« 楽しい一時と落ち込む一時?と・・・ | トップページ | 事務所に缶詰めの私の一日 »

2013年5月 5日 (日)

フルーツのお話、あれこれ♪

ここ1ヶ月くらい前から、朝は、フルーツとヨーグルトを
食べるようにしてます。

きっかけは、きっと事務所に泊まり込むように
なったからかな~。

変に規則正しい食事をとるようになるんだわ。
ほら、缶詰め状態だとさ、ひたすらpcしてるから
時計を気にしながらの生活になるんだよね。

ただ、あんまりスペース的に、動かないから
運動不足には、なっちゃうんだろな・・・sweat01


そこで、はじめてお試ししたのは、この間 郷ひろみが
健康の秘訣披露してたTV番組で出てきた、毎朝食べると言う
「アサイー」

Blog187


コストコでゲットしました♪



Blog188



アサイーなんて、私知らなかったんだけど、なんか
すんごい体に良いとのことなので、フルーツと一緒にとか
たまに、凍ってるからアイス感覚で、かじったりして食べてます。

おいしいよね~delicious


アサイーって、こんなに良いんだって!

↓勝手にリンク貼っちゃったけど、良かったかしら?
一番、説明が分かりやすかったもので・・・sweat01

↓↓↓↓↓

アサイーとは・・・ 

Blog193


フルーツは、体に良し、美味しいし良いよね~♪

ほら、体に良いものって、まずいものが多かったりしない?


Blog194





この間、スーパーへフルーツを買いに行ったらヘンテコなのがあった。


っつうか、私だけだよね、きっと知らなかったのcoldsweats01

Blog189


ドラゴンフルーツ♪

みんな食べた時、あるのかな?eye




頭のエネルギーで良いという言葉に、つられて・・・
食べたら、少しは頭良くなるかも!って、すがる思いで買ったわ!

Blog190


おっもしろい、形だよね~happy01


Blog191


説明の写真が無かったら、どうやって食べるかわからなかったわ。



Blog192lpg


スプーンですくって食べました。

感想は、何かキーウィの酸っぱみが抜けた感じでした^^;







今朝は、ちょっと大量に・・・

Blog196

母と妹と娘の分もカットしました♪





Blog195



バナナ、ネーブル、ぶどう、いちご、りんご、
メロン、緑と黄色のキーウィです♪



贅沢~~~♪happy02heart04applebanana

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆








今日は、父と母から、海に行こうとせっかく誘われてたのに
私、前夜、遅くまで遊び過ぎて、朝起きられなくて寝坊しちゃって、






おいてかれちゃいました・・・weep




ああ・・・




過去最大中の大失敗だ・・・









実は、今日1日、そのことで落ち込んでました・・・down

ごめんなさ~いcrying


|

« 楽しい一時と落ち込む一時?と・・・ | トップページ | 事務所に缶詰めの私の一日 »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

相変わらず浮き沈みが激しいね~coldsweats01
朝起きれなくておいてかれちゃうなんて、子供みたい( ´艸`)プププ
やっちゃったもんは仕方ない。
お詫びに今度はkanaさんがご両親を誘ってどこか行ったら?
今、とっても気候が良いし、暑くならないうちにねnote

投稿: ひろ | 2013年5月 6日 (月) 11時25分

> ひろさん

ぷぷぷ・・・( ´艸`)プププ

やっぱり~? sweat01
子供みたい~?

多分ね、父は何回も起こしに来てくれたみたいなんだけど、母が最後ブチ切れて、「もう!いいわよ!遅くなっちゃうから、行くわよ!annoy」って怒って、行っちゃったんだと思うよcoldsweats01

その日から、私は事務所に泊まり込んでていまだに会ってないから、わかんないけど、houseに帰るのが怖いわ・・・shock

おかしいよね、いくつになっても親って怖いわ・・・( ̄▽ ̄sweat02)

そう・・・
実は私もひろさんと同じこと思ってたんだ。
お詫びに、どこか行きたいって。
でも、父が仕事休めるかな~sweat01

「ポンパレ」でも物色してみようかな。

そうそう、涼しいうちに行った方がいいよね。
母は、人一倍、暑がりなのsweat01

どこが、いいかな~。

投稿: kana | 2013年5月 6日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/51507061

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツのお話、あれこれ♪:

« 楽しい一時と落ち込む一時?と・・・ | トップページ | 事務所に缶詰めの私の一日 »