« ある日の私とミュウ~と撮影の様子♪ | トップページ | 泊まり込み事務所でのごはん »

2013年3月 9日 (土)

手放せない、私の愛用商品♪

こんばんは♪

 

昨日から、私またまた事務所に泊まり込んでます。

昨日は、久々に友人と飲みに行きました♪

Blog130_6




はじめは、画像撮ってたんだけど、いつの間にか
お話に夢中になって、スッカリ忘れちゃってましたcoldsweats01


しかも、ぶれてて、画像悪っsweat01




この日の友人は、お誕生日だったんで、お祝いを兼ねて・・・


プレゼントpresentは、エプロンと今流行している電子レンジで
調理ができるシリコンスチーマーをあげました。

とっても喜んでくれました。happy01



楽しい時間は、ほんと過ぎるのが早い・・・


また、行きたいな~!




そして、私はそのまま事務所に泊まって、今日は
また商品の撮影。





のほほ~んとした時間を過ごせました。





今日、画像を撮った中の商品で、私が普段絶対に
手放せないひとつ・・・





Blog117





老眼鏡ペンダント♪coldsweats01



これは、もう私の体の一部になってます。


Blog122




今、私が使ってるのは、これ!

よく、虫眼鏡はどこでも売ってるけど、このレンズは
ちゃんと老眼鏡のレンズだから、ほんと使いやすい。

普段、メガネeyeglassも、もちろん持ち歩いてるけど、例えば
ちょっと、お買いものの時に、商品の表示や値段だけ
見たいときに、わざわざメガネ出すまでは、面倒って
言う時に、ほんと便利なのよ^^;


ちなみに度数は、2.00と3.00があります。

私は、元々視力がすごく良かったから、老眼来るの
きっと早いよ~!ってみんなに言われてたんだけどほんと!


このお仕事はじめた頃には、もうなってしまったshock


PCのしすぎが、早めた理由でもあるって眼医者でも
言われた・・・


ほんと、老眼って、いやよね~gawk





これから、販売してみるんだけど売れるといいな~(*^。^*)






Blog110_2

























Blog133_2



|

« ある日の私とミュウ~と撮影の様子♪ | トップページ | 泊まり込み事務所でのごはん »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

KANAさんのBigお目目の画像、かわい~~~~
思わず拡大して見ちゃったわよ~

この老眼鏡ペンダント、いいわね!
打ち合わせとき、カタログを後ろから見ていても
全然問題なかったのは、数年前。
今では、お客様に「これ、なんて書いてあります?」
なんて聞く始末(。>0<。)

意地で?老眼鏡は買っていないんだけど
これならイイかも~

いつ頃アップ完了するの?

投稿: まちゃみ | 2013年3月11日 (月) 08時52分

ねぇ・・麻婆豆腐の写真って、ちょっと食べてから撮ってる?よね?

老眼鏡もこういうのなら可愛いから、Y子さん使ってくれるかなぁ。
老眼鏡いやだからって、虫眼鏡でいつも新聞読んでるから。
kanaさんとこで販売したら、Y子さんの好きな水玉のを1つ買おうかしら~。

ところで文具店で8000円くらいしたんだけど、虫眼鏡のメガネっていうのが売ってました。
kanaさん、知ってる?そういうメガネ。

やっぱりPCって目に悪いのねぇ。。。
最近そう思って、PC用のサングラスみたいなのを使ってるけど、もう今更かな。

画像、可愛いよぉぉ~♪
すごいパッチリおめめで、とても老眼には見えませーん。けど、そんなにパッチリだと目にゴミ入らない?

投稿: hirorin | 2013年3月11日 (月) 17時18分

> まちゃみさん

いひひひひひひひっsmile

お目目、きっとメガネで、でかく見えてるのかも~(*゚∀゚)パッチリshine

> 今では、お客様に「これ、なんて書いてあります?」 なんて聞く始末(。>0<。)

これ、ウケるよ、まじ!happy02
おかしい~(≧∇≦)
どんな、お顔してまちゃみさん、聞いてるんだろ? ( ´艸`)プププ

私も、元々視力がどんな悪い時でも、1.00、通常は、1.2~1.5は、あるから目の悪い人の悩みって、いくら聞いても、全然、ピンと来なかったんだsweat02

でも、こんなに不便するなんて、想像できなかったよ。

私も、人前でeyeglassするのがすごく嫌だったんだけど、最近はお客さんの前以外では、するようになった。

今じゃ、自宅、事務所、お店、外出バッグの中って、自分の行くとこ、行くとこに、1本ずつ、作って置いてあるcoldsweats01

だって、忘れたら、大変だから!

