« 懐かしい友人たちとの楽しい再会の後で・・・ | トップページ | たまには、息抜きしましょう♪ »

2013年7月 5日 (金)

打撲その後の経過と本日のごはんと・・・

今朝の朝ごはんは、こんな!

Blog260


久々に、パンにしました♪




打撲してから、母に見つからないように
事務所に、泊まってたけど・・・


今日は、さすがに自宅へ帰ったは、いいが・・・

ご飯の支度や洗濯やら、お風呂掃除やらでsweat01

何か、一気に動きすぎちゃったみたいbearing



ほんと、驚く程、何もしてくれない、我娘よ・・・


洗濯物も、溜まってるしさ~gawk


また、肋骨の痛みが、ひどくなってきたよ・・・


やっぱり、家だと、だめよね~。

ついつい、動き過ぎちゃうんだよねぇ!



明日、問屋に行こうと思ってるのに、大丈夫かな~。







そんな、今日の晩ごはんには、これまた久々に
「ポトフ」を作りました~♪

普段、ついつい野菜不足になりがちなので、たまに作る
時くらいはと、すんごい大量に作ります。

Blog158






そして最近、豆腐大好き女の私は、おやつにも「お豆腐」を
食べるようになりました(^_^;)

Blog277








なんかさ~、ま~だ、足が腫れてるよ・・・sweat01



ほんと、豚足pig、ついつい思い出しちゃうわ・・・sweat02





でも、やっぱ一番痛いのは、肋骨だわ・・・(しつこっ!)



足に、ずぅ~っと湿布貼ってたら、かぶれてきそうなのか
痒くなって来たから、お風呂から上がってから
貼らないでいたら、なんか、また痛くなってきた・・・shock

やっぱ、そんだけ効いてるんだ!



かぶれそうで怖いけど、ちゃんと貼ってから
寝ることにしよう・・・sweat02
さてさて・・・・そろそろ寝るか・・・







明日、問屋で、どうか良い商品が見つかりますように~♪


|

« 懐かしい友人たちとの楽しい再会の後で・・・ | トップページ | たまには、息抜きしましょう♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

湿布でかぶれるようだったら塗り薬貰うと良いよ。
湿布もいろいろ種類があるし。
お医者さんに相談してね。
そんなにすぐには治らないだろうから、出来るだけ体をいたわってね。
お母さんに気付かれない様に・・てのが一番大変そうcoldsweats01

ところで、介抱してくれた人とheart04なんてことはcatface

投稿: ひろ | 2013年7月 6日 (土) 11時23分

>ひろさん

そうなんだ!
塗り薬の湿布もあるんだね!
でも、病院に、全然行ってないんだ(*_*
んで、何とか母には、今のところばれてないよ!

あっ!

投稿: kana | 2013年7月 7日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/52331113

この記事へのトラックバック一覧です: 打撲その後の経過と本日のごはんと・・・:

« 懐かしい友人たちとの楽しい再会の後で・・・ | トップページ | たまには、息抜きしましょう♪ »