« 打撲その後の経過と本日のごはんと・・・ | トップページ | ビフォー&アフター、パイン材でナチュラルなリフォーム♪ »

2013年7月 9日 (火)

たまには、息抜きしましょう♪




昨日は、朝から夕方まで洗濯をしながら、自宅のデスクでPCの
お仕事してました。

Blog140



生意気に、2台並べちゃって!

さぞかし!って感じでしょ?smile

ここんとこ、お仕事を怠けてたので、一気にやりたいと思ったのだけど、
なんなの?ってなくらい、今日は暑かったよね~wobblysun

となるとさ、頭の中は、ボーッとしちゃって、全然ハカドラナイわけよね~sweat01

なんか、私の部屋のクーラー、最近やばいみたい・・・

効いてないような気がするよ・・・

だから、下のリビングに涼みに降りたり、2Fに上ったりで
めっちゃ、疲れちゃってさ~sweat02





そんなで、途中から、集中できる事務所で仕事しようって思って
向かいました。

しかし・・・

行ったは、いいけど、今日は何だか内輪で、すったもんだ!

いつもいつも、話の食い違いで、あーでもない、こーでもない!って
もめあう、ふたり・・・( ̄▽ ̄sweat02)

また、今日もちょいハプニングがあったみたいで、途中から
仲介に入ることとなり、落ち着いた頃には、早既に夜中に
なっていました・・・bearing

だからさぁ、毎回言ってんジャン!

口頭だけの、打ち合わせや約束は、証拠となるものも無いし
人の記憶も、月日が経てば当てにもならないときもあるし、
そんなのを少しでもふせぐには、ちゃんとめいめいのシステム
手帳に、控えるべきだって!


同時に、みんなでメモしとけばいいんだよ!



何度言っても、懲りないやつらです。

今日も、私は、このくそ暑い時に、切れて、更に暑くて
パンクしそうでした・・・annoy


そんなで、今日はほとんどお仕事、進んでません~!despair

なんか、ほんと、疲れる・・・










最近
、お出かけあんまりしてないから、どこか行きたいな~。




また、両親に旅行に誘われてるんだけど、ちょっと気晴らしに
行ってこようかな~。









ちょっと、前になりますが、






友人と九十九里の方に、ハマグリを食べに行ってきました。


Blog137 

何年ぶりかな~? 昔から行き着けのお店です。




たまには、良いよね~。




大好きな海の傍での海鮮・・・happy01heart02







Blog138




どれも、みんな美味しくて、満足しました~happy02








梅雨明けして、とうとう夏となりました。

たまの、息抜き欲しいよね。









今年も海に行きたいな~。wave

あ・・・、さすが、もう水着は着ないけどね( ̄ー+ ̄)
(当たり前?sweat01)









見てるだけで、いいの・・・





癒されます・・confident













やばっ!

外が明るくなってたsweat01











わぁ!

明け方・・・



4:28だってsweat01








おやすみなさ~い!

















|

« 打撲その後の経過と本日のごはんと・・・ | トップページ | ビフォー&アフター、パイン材でナチュラルなリフォーム♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、メールくれた?
見当たらないんだけど・・・sweat01
私のPCがおかしいのかな?
前回のコメントも「あ!」で終わってるし。
気になる~bearing

投稿: ひろ | 2013年7月 9日 (火) 09時55分

> ひろさん

ご、ごめんねcoldsweats01

ひろさんとこにコメして、了解の返事かかれてからにした方が良いと思って、何回か覗きに行ってました~^^;

わざわざ、書き込みしてくれて、ありがとぉぉぉ~♪

もうちょっとしたら、スマホからメールするね。

待っててね!

投稿: kana | 2013年7月 9日 (火) 19時53分

kanaさん,お疲れ様ですshine
パソコン2台並んでて,すごいですよ〜shine
2台も使うことなんて私,ないもの…
そのうち,タブレットかなんかで済ませるようになっちゃうかもsign01(って,機械関係はよくわからないのですが…笑)
未だに携帯,ぱっかんですしね(なんて言うのかしら,ガラケー?)

はまぐり,ん〜〜〜美味しそうlovely
魚介類,大好きですが,
暑いと調理がちょっと心配ですsweat01
揚げ物もおっくうですね。
天ぷらさんも本当に美味しそうです…heart02

お酒がほとんど飲めない私ですが,
たまにはビールのお供にいただきたい…って,思っちゃいましたlovely

そう言えば,今年はまだ一度もビールを飲んでないカモ…

投稿: かな | 2013年7月 9日 (火) 21時05分

> かなさん

いやいや、ただ単に2台並べてるだけですよcoldsweats01

普段、どうしても仕事の割り振りがうまくできなくて、すぐに溜まっちゃうの。
だから、その片寄りを修正するために、あっちもこっちもってできるように、ただ並べただけです^^;

そうそう、ガラケーって言うんだってねsweat01
私も、つい最近知ったよhappy02

でも、何? いったい?ガラケーって言葉?

ここのお店って、海沿いにあって、結構有名なんですよ♪ 「いさりび」っていうんです。

結構、古くからあって、いまでも、人気です♪

暑いときは、外食が一番ですよね、特に揚げ物!

ひゃあ~、今年一度もビール飲んでないの?かなさん!

わあ、信じられない~!

でも、いいな~、のんべじゃなくて!coldsweats01

投稿: kana | 2013年7月 9日 (火) 21時39分

同時にみんなでメモするって
書く習慣のない人にいっても出来ないのよね。

で、私は「複写式メモ用紙」を使ってたことあるよ~。

普通にメモすると、もう一枚複写出来るので、それをビリっとやぶって渡してくるの。
最近は使わなくなっちゃったから売ってるかどうかわからないけど
なかなか優れものでした♪

投稿: hirorin | 2013年7月10日 (水) 20時49分

> hirorin

そうなんだよね~、習慣性の無い人に
ちゃんと控えろと言っても、だめなんだよね~。

性格だもんねcoldsweats01


でも、そのhirorinの複写式メモ用紙っていいね!
契約書や見積書みたいな用紙なのかな?
でもさ、それを使っても、仕舞い込んで全く見てないってなると、意味ないんだよね・・・gawk

hirorinの手帳って、きっとすごそう!
ビッシリ書き込みされてそうだわ!
見てみたいな~♪happy01

投稿: kana | 2013年7月11日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/52370828

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、息抜きしましょう♪:

« 打撲その後の経過と本日のごはんと・・・ | トップページ | ビフォー&アフター、パイン材でナチュラルなリフォーム♪ »