でも、このペンダントがあれば、結構大丈夫だよ!
例えば、食事のメニュー選びとか、カラオケとか、
お買いものの時、あれこれ・・・

365日、下げてるんだけど、たまに、忘れると
もう、体中、凍りついちゃう(大げさ?sweat02)

不安で、不安で・・・

最近は、家の中にいる時も、下げてる。
何かと、便利なの。

冷蔵庫の中の賞味期限見たり、説明書、新聞、あれこれと、ちょっとだけ見たいときにね!

お値段も、1,050円だから、お洋服に合わせて形や色、柄を使い分けてたりするのよ~(*^.^*)

サイトUPは、明日あたりの予定です~!scissors

投稿: kana | 2013年3月11日 (月) 19時42分

> hirorin

やっだぁ~、もう、hirorinって、ほんと、おかしい~! happy02

このブログに来てくれる人って、みんな面白くて、ほんと楽しいよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

> ねぇ・・麻婆豆腐の写真って、ちょっと食べてから撮ってる?よね?

もう、ほんとまた、爆させてもらったよ!

なんでsign02 なんでわかったsign02
やっぱ、すごいよ、だてに、おつまみ食べてるんじゃないよね!(何じゃ、そりゃ?!)

丁度さ、3品目で、私から取り皿によそいだしてさ「ああっsign02画像、撮るの忘れた!」って言って、「でも、こうやってUPに撮れば、ばれないよ」とも言って撮ったのに・・・

hirorinには、ばれたdash

びっくり!r(^ω^*)))


ええっsign02 Y子さんって、すご~い! いまだに、老眼鏡しなくて、すんでるの?
すごいよ、それって!

でも、私は強く思うのよ、虫めがねってさ、文字に近づけて動かしていかないとじゃん?
それが、面倒だし、見ずらい・・・

でもね、このレンズだと、自分の鼻につけて自分が目で文字を追って行けばいいから、すんごい楽ちん♪(意味わかる?)
世界が広がるわよ(また、大げさ)

実は、これね、私の身内と友人たちに、それぞれイメージで色や形、柄を私が選んであげたら、すんごい、驚く程、重宝してくれてるの。

カラオケの時も、おっかしいの、みんなそれで曲選びすんのhappy01
あと、食事の時のメニューを見るのにも最高♪


だから、ちょっと販売してみよっかな~って思って、この間、撮影したんよ( ^)o(^ )

あんまり、メガネしないで無理すると、悪化するみたいだから、気を付けてね!

ところで、虫めがねのメガネって( ̄▽ ̄;)?

なんか、こわ~い、どんな風にうつるんだろ・・・sweat018000円もすんの?
高っsign01

うひっ、私のお目目は、きっとレンズででかく見えるんだわsmile

明日、あたりにペンダントUPする予定だから、また、報告するね~scissors

投稿: kana | 2013年3月11日 (月) 20時03分

良かった・・・

麻婆豆腐がもし最初からこれだけだったら
私とっても悲しいと思って(笑)

でもきっと「アップにすればいいか」って言いながら撮ってるよね?って
そこまで予想してたよscissors

ところで
kanaさんがコメントくれたときに、そのまま名前クリックしてここに飛んでくるんだけど
たまーーに、「黒いブログ」っていうのに行っちゃうんだけど・・・


投稿: hirorin | 2013年3月13日 (水) 03時14分

> hirorin

マーボー豆腐の量を気にしてくれて
ありがとう(爆)
hirorinと一緒に飲みたいって、更に思いました。(* ̄ー ̄*)

それより、なに?
黒いブログって・・・Σ(゚д゚lll)こわっ !

なに? 何かのリンクの不具合かね?

気になって、グーグルで検索してみたら
やたらいっぱいあって、どれなんだか?

それにしても、黒いブログって?

どういう意味なんだろ・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: kana | 2013年3月13日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/50679242

この記事へのトラックバック一覧です: 手放せない、私の愛用商品♪:

« ある日の私とミュウ~と撮影の様子♪ | トップページ | 泊まり込み事務所でのごはん »