう。





14:00頃から、待ち合わせとなってお墓参りを済ませてから
女子会でぇぇぇ~す♪^^




予定より、スムーズに終わって、移動したときは、まだ
16:00前・・・



営業している、お店探すのが大変だったsweat01




でも、何とか丁度、16:00からオープンしている
居酒屋を見つけて、ワイワイ~♪

Blog146



ああ・・・



私って、いっつも飲んでる時の画像って、すんごい汚い・・・gawk





この飲み会は、もうほんと、超~、うるさいくらいの
盛り上がり♪



子供の頃からの懐かしい話もしたりで、何だか
一気に昔に戻ったみたいだったよ。




ひとりなんて、いつも葬儀ばかりで会うだけで
全然、遊びには行ってなかったんだけど、
不思議だよね~、幼馴染ってさ、何年ぶりに
会っても、まるで昨日まで一緒に居たかのように
会話ができちゃうんだよね。




本当に、友達って大事・・・



途中で、涙sweat02したりね。

時には、ちょっと言い合ったり・・・



でも、喧嘩になるわけでもなく・・・





本当に楽しかったよ。





2件目に、はしごした時は、もうかなり出来上がった状態!

一緒に飲んでる中に、夜働いてる子が居たので
そのお店(スナック)に行って、カラオケkaraokenote




私、EXILEと「女々しくて」唄った~♪happy01

もう、これ、踊ってさ、のっちゃうよね~♪happy02

最近、はまってるのよね~♪






それにしても、みんな、性分が似てるから、まあまあ
マイペース、同時に喋りたいこと喋ってて、果たして
話は、みんな通じてたのか?happy02









sweat01そして、次3件目のはしごは、何とびっくり(゚0゚)!





「最近、よく行ってんだよ」って、ひとりが言って↓




Blog147





ひゃあ~「DISCO」
だってsign03




ええ~、あったんだね~、こんなに近くに~!




しかもさ、70、80年代から、いや60年代の曲も
リクエストすれば、ほとんどかかるわけよ!




はじめは、ええ~、踊れるかな~、体が動くかしら~と
騒いでたけど、なんのその・・・( ̄ー+ ̄)





自分でも、びっくりだった、酔ったこともあるが
ず~っと、踊りっぱなしだった^^;




あんなに体を動かしたのは、何年ぶり? 

いやいや、何十年ぶり?



もう~、懐かしくて、懐かしくて~♪shine




大汗かいて、踊ってました。
いったい、何時間踊りっぱなしだったんだろ・・・





しかも、何か記憶が薄いんだけど、すんごい若い男の子と
一緒に踊ってたみたい・・・coldsweats01



しかも、しかもチークも踊った・・・





確かに踊った・・・・







だって・・・

翌日、久々に抱きしめられた感覚が残ってましたヽ(*≧ε≦*)φ





でも、どうしても顔が思い出せない・・・
(もったいない・・・)






やばいな~happy02 






でもさ、10代の頃、DISCO通いした体は、こんな歳になっても
忘れてないんだね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~!



だけど、大分、忘れてたけどね。特にステップ・・・








こんなで、明け方まで楽しんだのでした~♪







そして、ひとりが酔いつぶれて、ひとりが途中まで
代行rvcar乗せるとこまで、送ってって、最後に私たちは
帰ったのでした。






ああ~、楽しかった♪













しかし、これで終わりでは無かった・・・







なんと、なんと、忘れ物大王~sign03








私、バッグごと忘れて帰っちゃって・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





もう、みんなで大騒ぎ!









翌日、取りに行くはめになりました。



それまで、mobilephoneが無くて、困った・・・

と言うより、店に電話したら、最初、「無い!」って
言われて、びっくりでした((+_+))








それより、友人をはじめ、私もびっくりよ、
だって、バッグ忘れて、その日に友人にもらった
「エビせんべい」の手土産の紙袋だけ、持って帰って
来てたのよcoldsweats01


いやぁ~ねぇ~、sweat01


みんなに「信じらんない! 」って言われたわsweat01 (私もsweat02)






そして、夕方、お店が始まった頃に、取りに行ったら
また、また、びっくりよ!





