« 癒しの場所は、大事です。 | トップページ | 上がったり、下がったり・・・ »

2013年10月 8日 (火)

今年も、うれしくてうれしくないマイバースデー♪

 

今日は、久々に事務所にお泊りです。

 

 

本当は、帰るつもりだったんだけど、予定してた新商品の
ページUPが、ついさっき終わったところで・・・

 

やっぱり、遅くなっちゃった・・・sweat02

 

 

外は、驚く程、すごい霧です。そして、気持ち悪いくらいの湿気・・・

 

 

予定してた、仕事が終わったというのに、達成感が全くない・・・

 

なぜなら、撮影した画像が、超~汚くて・・・
編集するのも大変で、いつも以上に時間がかかったよ。


やっぱり、自然の明かりの中で、撮影するのが一番良いね。

本当は、撮り直ししたかったんだけど、そんな余裕は無いので
仕方ないの・・・

 

 

ああ・・・

 

 

沈むなぁ~。gawk

 

 

ちょっと前になりますが、9月22日、〇〇歳の私のバースデーでした。

ここ〇年くらい前から、おめでとう!じゃないんだけど・・・sweat02



皆から、うれしいプレゼント、もらいましたよ~♪(*^。^*)

(※画像をクリックすると、大きくなるよん♪汚い画像だけどsweat01)

Blog312_3

妹からは、プリン味のケーキをもらいました♪lovely

こんな歳になっても
「お姉ちゃん」とメッセージを
入れてくれますcoldsweats01

ローソクは、
十の位の分は、あまりの本数でもったいないので
カットして、
一の位の本数だけを灯しました。( ̄▽ ̄;)(いくつだっ!?)

Blog315

お味は、超~美味しかったでーす♪

妹からは、その他、お洋服もいただきました♪



本当に本当にみなさん、ありがとうございました♪ヽ(^o^)丿




Blog313





あとは、友人に飲みにも連れてってもらいました♪happy02


Blog316_2

ご馳走様でした~♪


いくつになっても、こんな風に過ごせる私は、幸せなのですよね~。

おばあさんになっても、続いてたら良いな~。confident

Blog314



★デザインは、知っていたけど、ウェッジウッドとは、知らなくて
プレゼントしてくれた人に、驚かれてしまいました^^;



「びっくりしたわぁ~sweat01






みんなも、やっぱ驚く? coldsweats01



しかし、私には高価過ぎて、使えんよ^^;


すぐに、箱にしまいましたsweat01














 

|

« 癒しの場所は、大事です。 | トップページ | 上がったり、下がったり・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♬
kanaさん、9月22日がお誕生日だったんですね!
私はその二日前が誕生日です…近かったんですね☆

すてきなウェッジウッドのカップ&ソーサー、ぜひ自分のために使ってください♬
私もこんなにすてきなカップで紅茶とか飲みたい〜☆

投稿: かな | 2013年10月 8日 (火) 11時50分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうbirthday
プレゼントいっぱいもらって幸せ者だね~up
ウェッジウッドは定番模様のハンカチも出てるよ。
これで紅茶飲んだら、安い紅茶でも美味しく感じるだろうなぁ。
割らない様に大切に使いましょう~(^^)/
(高いもんねぇsweat02)

投稿: ひろ | 2013年10月10日 (木) 19時02分

> かなさん

かなさ~ん、ありがとうございます~(*^。^*)

そうそう、かなさんと私、お誕生日2日違いなんだよね~!

ウェッジウッド・・・
coldsweats01名前知らなかった・・・sweat01
でも、ネットで見たら、商品は昔から知ってたsweat01
あ~、あれもこれも、そうだったんだ~!
みたいな( ̄▽ ̄sweat02)

プレゼントしてもらったカップは、大きすぎず、小さすぎず好みのサイズでした。
デザインは、一瞬見ると「つた」のようだけど、良く見ると「龍」なんだね。
普通、龍って言うと、渋いイメージだけど、配色とかで、エレガントな感じにもなるんだ~と思いました。

そっか、コーヒー派の私だけど、紅茶も良いね~♪happy01

投稿: kana | 2013年10月10日 (木) 22時04分

> ひろさん

ひろさ~ん、ありかとう~♪(*^。^*)

ほんと、いくつになってもプレゼントはうれしいものよね~♪

増えてくものは、いらないけど・・・gawk

そうなの? ウェッジウッドってハンカチとかもあるんだ?
おしゃれなんだろね~、でも高そうだわね・・・

そうそう、安いコーヒーや紅茶でも、きっとすごく癒されるんだろうね~。

つって、だろうな~って、使ってなくて、想像してるだけの私って、変よね~^^;

今度、ゆっくりとした時間に、いただきたいと思いますconfident

投稿: kana | 2013年10月10日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/53527131

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、うれしくてうれしくないマイバースデー♪:

« 癒しの場所は、大事です。 | トップページ | 上がったり、下がったり・・・ »