« 事務所に缶詰めの私の一日 | トップページ | 陶芸教室、まずは、デッサン? »

2013年5月 8日 (水)

久々に一緒に過ごした娘のバースデーで・・・

昨日は、娘のバースデーでした。

昔は、それこれ盛大にバースデーパーティーをしたものだけど
ここ数年は、プレゼントをあげるだけとか、ご飯食べに行くとか・・・

去年なんて、ほんと「お金」だけあげて終わり・・・みたいな・・・

だんだん、そうやって親子のスキンシップが無くなってしまってました。

そんなで、この日は、久々、声をかけてみたら来るというので
ちょっとだけ、一緒にお出かけしました。

どのくらいぶりかな~。

ほとんど、行き違いで、ここんとこ、ほんと一緒に行動なんて
してなかったよ。

だからさ、どっこも予約もしてないし、突然だったから
行きたいって言って来た「もんじゃ屋」は、定休日だったから
行きつけの串屋さんになりました。sweat02

と言っても、娘ははじめて行くんだけど。

20代のお誕生日に、串屋じゃ、色気もなんもないけどsweat01






私の友人と3人で行って来ました。




Blog212


お店の方たちが、お誕生日と言ったら、急遽こんなステキな
盛り付けをプレゼントしてくれました♪happy01

フルーツやアイス、クッキーといろ~んなのが盛りつけてあって
もう、感激しちゃいました♪happy02


パイナップルがお星さまの形になってたり、ちっちゃな傘が
刺さってたり、ちゃんとローソク付きで、チョコレートで
メッセージを書いてくれたのはもっと嬉しかったです♪



表現を出すのが下手な本人(娘)も、すごく嬉しそうでした。confident





ここのお店のスタッフは、若い子ばかりなのですが
人の出入りも激しく、人数も多いの。

でもね、いつも感心するのが、み~んな良い子ばっかで
今まで、1人も嫌だとか生意気な子とか思った子はいなくって、
ほんと、ここまで?って言うのは、珍しいくらい!

男の子、女の子もみ~んな良い子ばっかです。

いつもいろんな楽しいお話をさせてもらってます!

よく、自分の事を話してくれる子がいるんだけど
見た目より、みんな「大人」なんですよね~。


びっくりしちゃう! たまに、私より「おっとな~!」って
心の中で叫びますsweat01

うふふ、若さももらったような気もしてます^^






そして、最後、帰る時に更にいただいたもの↓

Blog213_4




こういうのって、ほんとうれしいものですね♪

急で、何にも予定の無い、お祝いだったけど
ここのお店にして、良かったです♪


Blog213_2


Blog213


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


翌日~、今朝もフルーツとヨーグルト♪

Blog211

今日は、黄色のキウイ、ゴールドキウイだけ!

今日のは、すんごい甘くて超~美味しかった♪





今日は、またまた事務所に居ます。

また、お泊りします^^








明日は、事務所にみんなで集まってミーティング。

そのあと、一日PCpcのお仕事をする予定です。

また、頭が噴火impactしそうだな~sweat01




そんな今日の晩ごはん↓




Blog210



エリンギとピーマンと長ネギをシリコンスチーマーでチンしました。

お味は、お醤油のみ!

ヘルシーで、最高♪美味しかったよ~!delicious





今日は、たまには早く寝ようかな~・・・







|

« 事務所に缶詰めの私の一日 | トップページ | 陶芸教室、まずは、デッサン? »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日だったね~♪

若い子って、話してみると大人でビックリする事あるよね!
言葉遣いもしっかりしてたりさぁ。
そういう子達に出会うと、こっちまで気分がよくなっちゃうわ~(^^♪

でさ!
お顔にテープ効果はどうよ??

投稿: えりこ | 2013年5月10日 (金) 01時00分

> えりこさん

えりこさん、ありがとう~♪happy01

普段、ほんと会話、接触の無い親子なのweep
まぁ・・・それも全て私のせいなのだから、
仕方ないと最近は思えるようになって、
変に娘に要求は、しなくなったんだ。

そうそう、大人だな~って思う若い子もいっぱいいるよね。

特に、何と言っても「笑顔」が最高♪happy01
本当に、微笑ましいとは、このことなんだわ!って思っちゃう程!

> でさ!
お顔にテープ効果はどうよ??

朝には、既に戻ってました・・・Σ(`0´*)sweat02

でも、また頑張るわ!
若返りの為なら、多少の痛み、我慢しなきゃよねpunch

投稿: kana | 2013年5月10日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/51550490

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に一緒に過ごした娘のバースデーで・・・:

« 事務所に缶詰めの私の一日 | トップページ | 陶芸教室、まずは、デッサン? »