私だけじゃなかった・・・





上着、手土産、などなど・・・







全部で、4点お忘れ物があり、取りあえず全て引き受けて
来ました~coldsweats01







最後に、そこのDISCOのママに、「また、来ます♪」って私
言ったら「今度は、皆もっと酔ってないうちに来なさいね」と
言われました・・・sweat02







はいっ! ごめんなさいsweat01down








★おまけ

バックを取りに行った帰り道・・・

「あたたたたた・・・sweat02




一日、遅れて全身、筋肉痛でした・・・sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

やばい、買い癖に気を付けましょう・・・

またまた、事務所で、お仕事です。

本日のお昼ご飯は、自宅からおかずを作って
持ってきました。

とは、言っても、チンしただけです(^'^)

Blog141




シリコンスチーマーに、ただ入れてチンしただけよ^^;



具材は、
白菜、椎茸、エリンギ、チョリソー、生姜の千切りです



ここへ、鶏のだしを少々、ふってチンしただけです。




Blog140




簡単よね~♪\(^o^)/できあがりよ~♪


それにしても、すんごい減った気がしちゃう~sweat01

あんなに、てんこ盛りに入れたはずなのにね。



出来上がりを、違うパックに入れて、事務所で
いただきましたよん♪




事務所に、まだオーブンレンジがないからさぁ、大変なのよね~。

早く、買わないとな・・・

ほら、私って、オーブン電子レンジが無いと、生きていけない女だから・・・sweat02







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





私さ~、こんな仕事してるのにネットで買い物って全く
したこと無くて、みんなにびっくりされてたの。


でも、ここ最近になってからは、よく利用するように
なったんだ。




でもさ、やばいよ、絶対に私はと思ってたTVの通販まで
手を出すようになってきちゃってsweat01



やばいんだわ~( ̄Д ̄;;





事務所に、あんまり缶詰め状態になっていたらさ、





買っちゃったんだわね~sweat01







まずは、これ↓

Blog142




あまりにも、美味しそうでさ~、慌てて、電話しちゃったのsweat02




今、とっても人気の
マダムシンコのバームクーヘン

Blog144_2


日テレ限定の大好評スペシャルです!










そして・・・





また、数日後に・・・







今度は、これ↓
























しかも、

Blog143_2




ショップジャパンのスイブルスイーパー
注文してしまいましたcoldsweats01


これは、前々からすんごい人気で、気にはなってたんだけど
吸い込みは、どうなのかな~って思ってたんだ・・・



けど、今回、12,600円が7,980円になって、
更に、2台同時注文すると、5,980円だったのよ~^^;






だから、赤が母へ、白が自分用に、しかも追加の
バッテリーと補償期間1年を3年にって、やつまで
注文しちゃったよ。








母は、すごく喜んでたけど、この買い癖、どうにか
しないと、やばいでしょ?(-"-)






何のために、事務所に缶詰め状態で、お仕事してるか
わかんないわよね~、周りの皆に、大ウケされてしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

泊まり込み事務所でのごはん






やっと、当たったよ~♪( ̄▽ ̄)heart04

EXILEのライブチケット~♪happy02up

ずっと、外れてばっかだったけど、さすがファンクラブに
入ったら、先行で抽選できるから、確率が高いんだわね。


念のため、2口申し込んでたんだけど、
なんと、なんと、両方とも当たっちゃった!

Blog139





でも、いいの・・・



両方、行くからっsign03




4月28日と最終の5月23日ですよん!

この間、三代目のライブでは、どっちの日に行くか
迷った上に、選択ミスだったの。



最終の日、なんとサプライズでEXILEのメンバーが
来たんだってdash

んもう、後でそれ聞いて、ショックで、ショックで
しょうがなかったの。wobbly



だから、今回も最終日、何かサプライズがあったら
良いな~って期待しながら申し込んだところ
やった! 当たった!

今回の場所は、両方とも「東京ドーム」なので近くて
楽ちんです。



ああ~、待ち遠しいな~!


