« 最近の私のびっくりしたこと・・・ | トップページ | 今年も、うれしくてうれしくないマイバースデー♪ »

2013年9月30日 (月)

癒しの場所は、大事です。

久々に、風邪ひいたよ・・・

これから、早めに病院に行って来るよ。

具合が悪くても、月末だから、あれこれ回ったよ・・・

ここが、自営の辛いところ・・・

「お休みしま~す!」じゃ、すまないんだよね・・・

今日は、すごく嫌なことがあった・・・

だから、またいつもながら、スタバで気持ちを
落ち着かせて・・・

お気に入りの日替わりコーヒーに、生クリームトッピングで
キャラメルソースかけてもらって・・・




それから、野菜、たんまりのサラダラップ食べて・・・

Blog143_2

さて、そろそろ、行きます~^^

|

« 最近の私のびっくりしたこと・・・ | トップページ | 今年も、うれしくてうれしくないマイバースデー♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

気温の変化が激しいから風邪ひいちゃったのかもしれないね。
お気に入りのスタバの内容もいまいち元気ないしdespair 
病院は行った?
風邪ひいたときは、とにかく寝ることです!
お大事にね。


投稿: ひろ | 2013年9月30日 (月) 18時08分

あらら~大丈夫ですか?
今年は変な気候ですからね。体調も崩しちゃいますよね。
仕事人としては辛いところではありますが、なるべく無理をせず、栄養とって、しっかり睡
眠とってくださいね。
お大事に!
元気はつらつのKanaさんに早く戻りますよーに!

投稿: コバヤン | 2013年10月 6日 (日) 14時41分

> ひろさん

ひろさ~ん、いつもありがとうね~sweat01

病院、ちゃんと行ったよ。
やっぱり、何でも早目が良いよね。

でも、何か今また、ぶり返したような感じが・・・shock

只今、久々に事務所に来て新商品アップページ作ってるよ。

うん・・・スタバでも、いまいち暗かったかな~、溜息ばかりで・・・sweat01

相変わらず、浮き沈みが激しい、私ですぅ・・・coldsweats01


このまま、事務所に泊まっちゃおうかな~って思ってます。

今日は、ほどほどにして、早めに寝ま~すwink

ひろさんも風邪ひかないように、気を付けてね~!

投稿: kana | 2013年10月 7日 (月) 22時24分

> コバヤン

コバヤン~、いつもありがとうです~shine

ほんと、ここんとこ、温度差が異常ですよね~sweat01

今日なんて、まるで夏か!
洋服に、毎日困るよ~^^;

かと思うと、先週の夜なんて、ヒーターつけちゃったsweat01
今日は、クーラーsweat01

寒い冬は、嫌いだけど、早く安定してほしいわ~。

はいっ!
今日は、なるべく早く横になろうと思います。confident

コバヤンも、沢山の家族に頼られてるから
体力満々でいなきゃですよね!

お互い、気を付けましょうねhappy01

投稿: kana | 2013年10月 7日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/53385400

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの場所は、大事です。:

« 最近の私のびっくりしたこと・・・ | トップページ | 今年も、うれしくてうれしくないマイバースデー♪ »