« 楽しいキッチンショールーム案内♪ | トップページ | 打撲その後の経過と本日のごはんと・・・ »

2013年7月 2日 (火)

懐かしい友人たちとの楽しい再会の後で・・・

先週末に、もうかれこれ何十年?

学生の頃から、全くと言って良い程、会ってなかった
友人たちと同窓会のようにして、会いました♪


全部で、9人♪

突然のことに、本当にうれしくて、うれしくてhappy01heart04


Blog296


すごく、変わっててすれ違っても絶対わかんないだろうなって
子やほとんど、変わってない~!って子やいろいろでした。


ちなみに、私のことは、絶対にわかんない!って
一番変わったように、みんなに言われてしまったけど^^;



話題は、ほんと昔に一気にスルー!

かと思えば、今度は現在の生活の様子の話、あれこれ!

全員で、写真撮ったり、大騒ぎでした♪ヽ(^。^)ノ

不思議だよね~、こんなに会ってないぶりでも
口調は、あの頃のまんま、会話がみんなと
できちゃう!

本当に、本当に楽しかったです。

最近、はじめた「LINE」を皆で登録して、毎日のように
会話してます。

これで、きっと一生、みんなに会えるようになったんだ!



急に、お友達が増えたかのようで、本当にうれしい♪





楽しい時間も、アッと言う間に過ぎて、それぞれ別れて・・・


私は、いつもながらの友人と2人で地元に戻り、2次会へ
いそいそ♪





超~、酔っ払いました・・・




記憶が飛ぶほど・・・に・・・・

そして、最後、事務所に泊まるつもりで帰ったの。






そしたら、なんと・・・・

階段から転げ落ちて、全身打撲で、病院に通院する
こととなってしまいました・・・・( ̄▽ ̄sweat02)


一番下まで、落ちたら、気持ち悪くなって、ゲロも階段で
吐いて、ゲロで洋服ドロドロになって、おニューの
コーチのバックは、階段で引きづって、真っ黒になって、



本当に、本当にupdownこんな感じでした・・・sweat01






いまだに、母には、内緒です・・・

ばれたら、叱られます・・・wobbly





本当に、本当に大反省する、最低の女になった
一日となってしまいました。

明日は、いつもの半期に一回の楽天のカンファレンスの日・・・



とてもじゃないけど、、電車で品川まで行けないので
車で乗せてってもらいます。


腫れた足も、紫ですごいけど、何より一番痛いのは
呼吸をするたびに、ビクッ!っとなる程、ものすごい
激痛になる肋骨の打撲が、一番痛いです・・・weep




階段から、落ちた時一緒に居た人に

「まぁ~階段からは、落ちるわ、ゲロは、吐くわで
どうしようもねえ、女だな~sweat01」と言いながら
優しく介抱してくれました・・・shock








うう・・・sweat02






どうもありがとう・・・





ああ・・・





どうよ・・・こんな私ってさ・・・

weep



ほんと、どうしようもないわ、良い歳こいて!




いたたたた・・・・









★おまけ

hirorinとひろさんに、ひろひろひろ会、
開催断られそうだわ・・・・sweat02







やだよsmile








|

« 楽しいキッチンショールーム案内♪ | トップページ | 打撲その後の経過と本日のごはんと・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫sign02!!(゚ロ゚屮)屮
・・・じゃないよねbearing
よく救急車呼ばれなかったもんだわ。
お見事すぎてなんも言えん( ̄◆ ̄;)
事務所の階段で落ちたの?
でも、ホントに1人じゃなくて良かったよ~(相手は気の毒だけどcoldsweats01
どんな体制で落ちたのかわかんないけど、骨折がなくてホントに良かったね。
お大事に。

投稿: ひろ | 2013年7月 3日 (水) 09時57分

>hirorin
どうする?
hirorin介抱するの得意だから大丈夫かhappy02
介抱じゃなくて解放しちゃったりして(*≧m≦*)

投稿: ひろ | 2013年7月 3日 (水) 10時00分

あはははは(≧∇≦)
いや~笑ってるバヤイじゃないけど、
なんだかkanaさんって豪快で楽しいわ~。

私達が卒業した頃に、メールとかラインとかがあったら
今でも繋がってる子がたくさん居るのにな~。
って時々思うわ!
昔の友達って、その頃の自分に戻してくれるよね(^^♪

あ。お大事にねん~。

投稿: えりこ | 2013年7月 4日 (木) 00時01分

> ひろさん

ほんと、お見事過ぎるでしょcoldsweats01

さすがに、この長い人生の内、ベスト5に入るくらい、最低女でした・・・

タイルのさ~、固い階段なわけよ~^^;

バッグもショックだし・・・

もう恥ずかしくて、消えて無くなりたいと思いました・・・・shock

実は、私自信もどんな体制で落ちたかわかりません。

だから、痛い場所で、何となく想像はしてますけど・・・sweat01


きゃあ~、ひろさん「解放」しないでぇ~!
happy02

投稿: kana | 2013年7月 6日 (土) 04時12分

> えりこさん

ほんとさ、信じらんないでしょ~coldsweats01

頭打たなくて、ほんと良かったよ。
これ以上、おバカになったら、もうどうにもなんないっしょ?sweat02

そうそう、携帯phoneto自身は、当たり前だけど、いろんなアプリとか、今みたいにあったら、怖いわね~!

でも、きっと年中、皆と会えてたかもね~!

タイムスリップしたよ~!
本当に楽しかったです。

投稿: kana | 2013年7月 6日 (土) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/52282677

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい友人たちとの楽しい再会の後で・・・:

« 楽しいキッチンショールーム案内♪ | トップページ | 打撲その後の経過と本日のごはんと・・・ »