でもさ、まだどこの席になるのか、わからないから
すごく不安・・・

アリーナだったら、死ぬほど、うれしい・・・confidentheart02ドキドキ








♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:









さてさて、ここんとこ、事務所で過ごした日が続きましたが
そのときのご飯は、こんなでした。


カップ麺ばかりにならんよう、なるべく頑張りました。


Blog123





↑カップ麺三昧から抜け出した、ある日の晩ごはん♪
大皿山盛りに大根サラダを食べました♪
(あと、脇にちょっとだけ見えてるミニうどん)






Blog134



↑この日の晩ごはんは、スタッフからの差し入れで
松屋のおろしポン酢の牛丼と生野菜、ウインナーと
目玉焼き・・・




と、つくねのお味噌汁↓






Blog135





そして、翌日、前の晩のウインナーと目玉焼きが食べきれなくて
朝ごはんになりました。↓



Blog136



そこへ、追加で、またまた大皿に山盛りキャベツの
千切りとトマトと野菜ジュース♪





体に良いでしょ~?







って思ったけど、マヨラー女は、いっぱいかけました↓






Blog137






これじゃ、意味ないじゃん?sweat02





Blog138





そして、最後に、ちょっと小ぶりの器に、またまた
キャベツの千切りとトマトの生野菜と、この日は
クラムチャウダーを作りましたconfident




クラムチャウダー、具材が十分じゃないから、いつもみたいに
作れなかったから、いまいちだったけど、事務所だったから
ちょっと満足だったconfident







・・・









なんか、UPするほどのものじゃなかったわね( ̄▽ ̄sweat02)































| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

手放せない、私の愛用商品♪

こんばんは♪

 

昨日から、私またまた事務所に泊まり込んでます。

昨日は、久々に友人と飲みに行きました♪

Blog130_6




はじめは、画像撮ってたんだけど、いつの間にか
お話に夢中になって、スッカリ忘れちゃってましたcoldsweats01


しかも、ぶれてて、画像悪っsweat01




この日の友人は、お誕生日だったんで、お祝いを兼ねて・・・


プレゼントpresentは、エプロンと今流行している電子レンジで
調理ができるシリコンスチーマーをあげました。

とっても喜んでくれました。happy01



楽しい時間は、ほんと過ぎるのが早い・・・


また、行きたいな~!




そして、私はそのまま事務所に泊まって、今日は
また商品の撮影。





のほほ~んとした時間を過ごせました。





今日、画像を撮った中の商品で、私が普段絶対に
手放せないひとつ・・・





Blog117





老眼鏡ペンダント♪coldsweats01



これは、もう私の体の一部になってます。


Blog122




今、私が使ってるのは、これ!

よく、虫眼鏡はどこでも売ってるけど、このレンズは
ちゃんと老眼鏡のレンズだから、ほんと使いやすい。

普段、メガネeyeglassも、もちろん持ち歩いてるけど、例えば
ちょっと、お買いものの時に、商品の表示や値段だけ
見たいときに、わざわざメガネ出すまでは、面倒って
言う時に、ほんと便利なのよ^^;


ちなみに度数は、2.00と3.00があります。

私は、元々視力がすごく良かったから、老眼来るの
きっと早いよ~!ってみんなに言われてたんだけどほんと!


このお仕事はじめた頃には、もうなってしまったshock


PCのしすぎが、早めた理由でもあるって眼医者でも
言われた・・・


ほんと、老眼って、いやよね~gawk





これから、販売してみるんだけど売れるといいな~(*^。^*)






Blog110_2

























Blog133_2



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

ある日の私とミュウ~と撮影の様子♪

小学校からの友人の娘さんの、わんちゃんdog(ミュウ)♪

ちっちゃいんだけど、すんごい、面白いのよhappy02


やきもち焼きで、他にもわんちゃんがいるんだけど
そっちをかまってると、勢いよく、ぶっ飛んで来て
邪魔すんのよ。


ほんと、皆がおしゃべりしてると、わかるんだろうか、
ジィっと聞いてるようだよ。



することなすこと、ホント面白くて、おっかしくてhappy02









そんなある日の、私とミュウ・・・









私 →  カメラを向ける・・・












Blog124










私「撮るよ~♪」











Blog125



私 →  爆 ヽ(*≧ε≦*)φ 笑sweat01











Blog126








私「いいわよ~、かわいい~♪happy02
 おかしい~ ♪ 楽しい~♪」













ある日の、私とミュウの撮影の様子でした。





おしまい






smile














| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

お嫁に行けなくなっちゃうう~!

