« うれしい、差し入れ~♪ | トップページ | ある日の私とミュウ~と撮影の様子♪ »

2013年3月 6日 (水)

お嫁に行けなくなっちゃうう~!

sweat02

大変sign03 大変sweat01 大変だああ~sign03

今日は、何日sign02 3月6日sign02

ああ~、大変、3日も過ぎちゃったよ~sign03

Blog120


片づけが遅くなっちゃったsweat01 




私「お嫁に、行けなくなちゃうぅぅぅ~( ̄Д ̄;;」

妹「、だれがよっsign02

私「わたし・・・」

妹「○○(私の娘の名前)じゃなくて sign02

私「ううん、違う、わたし・・・」


妹「変だよsweat01、変だよ、sweat01変だよ、ぜぇぇぇ~ったい、変だよsign03

私「なんでっsign02


どよぉぉぉ~ん(空気)






慌てて、片づけました。



いや・・・違う、



慌てて、食べました。confident ひな人形・・・






妹 (こわっ!)




な~んて、話してる場合じゃない(-"-)





楽天のスーパーセールは、終わっちゃったけど
まだまだ、続くよ~、お仕事・・・





今、また事務所からの書き込みでしたん。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お昼に食べようと思った、大好きなチーズパン・・・


食べる寸前で、軽く温めようと・・・・・

Blog121




トースターのタイマーを長くかけ過ぎて、忘れて、
こんななっちゃったよsweat01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!







し、ショックぅぅぅ~だぁぁ~( ̄▽ ̄sweat02)






これっ、  何sign02   炭
sign02

すみ?

|

« うれしい、差し入れ~♪ | トップページ | ある日の私とミュウ~と撮影の様子♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃーーーー真っ黒!(笑)
パンって言われなかったら、焼きミカンかと思うところだった。

で、どうしました?
周りを削って食べた?

kanaさん、お雛様さぁ~、この際、おだいり様を奪っちゃえば良かったのに。
来年からは、おだいり様だけしまわずに、いつも助手席に座らせてみたらどうでしょう?シートベルトもわすれずに。happy02

投稿: hirorin | 2013年3月 7日 (木) 15時09分

> hirorin

うきききききっsmile

焼きミカンsign02

そ、そんなのあんのsign02happy02

まずそぉ~sweat01

実はね、フォークとナイフ用意して食べようとしたら、妹と姪っ子に怒られた・・・( ̄▽ ̄sweat02)


そうなのよ、最初、私も思ったわ、
おだいりさま、食っちゃおう!って!

でも、よく考え直して、お雛様を食って
おだいりさまと幸せになろうと思ったのでした。

(おバカhappy02)

投稿: kana | 2013年3月 7日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/50621578

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁に行けなくなっちゃうう~!:

« うれしい、差し入れ~♪ | トップページ | ある日の私とミュウ~と撮影の様子♪ »