« 陶芸教室、まずは、デッサン? | トップページ | 自宅でのお仕事、デスクまわり »

2013年5月26日 (日)

ここ最近の私は、大忙し♪

何だか、またご無沙汰してしまった・・・

でも、毎日「ああ・・・ブログ書きたい!(言い訳)」と思っては
いるのだけど・・・

だめだ・・・

すぐ、ズルズル・・・gawksweat02

そんな、私のここ数日は・・・

まず・・・

珍しく、続いてる朝ごはんにフルーツとヨーグルト♪



Blog223

キウイとアサイー♪






それから、


リフォームのお施主様と打ち合わせの日にランチを一緒にと
誘ってくれて、「ここのお蕎麦は、美味しいんですよ」と
言って連れてってくれたお店!

見た感じ、活気の良いおばちゃんが居る、昔風のお店!



おすすめで、とろろ蕎麦をいただきました♪



Blog222_2



ほんと、ほんと♪


久々に、すんごい美味しいお蕎麦でした♪(*^。^*)





それから、それから、





ムフフ・・・heart04




行って来ましたよ、またまた♪



エグザイルコンサート♪




今度は、先月行った時よりは、ずっと良い席だったよ♪

「あ~、あれって、こうなってたんだね!」とか

「こんなだったんだ~!」とか

全然、違う角度だったから、同じコンサートなのに
新鮮だった♪

ちゃんと、みんなのお顔が見えました(*^。^*)




なんか、み~んな、好きになっちゃう♪(´-ω-`)

かっこいいよな~♪





心臓、バクバクだった!



また踊りすぎて、大汗かきました^^;











それから、それから、それから、




Blog216


妹と映画を観に行きました♪




怖がりなくせに、好きな怖~い映画!

クロユリ団地・・・happy02sweat01





すっごく、ドキドキしながら行ったけど、思ってたよりは
そんなに怖くなかったよ。

っつうか、途中、何か所か、笑っちゃう場面があったのよ。
だから、つまんないような、ホッとしたような・・・

でもね、夜ひとりになると、思い出してやっぱり怖くなる・・・shock






それから、それから、それから、それから・・・







Blog217







いつもの昔ながらの友人と飲みに行きました♪beer




いつもながら、超~楽しかったです♪

最近、新しく行きつけとなったお店があるんだけど
そこがまた、お客さん同士で、みんなで飲むような
お店なのよ。

と言うのも、やっぱお店の人たちがみんな明るく
楽しく飲む感じなので、みんなで輪になっちゃうのよね~♪


これってさ、ここ数年チェーン店ばかり行ってたから
何か、昔みたいで懐かしくもなるんだ^^

特に、ママの笑顔が最高です♪happy01







それから、それから、それから、それから、それから・・・・







陶芸教室も頑張って通ってます♪





Blog218



飯碗の筈が、またでかくなっちゃってsweat01

仕上がりは、カフェオレボウルになるかも・・・(ー_ー)!!





妹は、ちょっと面白いの作ってるよ。






Blog219




なんか、絵の具のパレットみたいだねって言っちゃったわsmile







何ができるかは、お楽しみに♪

それから・・・・






sweat02

ちょっと・・・長くなったので、次に続きます~♪paper




|

« 陶芸教室、まずは、デッサン? | トップページ | 自宅でのお仕事、デスクまわり »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しいおそば、私も食べたいです〜!
暑いときにはざるそばがいいですね♩

あさご飯のフルーツ&ヨーグルトてんこもりもいいなぁ…
朝は消化にいいものが身体によさそう。
アサイーって食べたことがないのですが、美味しいですか?
一度食べてみたいです!

陶芸教室の作品、焼き上がりが楽しみですね〜♩
妹さんのは…どんなふうに使うのでしょうか?
独創的ですね〜!
完成したらまたアップしてくださいね☆

あ、私、
コワイ映画は全然ダメです…
息子たちが夢中の名探偵コナンでさえ、苦手です…(笑)

投稿: かな | 2013年5月28日 (火) 16時05分

とろろ蕎麦、好きなんだ~
食べたくなっちゃった(´艸`)

チェーン店ってさ、いい部分もあるんだけど
そうじゃない部分もある訳で・・・
昔ながら!って良いよね!

楽しいコト、いっぱいだね~♪
充実してるっぽい。いい感じだわん(^^)

それから???

投稿: えりこ | 2013年5月28日 (火) 21時34分

> かなさん

かなさんも、お蕎麦好きですか?
私は、昔はうどん派で、あんまり日本蕎麦って好きじゃなかったんですけど、どうも本当に美味しいお蕎麦を食べたことが無かったみたいcoldsweats01

今は、大好きです♪

とろろ蕎麦、細麺、太麺って選べるんですよ♪
ラーメン屋みたい!ってびっくりしちゃった!

お施主様に、とろろには、よく絡むように細麺の方が美味しいですよ♪って言うので、そうしたら、ほんと、今まで食べてたのと、また違った感じで、本当に美味しかったです(*^。^*)

アサイーはね、好みだと思うけど、私は何か「ブドウ」って思って食べたら、好きな味でした。
もし、苦手だったら、凍らせてかき氷みたいにして食べると良いよ♪

陶芸はね、妹の冒険には、びっくり!
普段と違って、逆なんで、面白いな~って思いました。
っつうか、歳と共に、悩んだ時は「無難」って思う回数が増えるのは、自分でもほんと嫌だわ・・・(≧ヘ≦)

( ´艸`)プププ、かなさんったら、かわいい~♪
コナンも苦手なの?

こりゃ、ツインズ君たちに、もうちょっとすると茶化されそうねsmile

投稿: kana | 2013年5月31日 (金) 02時04分

> えりこさん

えりこさんも、とろろ蕎麦お好きなのね~♪
美味しいよね~!
私って、とろとろ、どろどろ、ねばねば、ぐちょぐちょ・・・って食べ物がどうやら好きみたい(≧m≦)

そうそう、昔ってさ、カウンターの中に、ママさんが居て、マスターが居て、いろんなお話ができて、そんでもってはじめて会う周りのお客さんとも仲良しになって、みぃ~んなで飲むのが当たり前って感じじゃなかった?

そういうお店だとさ、ひとりでもフラッと行けたもんだけど、今はチェーン店でひとりじゃ、周りは引くよね・・・
しかも、独り言だったら・・・どうする?smile

そうなの!
大忙し!って仕事かと思った?

違うのよ~、遊ぶのに忙しくって!
最近、やばいわ!
遊んでばっか、怠け者でさ・・・

頑張らないとだわ!

投稿: kana | 2013年5月31日 (金) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/51744675

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の私は、大忙し♪:

« 陶芸教室、まずは、デッサン? | トップページ | 自宅でのお仕事、デスクまわり »