« 三峰神社行って来ました♪ | トップページ | フルーツのお話、あれこれ♪ »

2013年5月 3日 (金)

楽しい一時と落ち込む一時?と・・・

日曜日に、待ちに待った「EXILE」の東京ドームコンサート
行って来ました♪happy01

でもね、今回の席は、去年行った席とは、残念なことに
あんまり良くなかったよ・・・weep

だけど、もし、野球を観に行ってたなら、まあまあな席だったみたい?

Blog181


私は、よく知らなかったんだけど、野球の時なら6万くらい
する席らしいとネットに書いてあった、バルコニー席。


その階の席は、席の数がすごく少なくて、ゆったりしてて
テーブルとドリンクを置けるスペースもあるの。


でもさ、コンサートだとほとんど座らないから、結局
使わないんだよね。

次の5月にまた行くときは、もっと良い席だったら良いな~(-"-)


みんなに、行けるだけいいじゃん!って言われたけどさぁ・・・sweat02





今回さ、行ってはじめて知ったのよ。。。

メインの一番好きな「三代目」は、アンコールの曲のときだけしか
出てこなかったのよね~。


知らなかったぁぁぁ~sweat01






と言いながら、グッズをはじめて、こんなに買い込んでしまったけど・・・sweat01

Blog182

スマホケースに、マフラータオルに、ボールペンに、
ブレスレットに、イヤホンcoldsweats01

あれってさ、周りにつられるよな~、良い歳してsweat01



特に、気に入ったのは、あつしがデザインしたイヤホン!

Blog183

うふっ・・・かわいい?coldsweats01

それとも、ちょっと「ひく?」( ̄▽ ̄sweat02)
 (実は自分でも、かなりひく・・・)

今回、私たちが行った前日に、安倍総理をはじめ、
お偉い人たちも来てて、大歓声になったんだってね。


テレビでも、ニュースになってたんだよね。



以前、天皇陛下の前でも、リクエストされて唄ったりして
EXILEって、ファンが幅広いのね~♪
その時は、あつしのサングラスもアクセサリーも全て
付けずに唄ったんだとか・・・

最近は、私は、あつしのソロがいいな~。

あとは、タカヒロが、ソロデビューしたんだけど、デビュー曲が
また、すごく切ない、良い歌でした♪







さてさて、また次を楽しみにして・・・(^^)










コンサート行ってきてから、飲みに言ったりと
ちょい、遊び過ぎたので、事務所にまた缶詰め状態で
お仕事してます。




が・・・楽しい時が過ぎたばかりというのに、昨日、今日は
すごく嫌なことがありました。down



結構、沈んでます。。。





なかなか、人間、気持ちって伝わらないもんだよね~。


と言っても、好きとか嫌いとかの伝わらないじゃなくて
いろ~んなことに・・・


まさかって思う人に、まさかっていうようなショックな事
言われました・・・

それが、きっと本音だったんだろな~。


気が付かなかった私が、おばかだったんだろな~。


思わず、びっくりして、カッとなって私も、ひどいこと言っちゃったかな。。。

そんな自分もすごく嫌になって・・・



ああ・・・






そんな中・・・








明日は、職人のミスのため、謝罪にお施主様宅へ行きます・・・






ふぅ・・・










来るよな~・・・






down




wobbly












pc仕事中また、買っちゃった・・・sweat02

Blog186_4

|

« 三峰神社行って来ました♪ | トップページ | フルーツのお話、あれこれ♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんできたのねん♪
まぁ、野球とコンサートでは
楽しみ方が違うもんねぇ^^;
でもさ、グッズもいっぱい買えたし
良かったじゃん。
そそ。つられるの。場の雰囲気にも飲まれるしね~(^_-)

生きてると波があるんだよね・・・
ガンバ~!

投稿: えりこ | 2013年5月 5日 (日) 03時06分

>えりこさん

そうそう、えりこさんもグッズ好きだよね~smile
私も、とうとうはまってしまったかも!

野球とコンサートだと、そうだよね~、違うんだろうね~。
野球は、本人だけ観てるわけじゃないもんね。

baseballeyeで追わないとだもんね。
多少、距離が無いと首が疲れそうだよねsweat02


えりこさん、励ましのお言葉をありがとう~。゜゜(´□`。)°゜。

結構、凹むと立ち直るまで時間がかかる性格が自分の中で嫌いなところなんだ・・・


投稿: kana | 2013年5月 6日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/51481264

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一時と落ち込む一時?と・・・:

« 三峰神社行って来ました♪ | トップページ | フルーツのお話、あれこれ♪ »