sweat02

大変sign03 大変sweat01 大変だああ~sign03

今日は、何日sign02 3月6日sign02

ああ~、大変、3日も過ぎちゃったよ~sign03

Blog120


片づけが遅くなっちゃったsweat01 




私「お嫁に、行けなくなちゃうぅぅぅ~( ̄Д ̄;;」

妹「、だれがよっsign02

私「わたし・・・」

妹「○○(私の娘の名前)じゃなくて sign02

私「ううん、違う、わたし・・・」


妹「変だよsweat01、変だよ、sweat01変だよ、ぜぇぇぇ~ったい、変だよsign03

私「なんでっsign02


どよぉぉぉ~ん(空気)






慌てて、片づけました。



いや・・・違う、



慌てて、食べました。confident ひな人形・・・






妹 (こわっ!)




な~んて、話してる場合じゃない(-"-)





楽天のスーパーセールは、終わっちゃったけど
まだまだ、続くよ~、お仕事・・・





今、また事務所からの書き込みでしたん。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お昼に食べようと思った、大好きなチーズパン・・・


食べる寸前で、軽く温めようと・・・・・

Blog121




トースターのタイマーを長くかけ過ぎて、忘れて、
こんななっちゃったよsweat01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!







し、ショックぅぅぅ~だぁぁ~( ̄▽ ̄sweat02)






これっ、  何sign02   炭
sign02

すみ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

うれしい、差し入れ~♪

おはようございま~すhappy01

只今の時刻、朝6:00を過ぎたところです。


PCの前で、すんごい睡魔と戦って、何とか生き延びた。

そしたら、ピークを過ぎたのか、一睡もしてないのに
全然、眠くなくなっちゃったsweat01


こりゃ、今日の日中が怖いなsweat02



こんなに、頑張ってるのに、まだまだ終わらない仕事・・・( ̄  ̄;)!




どうしよう・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





今日は、ひなまつりですね。




事務所に、缶詰めになって、癒されると思ってたのは
良いんだけどさ~、スッピンで頭ボサボサで、
すんごい格好していたから、
買い物に、全く行ってなかったから~(-"-)




まともな食べ物が、何にも無くって、


Blog119_2


こんなのばっか食べてたんだ・・・gawk




やばいぞ・・・



栄養不足になっちゃう・・・

いや・・・



かえって、太りそうだ・・・sweat02




しかも、狭い事務所の中をチョコチョコしか歩いてない・・・





運動不足にもなってるに違いない・・・






やばい・・・



今日は、家に帰ったら、栄養のある物、いっぱい
食べないと・・・( ̄◆ ̄;)


と、そんなこと考えて、悩んでたら・・・










妹から差し入れが来ました。


おにぎりと、おひな様~♪

Blog115



ぶふふふふ・・・(*^m^*)




「チロルのおひな様」だよ~♪(#^.^#)

かわいい~?

缶詰め状態の中、お部屋の片隅に、チョコンと
飾るだけでも、癒されます。confident


すると続けて、何とスタッフからも♪

Blog116

「頑張ってるから」と言って、不二家で私の一番大好きな
生チョコケーキ?を、差し入れしてくれましたhappy02




たまに、お仕事、頑張ると良いことあるんだわ~( ̄ー+ ̄)




ありがとう~ね~♪





えっ? 太る?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






さてさて・・・

やっぱ少し、眠るとするか・・・





でも、どうしよう・・・

何だか、すごく不安・・・





どうか、神様、起きたら 夜になってませんように・・・








| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

殺風景な賃貸マンションルームをナチュラルにリフォーム♪

最近PCのお仕事が、なかなかできなくて、いつも焦りがあって
それが、変にストレスになっていた私・・・sweat02


もちろん、仕事はしてるものの、いろんな種類の仕事(?)を
しているため、何だか全部、中途半端になっているような
気がしちゃうんだよね・・・catface


撮影用に、丁度1年前に借りたワンルームの事務所も
下手すると、1ヶ月に一度も行かない月があったりで・・・


借りた事、失敗したかな~と落ち込んだり・・・

でも、じゃあ商品の撮影は、どこでするのよ!って思ったり・・・

TVで宣伝してるように、明日から、楽天の大セールが始まるのに
あああ・・・、どうしよう・・・

全然、商品アップしてない・・・更新してない・・・

そこで、「よしっ!」rockupって、決めたのだ!

