« 殺風景な賃貸マンションルームをナチュラルにリフォーム♪ | トップページ | お嫁に行けなくなっちゃうう~! »

2013年3月 3日 (日)

うれしい、差し入れ~♪

おはようございま~すhappy01

只今の時刻、朝6:00を過ぎたところです。


PCの前で、すんごい睡魔と戦って、何とか生き延びた。

そしたら、ピークを過ぎたのか、一睡もしてないのに
全然、眠くなくなっちゃったsweat01


こりゃ、今日の日中が怖いなsweat02



こんなに、頑張ってるのに、まだまだ終わらない仕事・・・( ̄  ̄;)!




どうしよう・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





今日は、ひなまつりですね。




事務所に、缶詰めになって、癒されると思ってたのは
良いんだけどさ~、スッピンで頭ボサボサで、
すんごい格好していたから、
買い物に、全く行ってなかったから~(-"-)




まともな食べ物が、何にも無くって、


Blog119_2


こんなのばっか食べてたんだ・・・gawk




やばいぞ・・・



栄養不足になっちゃう・・・

いや・・・



かえって、太りそうだ・・・sweat02




しかも、狭い事務所の中をチョコチョコしか歩いてない・・・





運動不足にもなってるに違いない・・・






やばい・・・



今日は、家に帰ったら、栄養のある物、いっぱい
食べないと・・・( ̄◆ ̄;)


と、そんなこと考えて、悩んでたら・・・










妹から差し入れが来ました。


おにぎりと、おひな様~♪

Blog115



ぶふふふふ・・・(*^m^*)




「チロルのおひな様」だよ~♪(#^.^#)

かわいい~?

缶詰め状態の中、お部屋の片隅に、チョコンと
飾るだけでも、癒されます。confident


すると続けて、何とスタッフからも♪

Blog116

「頑張ってるから」と言って、不二家で私の一番大好きな
生チョコケーキ?を、差し入れしてくれましたhappy02




たまに、お仕事、頑張ると良いことあるんだわ~( ̄ー+ ̄)




ありがとう~ね~♪





えっ? 太る?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






さてさて・・・

やっぱ少し、眠るとするか・・・





でも、どうしよう・・・

何だか、すごく不安・・・





どうか、神様、起きたら 夜になってませんように・・・








|

« 殺風景な賃貸マンションルームをナチュラルにリフォーム♪ | トップページ | お嫁に行けなくなっちゃうう~! »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

起きたか~い?
皆が差し入れしてくれて、ホントkanaさんは良い人たちに囲まれてるね。
それも、kanaさんが頑張ってるからだよね。
カップラーメンばっか食べてたらダメだよ!
今日は肉や魚も食べてね。
もちろん、野菜もねnote
風邪ひかない様に、がんばってup

投稿: ひろ | 2013年3月 3日 (日) 15時08分

眠った?夜だった?(´艸`)
頑張り屋のkanaさん、サボっちゃってもいいんだよ~。
適当で逃げ切れる事は、それでいいんだよ!

陶芸始めたんだね♪
気分転換に最高~。
ステチな作品をUPしてねん。

投稿: えりこ | 2013年3月 3日 (日) 21時29分

で、やっぱり夜だった?(笑)

朝までお疲れ様でした~。がんばったね~。
やっぱりやる時はやらなくちゃ!!だけど、怠けられるときは腹をくくってしっかり怠けるのだよ!
太るかな・・っていいながら、結局寝てしまうその性格なら大丈夫だと思うが(笑)

私も忙しくなると自分でご飯作れなくて
インスタントやコンビニばっかりになっちゃうし、またこれが癖になるのよねぇ。

そんな時は、せめて青汁と黒酢を飲んで安心しておりますが、あとはアップテンポの曲がかかったら、人がなんと言おうと踊ることにしてます。
これ、なかなかいいよ♪ 楽しいから。

投稿: hirorin | 2013年3月 3日 (日) 23時26分

> ひろさん

( ^ω^)おっおっおっ
大丈夫よ~、お昼だったよ~!

mobilephoneが、無かったら、目覚めなかったかも・・・だけど。smilesweat02やばっ!

そうだよね、カップばっかじゃ、あっと言う間に浦島太郎!あれから、ちゃんと野菜食べたよ!
やっぱり、野菜最高~upって思った!

今日は、かなり暖かくなったけど、この3日間は、超~寒かったな~!

> 風邪ひかない様に、がんばって

うんっsign01ありがとう♪

投稿: kana | 2013年3月 5日 (火) 20時15分

> えりこさん

おおっ! えりこさんも怠け者ブログの書き込み見つけてくれたんだね!happy02ありがとう~!

うひひっ、大丈夫よ、起きたらお昼だったよ!
帳~、眠かったけど、また起きて、ひたすらPCpcのお仕事してたよsweat01


そっか! 
たまには、おさぼりしていいのね!

っつうか、最近、おさぼりし過ぎてたかも。。。coldsweats01

そうそう、陶芸はじめたよ!

すごく、心落ち着くみたいで、うれしいです。新しいこと始められるって、ほんと楽しいよね。

投稿: kana | 2013年3月 5日 (火) 20時18分

> hirorin

大丈夫だったよ! お昼だったよsmile

私もhirorinみたいに、遊びと仕事を上手に過ごしたいっていつも思ってるんだ!
ちょっと、遊び過ぎじゃん?って思ってても必ず、仕事仕上げるんだもん、えらいよね!

私は、いっつもだめなんだ、すぐ偏っちゃうんだよな~gawk

hirorinも青汁と黒酢のんでるんだ!
私もだよ!
効いてるんだか、よくわかんないけど、何とか続けてる。

>アップテンポの曲がかかったら、人がなんと言おうと踊ることにしてます。

わぁ~いhappy01upすご~い!

私も踊りたい~! まだ、動けてる? hirorin? 私、もうきっと無理だろな~"
10代は、ディスコ通いで、20代は、飲屋でジルバ踊りまくりだったのにな~( ´艸`)プププ

投稿: kana | 2013年3月 5日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/49808871

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい、差し入れ~♪:

« 殺風景な賃貸マンションルームをナチュラルにリフォーム♪ | トップページ | お嫁に行けなくなっちゃうう~! »