« やばい、買い癖に気を付けましょう・・・ | トップページ | ある日のお弁当と晩酌とデザートと・・・ »

2013年3月26日 (火)

楽しい一日を過ごしました♪

土曜日の日は、昔ながらの友人たちと飲みに行って来ました♪

去年暮れに亡くなった父の葬儀は、ほんとわずかな人数での
密葬となったと前記事でお話しました・・・が

でも、ここ数年全く会ってなかった昔からの友人に、
ありがたいことに「どうしてもお線香だけでもあげさせて」
言ってくれて、今回、急遽お彼岸中にお墓参りをして
もらうことになりました。



はじめ、電話で言われた時は、

「ありがとう、気持ちだけでも本当にうれしいよ。
それより、近い内、久々に飲みに行こうよ。」



友人「何言ってんのよ、お線香あげさせてくれなきゃ、
飲みになんか行かないからね!」
と言われてsweat01




私を入れて、4人でしたが、皆忙しいのに、来てくれて
本当にうれしかったです。



パパもきっと、すごく喜んでたと思います。



本当に、ありがとう。





14:00頃から、待ち合わせとなってお墓参りを済ませてから
女子会でぇぇぇ~す♪^^




予定より、スムーズに終わって、移動したときは、まだ
16:00前・・・



営業している、お店探すのが大変だったsweat01




でも、何とか丁度、16:00からオープンしている
居酒屋を見つけて、ワイワイ~♪

Blog146



ああ・・・



私って、いっつも飲んでる時の画像って、すんごい汚い・・・gawk





この飲み会は、もうほんと、超~、うるさいくらいの
盛り上がり♪



子供の頃からの懐かしい話もしたりで、何だか
一気に昔に戻ったみたいだったよ。




ひとりなんて、いつも葬儀ばかりで会うだけで
全然、遊びには行ってなかったんだけど、
不思議だよね~、幼馴染ってさ、何年ぶりに
会っても、まるで昨日まで一緒に居たかのように
会話ができちゃうんだよね。




本当に、友達って大事・・・



途中で、涙sweat02したりね。

時には、ちょっと言い合ったり・・・



でも、喧嘩になるわけでもなく・・・





本当に楽しかったよ。





2件目に、はしごした時は、もうかなり出来上がった状態!

一緒に飲んでる中に、夜働いてる子が居たので
そのお店(スナック)に行って、カラオケkaraokenote




私、EXILEと「女々しくて」唄った~♪happy01

もう、これ、踊ってさ、のっちゃうよね~♪happy02

最近、はまってるのよね~♪






それにしても、みんな、性分が似てるから、まあまあ
マイペース、同時に喋りたいこと喋ってて、果たして
話は、みんな通じてたのか?happy02









sweat01そして、次3件目のはしごは、何とびっくり(゚0゚)!





「最近、よく行ってんだよ」って、ひとりが言って↓




Blog147





ひゃあ~「DISCO」
だってsign03




ええ~、あったんだね~、こんなに近くに~!




しかもさ、70、80年代から、いや60年代の曲も
リクエストすれば、ほとんどかかるわけよ!




はじめは、ええ~、踊れるかな~、体が動くかしら~と
騒いでたけど、なんのその・・・( ̄ー+ ̄)





自分でも、びっくりだった、酔ったこともあるが
ず~っと、踊りっぱなしだった^^;




あんなに体を動かしたのは、何年ぶり? 

いやいや、何十年ぶり?



もう~、懐かしくて、懐かしくて~♪shine




大汗かいて、踊ってました。
いったい、何時間踊りっぱなしだったんだろ・・・





しかも、何か記憶が薄いんだけど、すんごい若い男の子と
一緒に踊ってたみたい・・・coldsweats01



しかも、しかもチークも踊った・・・





確かに踊った・・・・







だって・・・

翌日、久々に抱きしめられた感覚が残ってましたヽ(*≧ε≦*)φ





でも、どうしても顔が思い出せない・・・
(もったいない・・・)






やばいな~happy02 






でもさ、10代の頃、DISCO通いした体は、こんな歳になっても
忘れてないんだね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~!



だけど、大分、忘れてたけどね。特にステップ・・・








こんなで、明け方まで楽しんだのでした~♪







そして、ひとりが酔いつぶれて、ひとりが途中まで
代行rvcar乗せるとこまで、送ってって、最後に私たちは
帰ったのでした。






ああ~、楽しかった♪













しかし、これで終わりでは無かった・・・







なんと、なんと、忘れ物大王~sign03








私、バッグごと忘れて帰っちゃって・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





もう、みんなで大騒ぎ!









翌日、取りに行くはめになりました。



それまで、mobilephoneが無くて、困った・・・

と言うより、店に電話したら、最初、「無い!」って
言われて、びっくりでした((+_+))








それより、友人をはじめ、私もびっくりよ、
だって、バッグ忘れて、その日に友人にもらった
「エビせんべい」の手土産の紙袋だけ、持って帰って
来てたのよcoldsweats01


いやぁ~ねぇ~、sweat01


みんなに「信じらんない! 」って言われたわsweat01 (私もsweat02)






そして、夕方、お店が始まった頃に、取りに行ったら
また、また、びっくりよ!