事務所に、缶詰め状態で、PCのお仕事をすると!

そして、今日で3日目!

おとといから来て、昨日と今日と一歩も外に出てない。

すごい! こんなに続けて事務所に居られるなんて、
いつもなら、なかなかできない!

たまたま、建築の仕事が空いたから、雑貨ショップの方は
妹に任せて、集中できました。ヽ(^。^)ノ

って言いながら、こうやってブログ書いちゃってるんだけどね^^;

商品の撮影に疲れたから、ちょっと休憩。

そして、ちょっと事務所をお見せしちゃいますね。

とは、言っても、散らかってるまんまだけどsweat01





これが、借りた時の状態のお部屋↓



Blog118_2




築30年くらい経つ、古くて小さいマンションです。
元々、テナントで昔は貸してたみたいだけど
私が借りた頃には、オーナーが代わっていて
一般の住民用として、貸し出されてたの。

だから、入る時、余計な保証金とかじゃなくて
助かりました。(*^^*)


でも、テナント用として造られてるせいか、クロスとか
リフォームはしてるものの殺風景で、暗くて、汚くて・・・shock


これで、撮影用として使えるのかな~と心配でした。




でもね、うちの職人たちが頑張って、リフォームしてくれました。

こ~んな風になりました♪↓(クリックすると拡大するよ)





Blog111


パイン材を使用して、ナチュラルなイメージのお部屋にしました。
(テーブルの上に商品やカタログ、書類が出っ放しですが・・・^^;)

もちろん、賃貸だから、すぐに取り外しできるように、釘とか
使えないから、ハメたり、貼ったりして乗せてるだけだけどね。



狭いから、商品の種類や大きさによって、テーブルや椅子を
その都度、移動しなきゃが大変だけどね。^^;
食器や小物は、テーブルの上で、撮影できます。
スリッパとかは、パインの床の上に置いて、撮影するだけで
不思議よね~、雰囲気でちゃうの♪
変な細工がいらなくて、楽ちん♪(^。^)



ベランダも超~、狭くて汚かったから、そこもウッドを乗せて
設置してもらいました。床の高さを揃えてもらったので
日中、半分ロールスクリーンを上げてると、ベランダの分、
奥行き感が出て、ちょっとだけ広く感じます^^

履物は、下駄にしたから、ガラガラ音がして、何とも
良い~雰囲気ですよ^^、ほんと、狭いけど・・・↓



Blog112




そして色気の無い、エアコンの室外機は、熱気がこもらないように
カバーを造って、ベンチ用として囲って造ってもらいました。↓



Blog113




事務所の中は、禁煙なので、喫煙場所でもあります^^

どんなデブが座っても大丈夫のように、丈夫な素材で
造ってもらいました。






自宅だと、一番良いんだろうけど、つい洗濯や掃除や料理とか
しちゃって、ほとんど仕事ができなかったりするんだよね・・・think

それとか、TV観ちゃったり、おしゃべりしたり、寝ちゃったり、
酔っ払っちゃったりbeersmilewine



だから、ここは、今の私にとって、快適な場所なのです。


だって、何にも無いから、することも無いからさ・・・

洗濯機も無いし、掃除も狭いから、すぐ終わっちゃうし。





精神的に、ちょっときつくなった時にでも、すごく落ち着く場所です。




いつも私は、産まれた時から大勢の人の中で育って来たから
心強いけど、たまに独りって、寂しいけど、落ち着いて
良いな~って思うこともあるんだよね。。。。


やっと、大人になったのかな~smile、なんてっ!

年は、ばばあなのにねhappy02







さてさて、またこれから、撮影した画像の編集をして、
サイトページ作りに没頭します。





また、疲れたら、ここへ来ますよぉぉぉ~ヽ(^。^)ノ








| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »