« 手放せない、私の愛用商品♪ | トップページ | やばい、買い癖に気を付けましょう・・・ »

2013年3月13日 (水)

泊まり込み事務所でのごはん






やっと、当たったよ~♪( ̄▽ ̄)heart04

EXILEのライブチケット~♪happy02up

ずっと、外れてばっかだったけど、さすがファンクラブに
入ったら、先行で抽選できるから、確率が高いんだわね。


念のため、2口申し込んでたんだけど、
なんと、なんと、両方とも当たっちゃった!

Blog139





でも、いいの・・・



両方、行くからっsign03




4月28日と最終の5月23日ですよん!

この間、三代目のライブでは、どっちの日に行くか
迷った上に、選択ミスだったの。



最終の日、なんとサプライズでEXILEのメンバーが
来たんだってdash

んもう、後でそれ聞いて、ショックで、ショックで
しょうがなかったの。wobbly



だから、今回も最終日、何かサプライズがあったら
良いな~って期待しながら申し込んだところ
やった! 当たった!

今回の場所は、両方とも「東京ドーム」なので近くて
楽ちんです。



ああ~、待ち遠しいな~!


でもさ、まだどこの席になるのか、わからないから
すごく不安・・・

アリーナだったら、死ぬほど、うれしい・・・confidentheart02ドキドキ








♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:









さてさて、ここんとこ、事務所で過ごした日が続きましたが
そのときのご飯は、こんなでした。


カップ麺ばかりにならんよう、なるべく頑張りました。


Blog123





↑カップ麺三昧から抜け出した、ある日の晩ごはん♪
大皿山盛りに大根サラダを食べました♪
(あと、脇にちょっとだけ見えてるミニうどん)






Blog134



↑この日の晩ごはんは、スタッフからの差し入れで
松屋のおろしポン酢の牛丼と生野菜、ウインナーと
目玉焼き・・・




と、つくねのお味噌汁↓






Blog135





そして、翌日、前の晩のウインナーと目玉焼きが食べきれなくて
朝ごはんになりました。↓



Blog136



そこへ、追加で、またまた大皿に山盛りキャベツの
千切りとトマトと野菜ジュース♪





体に良いでしょ~?







って思ったけど、マヨラー女は、いっぱいかけました↓






Blog137






これじゃ、意味ないじゃん?sweat02





Blog138





そして、最後に、ちょっと小ぶりの器に、またまた
キャベツの千切りとトマトの生野菜と、この日は
クラムチャウダーを作りましたconfident




クラムチャウダー、具材が十分じゃないから、いつもみたいに
作れなかったから、いまいちだったけど、事務所だったから
ちょっと満足だったconfident







・・・









なんか、UPするほどのものじゃなかったわね( ̄▽ ̄sweat02)































|

« 手放せない、私の愛用商品♪ | トップページ | やばい、買い癖に気を付けましょう・・・ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!!
両方当たったんだね♪
そりゃ~両方行かなきゃ!いい席だといいね(^^)
楽しんできてね~。

忙しいkanaさんだから、食は大事だよ~!
野菜がいっぱいでいい感じ。
マヨラーはご愛嬌よん(^_-)-☆

投稿: えりこ | 2013年3月13日 (水) 20時44分

> えりこさん

そうなのよぉぉぉ~happy01
やっと、やっと当たったの!

二日続けて行くってなったら、さすがに
体力がsweat02・・・だったろうけど
丁度、1ヶ月後くらいだから、良い感じでしょう~!
それも、丁度また行きたくなる頃でしょ?( ^)o(^ )

ほんと、良い席だったらいいよな~!

ごはん・・・とにかく野菜、野菜って思って食べたんだけどさ、マヨラーは、だめ、やっぱやめられんのよ( ̄▽ ̄)
えりこさんも、好きでしょっ?

投稿: kana | 2013年3月14日 (木) 18時34分

でたーー、マヨラー女!!
んもぉ~勇気ありますねぇ。
私、マヨネーズに手を伸ばそうとしても
あぁ・・ダメ・・っていつも我慢しちゃう。

でも、最近ずっと忙しかったkanaさんには
マヨネーズで栄養をつけていただきましょう。

チケットも2回分当たって良かったね!!
こりゃーコンサートから戻ったら2倍がんばれるよねーーーー♪♪

良い席になること祈ってるから!!

投稿: hirorin | 2013年3月14日 (木) 22時45分

hirorin

そうなのよ~、私の中では、マヨは、ダイエットに無関係にしてるのsmile

だからなるべくカロリーとか低いのを買うようにしてるんだけど、どうしてもやめらんないのよね~happy02

ご飯にかけて、食べるも良し♪

ライブ、チケット超~うれしいよ~♪happy01heart02

> 良い席になること祈ってるから!!


むふふ・・・(*≧m≦*)

hirorinに、祈られたらきっと良い席に違いないって思えてきたわぁぁぁ~♪

頼むよぉぉぉ 人( ̄ω ̄;)

投稿: kana | 2013年3月16日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/50743952

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まり込み事務所でのごはん:

« 手放せない、私の愛用商品♪ | トップページ | やばい、買い癖に気を付けましょう・・・ »