私だけじゃなかった・・・





上着、手土産、などなど・・・







全部で、4点お忘れ物があり、取りあえず全て引き受けて
来ました~coldsweats01







最後に、そこのDISCOのママに、「また、来ます♪」って私
言ったら「今度は、皆もっと酔ってないうちに来なさいね」と
言われました・・・sweat02







はいっ! ごめんなさいsweat01down








★おまけ

バックを取りに行った帰り道・・・

「あたたたたた・・・sweat02




一日、遅れて全身、筋肉痛でした・・・sweat01

|

« やばい、買い癖に気を付けましょう・・・ | トップページ | ある日のお弁当と晩酌とデザートと・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい、満喫してるね~happy02
ていうか、ディスコって普通にあるのsign02
すごくない?
期間限定復刻ディスコは聞いたことあるけど、普通にあるんだ。
で、若い子も来てるのsign02
今の若い子が踊るとカッコ良いやろねnote

>でも、どうしても顔が思い出せない・・・
思い出さない方が良いかもよcoldsweats01
素敵な思い出のまま取っておきましょうcatface

>「今度は、皆もっと酔ってないうちに来なさいね」と言われました・・・
kanaさん、子供みたい(*≧m≦*)
>一日、遅れて全身、筋肉痛でした・・・
あ、子供じゃなかったわ( ̄◆ ̄;)

投稿: ひろ | 2013年3月26日 (火) 10時03分

性分が似てるだけあって、みんなして忘れ物大王(笑)
すっごく楽しかったんだろうなーって伝わってきますわ。
しかしバック忘れてエビせんべい持ってるって、そこもまたkanaさんらしいのであります。
自分にとって大切なものの基準がハッキリしてる(笑)

>翌日、久々に抱きしめられた感覚が残ってました

なんかここだけ読んだら、すごいHっぽいhappy02
ひろさんが言うように、顔が思い出せない方が美化できて良いと思いまーす。
んで、できれば相手も自分の顔覚えていませんようにって思わない?

今日あたり、栄養ドリンク飲んで仕事してるんじゃないかなぁ???


投稿: hirorin | 2013年3月26日 (火) 14時59分

キャ~~~!!筋肉痛~←そこ?(笑)
昔の友達ってさ、時間が戻るんだよね!
うんうん!分かるぅ♪

で、バッグを忘れたの?(爆)
手ぶらで帰ったんじゃなくて、
ちゃんとえエビせん持ってる所がナイスだわん(^^)

投稿: えりこ | 2013年3月27日 (水) 00時20分

> ひろさん

そうなのよ、私もびっくりした(゚0゚)よ!

ちゃんと、通常に営業してるよ!

結構、お客さんも入ってたよ。

そ、そう? 顔は思い出さない方がいいのね?
だったら、超~イケメン顔を想像してた方がいいよねsmile

みんな、結構酔ってたから、つうかもしあんまり酔ってなくても、ベラベラでかい声でしゃべるから、それだけで、回りのひとからは超~酔ってるって思われちゃうのよね~coldsweats01

でも、本当に楽しかったです♪

筋肉痛は、やっと治りましたsweat01

投稿: kana | 2013年3月27日 (水) 14時44分

> hirorin

そう? すっごく楽しそうってわかった?( ^)o(^ )

そうなの、すごく楽しかった♪

忘れ物は、困ったけどcoldsweats01
家付いたときさ、鍵が無くて参った(^_^;)
妹を起こして、両親の鍵借りて、両親の玄関から、ソロリソロリ入ったのよ(^_^;)
酔っ払ってバッグ忘れて来たなんて言ったら母に超~怒られるから( ̄▽ ̄sweat02)


そうなの、家あがってエビせんべいだけ持って帰って来た自分に、びっくりで、思わず酔っ払ってバリバリ食べたみたいsweat02

一緒に踊った若い子。。。smile
イケメンと信じて、良い思い出にしたいと思います。

えへへ、Hっぽかった?(*ノv`)うふっheart04

感触は、覚えてるのに、顔を忘れてるって何か、やばいよね、欲求不満かと思われそうだわ( ´艸`)プププ

仕事はね、何かすごい遊び過ぎたような気がして、いつも以上に無理しちゃって、頑張りました(^_^;)

投稿: kana | 2013年3月27日 (水) 14時55分

> えりこさん

一日だけのずれだったから、いくらか良かったわhappy02
二日ずれだったら、結構ショックよね~( ̄◆ ̄;)

そう、エビせんべい、そんなに自分の中で大事だったのかしらね~!

いまだに、バッグは忘れて、エビせんべいは、ちゃんと持って帰って来たなんて、信じらんないのよね~coldsweats01

次の日、起きたら、ばらまいてあって、更にびっくりしちゃったcoldsweats01
かなり、酔ってたんだと、認識しましたsweat01
 

投稿: kana | 2013年3月27日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/50952422

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日を過ごしました♪:

« やばい、買い癖に気を付けましょう・・・ | トップページ | ある日のお弁当と晩酌とデザートと・・・ »