« 上がったり、下がったり・・・ | トップページ | 今日の、ちょっとびっくりしたこと・・・ »

2013年10月22日 (火)

最近の私のお気に入り~あれこれ~♪

 

 

昨日は、最近お気に入りの「豚の角煮ご飯」を炊込みしました♪

 

 

 

Blog322

柔らかい~、ほどよい甘味のお肉と生姜のサクサクと香りが
何とも言えないくらい、うまいのだぁ~♪\(^o^)/

 

 

これまた、素を使って、自分でちょっとアレンジするだけでOK♪

たまりません~happy02heart02






そんな、本日も事務所でお仕事です。

とは言っても、予定より、チンタラしてたから、かなり
遅い時間からになっちゃった・・・。

 

 

 

今、重宝しているモバイルスタンドです。
ちょっと、販売するのが出遅れちゃったんで、もうやめようかと
思ったけど、実際に使ってみると、ほんと便利!
しかも、おしゃれなので、販売することにしました。

 

Blog328


手前は、モバイルで、奥がメガネ置き。

チェアーとソファーのデザイン、しかも、本体は味のあるウット系です。



Blog329


ちゃんと、布製だから、滑らず、奥行もたっぷりなので、本当に
かわいくて、便利です♪


 

それと、最近、はまってる「たこ焼き」♪




Blog330

とは、言ってもソース味じゃなくて、ネギがたんまりの
「ポン酢」と「マヨ」味で~すdeliciousheart04

家でも、作れるのかな~って思ったんだけど、このポン酢が
何が、入ってるんだろ?

ちょっと、とろみがあって、ただのポン酢じゃないんだわ。




それが、また、すっごく美味しくて、はまってます~♪







最近、またやばい・・・

あちこち、お肉が、つきだして、やばいのよね~(ー_ー)






夏も終わり、肌を隠す服になったから、余計にやばいよね。





ここんとこ、怪我ばかりで、運動全くしてなかったから、かなり
焦ってます。

少しずつ、今日から、開始しました。



きっと、しばらくぶりだから、きついだろうな~sweat01






・・・と言いながら・・・・

PCpcのお仕事しながら、ついつい・・・sweat02







Blog326




手が、出ちゃうのよね~coldsweats01








Blog327






カールは、キーボードが汚れるので、こんな風に摘まんで
食べますconfidentsweat02










ああ・・・







苦しい・・・









最近の私のお気に入りでしたぁ~。












明日は、長期のリフォーム現場の引き渡しです。



やっと、やっと終わるって感じsweat01







どうか、予定通り、行きますように~(*^人^*)








さてさて・・・




今日は、ホームページのトップリニューアルに向けて、
頑張るのだ♪rockup









 

|

« 上がったり、下がったり・・・ | トップページ | 今日の、ちょっとびっくりしたこと・・・ »

■私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

この時間に美味しそうな物を見てしまった (・∀・)
お腹すいたよぉ~。
豚の角煮ご飯って食べた事無いな~
美味しそうだな~♪

モバイルスタンドもオサレ~☆
家を綺麗に片付けて、こんなの置いたら素敵だと思う!
あぁ~頑張って片付けよっと(>_<)

投稿: えりこ | 2013年10月22日 (火) 23時48分

> えりこさん


でしょ~、美味しそうでしょう~^^

自分で、アップしててさ、お腹空いて来ちゃうんだから、どうしようもないよね~sweat01
みんなに、いつも腹空かしって呼ばれてるよcoldsweats01

豚角煮炊込みご飯は、そんなに脂っぽくなくて、ほんと美味しいよdelicious

家を綺麗にして・・・って
実は、事務所だからこんなことできる。

自宅は、・・・・・・・sweat02

ああ・・・私も片づけなくちゃだわ~sweat01

投稿: kana | 2013年10月23日 (水) 00時44分

カール食べた時に、指をナメナメするのが好きな私としては・・
トングをナメナメはしないよね?(笑)

メガネ置きがとっても可愛い♪
これがあったらメガネなくさなくてすみそうだな。
(現在紛失中。昨日、夜の運転で使ったきり・・どこだ?)

投稿: hirorin | 2013年10月23日 (水) 01時23分

ネギたこは、こちらのタコ焼き屋にはたいていあるよhappy01
タコ焼きにbeer合うんだよね~happy02

メガネ置き良いねheart04
安定感あって使いやすそうnote

投稿: ひろ | 2013年10月23日 (水) 09時53分

> hirorin

カール、指なめなめすんの~(^◇^)
そうそう、するよね!

キーボードってさ、指先が汚れてるとすぐ色が変わっちゃわない?

すごく気になるんだよね~、特に白だと・・・(´・ω・`)
カールなんて、粉が隙間に入っちゃうよbomb

メガネ、hirorinなくしちゃったのぉ~pencil
見つかるといいねbomb

普段、PCのときにメガネしてるとさ、付けたり、外したりするたび、レンズ側を下にしてテーブルに、カツンッ!ってやっちゃうんだよね(*_*;
だから、このミニチュワソファーみたいの重宝してるのよ~(^^)/

投稿: kana | 2013年10月28日 (月) 17時42分

> ひろさん

そうだよね~、大阪だもんね~!think
ネギたこは、当たり前か~!
ポン酢も、最近いろんな料理に使われてるよね~!
なんか、好きなんだ~(^◇^)
しかも、cafeなんて、最高~♪

メガネ置き、こういうのにしたら、なかなか安定感あるよ。
ちょっと、柄がアンティークっぽいよね~!
自宅でも、こういうのが似合えばいいんだけどね~! まず、テーブルの上、片づけないとだにゃぁ~!

投稿: kana | 2013年10月28日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/53688505

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私のお気に入り~あれこれ~♪:

« 上がったり、下がったり・・・ | トップページ | 今日の、ちょっとびっくりしたこと・・・ »