« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

居酒屋えぐざいる行って来ました♪

今日は、何月何日?

ひゃあ~、またやってしまったよsweat02

どんだけぶり?

しかも、びっくり!

一ヶ月投稿しないと、頭に広告が入るようになったんだねsweat01



一瞬、削除されるかと、ひやっとしたわ^^;






そして・・・もう、秋になるんだsweat02





もう、何から話していいのか、わかんないっ!

いつものことか・・・sweat02






↓↓↓↓↓この記事の出だし・・・



7月29日に、途中までで保存されたままだったことすら、忘れてた・・・

↓↓↓↓↓ここから・・・

 

先日、久しぶりに事務所でみんなで一日PCのお仕事を
しました。

 

 

Blog141 

 

 

またまた、持ち寄りのご飯やパンで美味しくランチを頂きました♪

Blog142

いつもながら、妹がデザートを作って来てくれました♪




Blog310

までで、終わり・・・coldsweats01

いったい、何を書こうとしてたんだろ・・・

まとめて話すことは、私には不可能なんで、思い出した時に
ちょこちょこ話そうと思います。

(hirorin、いつも尊敬だよな~)








そんなで、一番最近の楽しい出来事は・・・





姪っ子と、その姪っ子の彼氏たちと、お台場へ遊びに行きました♪

今回、姪っ子とその彼氏に誘われて、すっごく嬉しかった~♪

お台場へ行った目的は、前々からずっと行きたかった

「居酒屋えぐざいる」 に、行ってきました~\(^o^)/heart04

Blog307_2


2時間も並んだかいがあって、ジェネレーションズ の歌を聴くことが
できました~♪

3曲だったんだけど、好きな歌ばかりで、超~満足♪(^^)/

本当は、J・Soul Brothers三代目だったら、もっと嬉しかったんだけどね^^;

その他に、ブリーズも来て唄ったんだけど、並んでる時だったから
最後、チラッとしか、観れなかった・・・



日中は、タカヒロも来たらしいけど、あ~、サプライズが
多いから、また、行きたいな~。




Blog308




ちなみに、延長で9月16日まで開催されるそうです。

姪っ子たちは、超~詳しくて、いろいろ教えてくれて
ほんと、ありがたいですconfident




それとさ、
この日のライブは、UVER worldだったんだよね~♪

知らなかったから、それを知ってからも、超~興奮状態だったわ。

観たかったな~、聴きたかったな~happy02

Blog309



しかし、珍しく飲むより、すんごい食べたな~^^;

エグザイルの話は、きっと私だけ盛り上がってて、読んでる人は
すんごい、つまんないかと思いますがcoldsweats01

それにしても、私、お台場って遊びに来たの、ほんと久しぶりで
夏休みだからか、すんごいイベントだらけで、びっくりしちゃった♪

いつも、仕事で「ビッグサイト」には、年2回行くんだけどさ~。

何年ぶりかな~。

すぎちゃんとかも、居たな~^^

あと、さんちゃんだっけ?

日中は、あちこち回って、十分楽しめました^^

ただ、すんごい、お天気良くて、暑くて目まいがしそうだったけどねcoldsweats02

ちなみに、もうひとり・・・
私は、大好きな方が・・・







付箋買いました♪smile

Blog311



あきら先輩~~~
heart02

ガチャガチャ編、お願い、観て! happy02













 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »